楽天・Amazon・Yahoo!期間限定セール開催中☆彡

    イビサクリームは嘘?効果なしの原因は?使って失敗しないために!

    イビサクリームは嘘?効果なしの原因は?

    ここでは、イビサクリームを使って失敗しないために嘘偽りのない内容をお届けしています!

    Contents

    イビサクリームは嘘?使っても効果ない人・失敗しやすい人

    イビサクリームを使って一番不安なのはやっぱり、

    ・まったく実感が得られない

    ・かえって悪化した

    ・使ってみたら肌が赤く腫れた、かゆくなった

    といった、効果が嘘だった場合や効果なしとなってしまった場合ではないでしょうか。

    じゃあ、イビサクリームはどんな人に効果がないのか。

    簡単にですがまとめました!

    イビサクリームの効果が嘘?使っても効果なしの原因①ポツポツ黒ずみ

    あなたがイビサクリームを使おうとしている部分は、ポツポツと黒い点がある感じでしょうか?

    そのタイプだと、カミソリなどで毛の自己処理をしたときに毛の根元が残ってしまい、それが成長して毛穴内がポツポツと黒く見えている可能性があります。

    名前どおり『埋没毛』と呼ばれていますが、この状態だとイビサクリームの効果は嘘になってしまう可能性が高いです。

    その場合はスクラブやピーリングをする必要があります。

    イビサクリームの効果が嘘?使っても効果なしの原因②習慣的にダメージを与えている

    毎日いろんな黒ずみ対策をいくらしても、自分自身で黒ずみを生み出していたら治るのが遅くなるか、場合によっては一向に治らなくなってしまうことに…

    ・肌に密着するデニムパンツをよく履く

    ・サイズが合っていない下着を着けている

    ・ほぼ毎日カミソリで処理をしている

    ・よくピンセットで毛抜きしている

    ・脇など乾燥していているけど放置している

    思い当たることがあるようでしたら、なるべく意識して改善したほうが良いかと思います。

    とくに、カミソリで物理的に毛を処理すると肌が痛むので、除毛クリームやいっそのことプロに頼んで脱毛をすることをオススメします。

    また、自分で処理するときはシェービングクリームをたっぷりと塗り込んで肌に刺激を与えないように処理しましょう!

    イビサクリームの効果が嘘?使っても効果なしの原因③極度の敏感肌

    イビサクリームは敏感肌の方でも使えるよう『無添加』で作られています。

    でも、中には合う化粧品がほとんどないというくらい極度な敏感肌の方もいます。

    イビサクリームは『医薬部外品』と呼ばれていて、医薬品と化粧品の間というジャンルになります。

    医薬品よりは働きが緩やかですが、それでも肌トラブルが100%起きないという保証はないです。

    どうでしょうか。もしも①の場合は、イビサクリームを使いつつ改善していけば期待した結果を得られるかと思います。

    そして、②の場合は試してみないとわからないためなんとも言えません…。

    ただ、28日間の返金保証が付いているので、これを使うことを前提に試してみるのもありかとは思いますよ!

    もちろん、上の3つすべてが当てはまらない人にならぜんぜんオススメします(^^*)

    イビサクリーム 口コミ 効果

    イビサクリームの効果は嘘?実査に使ってみたら効果はあった?なかった?

    申し遅れました。初めまして!私は大阪に住む30代の専業主婦です。

    このサイトを作った時はイビサクリームで黒ずみを解消し、自信がついて彼氏がちょうど出来た頃でしたが、今現在はその彼と結婚することが出来ました。

    若いころは黒ずみのせいで自信が持てなくて、あの最中に彼氏がちょっとでも怪訝な顔をしたら、やっぱり黒ずみのせいなのかな?と何度も思い、とても暗いオンナだったと思います。

    今思えば、その暗さが結局はお付き合いをダメにしてましたが、当時はそんな事は気付かずに、やっぱりお付き合いが続かないのはやっぱりアソコが黒いからだろうと、悶々と考えていました。

    でもやっぱり、コンプレックスがあったら、なかなか明るくはなれないし、暗くなってしまったのも仕方なかったとも思います。

    何度もお付き合いがダメになってしまって、とうとう誰ともお付き合いが出来なくなりました。その間は黒ずみを絶対に治すんだと思って、色んな情報を集めました。

    一番早くて効果があるのはやっぱり病院でした。でも費用や病院でアソコをさらすのはやっぱり気が引けてしまい、他の情報を探すと黒ずみを治すクリームがあると知り片っ端から試しました。

    宅配がたくさん届いたり、クリーム自体のパッケージが少し怪しいものがあり、家で使うときに家族に見られて恥ずかしい思いをしたこともありました。

    色々な黒ずみ対策クリームを試しても改善せず、色んな商品に騙されてきたから、イビサクリームが新発売されてもなかなか信用出来なくなってましたが、騙されたと思って、最後に買ってみることにしました。

    その時の実践記をこのブログにまとめてみましたので、良かったら参考にして頂けると幸いです。

    イビサクリームは効果なし?

    イビサクリーム 口コミ 効果

    さすがに下着が写っているのは恥ずかしいので、脇の効果を乗せました。確かに黒ずみが薄くなってきてます。

    最初にイビサクリームを塗ってみた時は諦めに似た気持ちでしたが、万が一効果が出なくても、スキンケアとして顔に塗ったり、黒ずみの気になる脇や乳首やひじ、ひざ、くるぶし等に使用すれば良いと半ば投げやりになってました。

    公式サイトでは3カ月か、4ヵ月くらい効果が出るのに掛かると丁寧に説明されていましたが、1カ月を終わる頃には、あれ?もしかして効果が出てきてない?と思えるようになってました。

    早く時が経てば良いと毎日祈るようにイビサクリームを塗っていました。本当にイビサクリームを信じて良かったと思います。

    ちょっとでも効果が出てきたら、この際体の黒ずみの気になる場所に塗ってしまおうと一生懸命に毎日塗ってましたら、顔も白くなったと友達や家族からも言われて、思いもよらなかった良い結果になりました!

    イビサクリーム 口コミ 効果

    私にはイビサクリームは効果なしどころか嘘と思えるほどとても効果がありました!

    イビサクリームを買うに当たっては、公式サイトだけでなく色んなイビサクリームの情報を見て参考しました。

    しかも私は敏感肌だったため、他の黒ずみクリームを使用して大変な目に合ったこともありましたが、イビサクリームは私には大丈夫でした。

    あらゆる黒ずみ対策クリームを使用してきたので、イビサクリームが効果なしという方をたまに口コミなどでお見かけしますが、効果が出るだけの期間きちんとイビサクリームを塗ったのかな?と感じてしまいます。

    個人差がありますので、本当に効果が出なかったいう人もいるとは思いますが、肌を白くする黒ずみの解消にはそれなりの時間が必要になってくる為、なかなかすぐに結果が出るわけではありません。

    肌のターンオーバーは28日周期ですので、1ケ月や2ヶ月以上の、もっと長い期間が必要になります。

    公式サイトのイビサクリームを使用した方の口コミを総合するとほとんどといってもいいですが、数か月使用してみて初めて黒ずみが解消されてきたと書いてあります。

    更にイビサクリームの公式サイトのよくある質問にも効果について「個人差がありますがご利用いただいた方の声から早い方で数日、遅い方ですと4ヶ月くらいから実感して頂けるケースが多いようです。」と書かれていました。

    私も4カ月は長いと思いましたが、それで良くなるならと思い、信用してイビサクリームを購入し3カ月くらいから効果を実感しました。

    なので、一度買うと決めた方はしっかりと長い時間を掛けてイビサクリームを試してほしいです。嘘のような結果になります!

    それから使ってみて後から気付いたのですが、厚生労働省に認められた有効成分(厚生労働省の化粧品・医薬部外品等ホームページにのってる)が入っている「医薬部外品」を選べば、ほとんどの場合「効果が無い」ってことは無いと思います☆

    イビサクリームの口コミは嘘?

    アットコスメの口コミや評判も買う前に参考しました。

    アットコスメの主な口コミはこのようになっていました↓

    ・2週間たった今、目視でも色が薄くなったのがわかるレベルにまで薄くなりました!

    ・一ヶ月使用の時点でまだ写真を撮ってみたら…明らかに黒ずみが薄くなってる!

    ・効果はまだ1本目が終わるところなので消えたというわけではありませんが、心ばかりか少し薄くなってきたような気がします。

    ・サンダルで擦れてできた足の指の黒ずみやヒジ、ひざなど色んな所に塗れるのがイイです。

    ・ビキニラインと脇に使用しています。黒ずみ気にならなくなってきました!気に入ってます!

    ・持ち運びしやすいパッケージで結果的に良かったです。クリームもベタつきがなく、ニオイもないので使い勝手はスゴく良いです!

    ・トラネキサム酸の美白クリーム。私には合うみたいで気に入っています!

    評価も5.5となかなか高かったです。効果があったのは私だけではなかったようですね♪

    持ち運びしやすいパッケージであったり、色んな場所に塗れたり、使用感が良いのも実際に使用するのにはポイント高いですよね!

    イビサクリームの効果が嘘だと感じている人は?

    イビサクリーム 口コミ 効果

    実際にイビサクリームを購入する前に気になるのは、本当に効果があるかどうかですよね。

    私もその件については心配だったので、イビサクリームを購入する前にネットで色々な口コミ情報やイビサクリームの評判について調べてみました。

    ネット上には色々な意見があるので、当然イビサクリームに対して批判的な意見もありました。

    やや批判的というものも含めると、全体の1~2割ぐらいは、あまり効果を感じることができなかった人がいるようです。

    どうしても、その人の体質によってこのようなクリームの効き目が違うのは、仕方がないことだと思います。

    それぐらいのネガティブな意見があっても、それは仕方がないというか、むしろ自然なことではないかなと思っています。

    逆に全部の評判が、「すごく効いた!」、「効果があった!」という意見だらけだと、不自然だと思ってしまうんですよね。

    そんな商品ってメーカーの人が自作自演で書き込みをしているような気がしてしまうのですよ。

    1~2割ぐらいがあまり効果を体感できなかったとしても、8割以上の人は実際に効果を感じているというのはすごいことだと思います。

    また、イビサクリームには返金保証が付いているのでたまたま自分の肌に合わずに効果がなかった場合には、返金保証を利用したらいいのかなと思っています。

    とにかく、悩んでいる人は一度使ってみる方が良いと思いますよ。私も最初は買うのに躊躇していたのですが、思い切って買ったことで、今はすごく明るい気分で毎日、過ごしていますよ。

    あなたの黒ずみの原因を確認!

    お肌に黒ずみがある状態というのは、お肌がダメージを受けて過剰にメラニンが発生してしまっている状態です。

    黒ずみを取るためには、メラニンの生成を抑えることで綺麗なお肌が戻ってくるのです。

    お肌がダメージを受ける状況は人それぞれ違ってきますが、まずはあなたの黒ずみの原因を確認することからスタートしてください!

    黒ずみの原因が分かればイビサクリームを使うことでより効果的な黒ずみ対策が可能になります☆

    イビサクリームが効果なしなら①自己流のお手入れが逆効果!

    あなたはいつもどのようなケアを行っていますか?

    多くの方が自己流のお手入れをしているので、そのやり方が本当にきちんとした方法なのかを確かめないといけません。

    最悪の場合、良いと思ってやっている自己流のお肌ケア方法が実は逆効果になっているかもしれないのです。

    カミソリで剃ったり、あなたのお肌に合わないボディソープや石鹸などでゴシゴシて洗うことで、色素沈着が起きやすい状態を自ら作ってしまっているのかもしれません。

    イビサクリームが効果なしなら②光脱毛で色素沈着が進んでしまっているかも!

    脱毛サロンに通っている人または通った経験のある人は、レーザー脱毛や光脱毛を行ったことが黒ずみの原因になってしまっている場合があります。

    脱毛後の肌というのはすごく乾燥しやすい状態になっているのです。

    そこできちんとしたケアをしていないとお肌が荒れ、色素沈着の進んでしまった黒ずみのある肌になってしまうのです。

    イビサクリームが効果なしなら③下着の締め付けや蒸れが原因かも!

    毎日履いている下着による締め付けは、お肌のトラブルの原因になってしまいます。

    特に締め付けのきつい補正下着を日常的に付けている場合には、その強い締め付けがお肌のトラブルを起こし、摩擦が黒ずみを発生させているのかもしれません。

    また、ナプキンやおりものシートなどを使う時には蒸れやかぶれに注意して使うようにしてください。

    イビサクリームが効果なしなら④ターンオーバーサイクルの乱れが原因かも!

    毎日忙しく生活のリズムが不規則になっている方の場合には、ターンオーバーサイクル(肌の生まれ変わりサイクル)が乱れているため、黒ずみが発生しているのかもしれません。

    ストレスが多い場合にも、同じような状態になってしまうことがあります。

    ターンオーバーサイクルが乱れていると、古くなってしまった角質を上手に排出することができません。

    古い肌がいつまでも残ってしまうため黒ずみが消えることなく、また肌が硬くなりぶつぶつができる原因になってしまっているのです。

    以上、4つが黒ずみの原因として考えられます。

    これらの原因を解消して、また同時にイビサクリームを使うことでお肌の黒ずみに対して、効果的なケアを行うことができるのです。

    イビサクリームを使ってメラニンの生成を抑え、たっぷりと潤いを与えてお肌のコンディションを整えて美肌を目指しましょう!

    イビサクリームが効果がある理由!

    デリケートゾーンの黒ずみをケアする専用クリーム・イビサクリームは、2つの薬用成分と4種類の植物成分、8種類の潤い成分を凝縮して作られています。

    これらの成分が肌の黒ずみに対してどのような効果をもたらすのか、ひとつずつ順番に見ていきたいと思います。

    2つの薬用成分とは?

    イビサクリーム 口コミ 効果

    2つの薬用成分とは、トラネキサム酸とグリチルリシン酸2Kです。

    どちらもそれほど有名な成分ではありませんし、読んでみると舌を噛んでしまいそうな名前の成分何ですが、この2つが肌を白くするにはすごく効果のある成分なのです。

    トラネキサム酸はメラニンの生成を抑えてくれる効果があるので、今黒ずんでいる肌を美しく綺麗なピンク色の肌に生まれ変わらせてくれます。

    グリチルリチン酸2Kは、肌の荒れを防止し、同時に鎮静化し、お肌を整える効果がある成分です。

    この2つの薬用成分が入っていることで、お肌の黒ずみをケアし、綺麗な新しい肌を作ってくれるサポートをしてくれます。

    特にトラネキサム酸は医薬部外品として登録されている成分です。

    厚生労働省の薬事法で定められたもので、医薬部外品と表示されている製品は作用が緩やかに効き、効能や効果が期待できる成分が入っています。

    イビサクリームの満足度が高い秘密はここにあるのかもしれませんね。

    豊富な植物成分

    イビサクリーム 口コミ 効果

    イビサクリームには植物成分が入っています。この植物成分がメラミンの生成をストップしてくれます。

    これらの植物エキスが、デリケートゾーンの黒ずみに作用し美しい肌を作ってくれます。

    炎症を抑える成分を多く含んでいるのが特徴的です。

    8種類の保湿成分

    イビサクリーム 口コミ 効果

    イビサクリームには8種類もの保湿成分が配合されています。この保湿成分がデリケートゾーンに潤いを与えしっかりと保湿してくれます。

    5つの無添加

    イビサクリーム 口コミ 効果

    イビサクリームは敏感肌の方にも使えるように、お肌にやさしい「5つの刺激フリー」を実現しています。

    添加物を全く使用していないので赤ちゃんでも安心して使うことができるぐらいにお肌にやさしいクリームです。

    これらのことがイビサクリームが効果がある理由です!嘘だと思ってみたらぜひ一度試してみてください!きっと満足のいく結果になるはずですよ☆

    イビサクリームには成分以外にも4つのこだわりがあります!

    女性の味方であるイビサクリームは、成分の他にもこだわって作られるっているポイントが4つあります。

    この5つはメーカーさんの優しい心配りだと思います。

    このような細かい部分まで丁寧に考えてくれるイビサクリームなので安心して使うことができるんです♪

    デリケートゾーン用だとわからないパッケージデザイン!

    イビサクリームを外出時に使いたいと思った時に、ポーチに入れて持ち歩くことになると思うのですが、やっぱりデリケートゾーンのケアクリームなので、他の人にはそんなケアをしているって事は知られたくないですよね。

    イビサクリームはチューブタイプのおしゃれなパッケージに入っているので、パッと見た感じは化粧品のクリームにしか見えないようなデザインになっています。

    これなら外出先でポーチの中に入れていても家の中に置いておいて、家族や彼氏に見られても気づかれることがないので安心して使うことができます。

    宅配業者でさえ中身がわからない梱包をしてくれています!

    宅配業者の方というのは、男性である場合が多いのでやっぱりデリケートゾーンのケアクリームだと気づかれるとちょっと気まずいところもありますよね。

    どこでも持ち運べるうれしいコンパクトサイズ!

    イビサクリーム 口コミ 効果

    イビサクリームは持ち運びしやすいようにコンパクトなサイズになっています。

    大きさは約15センチ×4センチ×2.4センチのサイズです。

    この大きさならポーチや鞄の中に入れても邪魔にならないですし、旅行の時やちょっとしたお泊りの時に持って行くのにも大丈夫ですよね。

    朝晩に1回塗るだけで万全のケア!

    イビサクリーム 口コミ 効果

    イビサクリームは効果が長時間にわたり持続するように作られています。

    基本的には1日2回、朝と夜に1回ずつ塗ればオッケーです。

    何度も塗り直す必要はありません。仕事中や外出中に簡単に塗ることができない場所のケアなので効果が長い方が嬉しいですね。

    イビサクリームはオールシーズン対応のクリーム!

    イビサクリーム 口コミ 効果

    イビサクリームは春夏秋冬と季節を選ばずに一年中使用することができます。

    夏は暑く湿度も高いのですごく汗をかいてしまいます。逆に冬は寒くて乾燥しやすくなります。

    どの季節のどんな肌のコンディションに対しても使えるのはイビサクリームの便利なところですね。

    イビサクリーム1本あればオールシーズンにわたりデリケートゾーンのケアができます。

    イビサクリームQ&A

    イビサクリームの販売店はありますか?

    イビサクリームは、店舗では販売されていないため、販売店はありません。薬局やドラッグストアでも売られていません。マツキヨ(マツモトキヨシ)等のドラッグストアでも販売していません。ちなみにドンキ(ドン・キホーテ)でも売っていないのです。

    イビサクリームを最安値で購入するには、どこで買えばいいですか?

    ネット通販なら販売しているかもと思って調べてみましたが、イビサクリームは、楽天やamazon(アマゾン)でも販売していませんので、公式サイトから買うのが一番安く購入できる方法になります。定期購入することで安くなりますので、一番お得に買うことができますよ。

    イビサクリームの配送は何日ぐらいで届きますか?

    だいたい2日~6日ぐらいで届くようです。ただし、連休前などには時間がかかる場合もあるので、気を付けてくださいね。

    集中ケアコースの申込をした場合、いつでも解約は可能ですか?

    集中ケアコースを申し込みした場合には、2回は継続する必要があります。毎月1回届きますから、2ヶ月間は使用することになります。2ヶ月間使用して、3ヶ月目以降であれば、解約・退会をすることができます。解約・退会だけでなく、配達周期の変更や一時停止も可能ですし、一旦解約した後、集中ケアコースを再開することもできます。次回商品到着日の7日前までに事前に連絡をする必要があります。基本的には電話で連絡をする必要があります。メールでの連絡の場合、7日前にギリギリでメールをしても、メーカーの確認日が遅れてしまうかもしれませんので、確実に連絡をするなら、電話の方が良いですね。

    イビサクリームは嘘?効果なしの原因まとめ

    ここでは、イビサクリームの効果は嘘なのか?効果なしの人の原因について書いていきました。

    イビサクリームを使って効果を感じない人の多くは使用期間が短かったり他に原因があったりします。

    イビサクリームは本当に効果的に黒ずみ対策をすることができるので、返金保証も付いている今がチャンスだと思います。

    黒ずみに悩んでいるのであればぜひ一度試してみてくださいね☆

    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    • URLをコピーしました!
    Contents