\ ポイント最大11倍! /

    ナイトブラのおすすめ! 育乳は20代から!離れ乳でも問題なし!

    当ページのリンクには広告が含まれています。

    ナイトブラのおすすめを書いています!

    特に、これから育乳したい20代の方や離れ乳に悩んでいる方に向けたおすすめのナイトブラ3選をご紹介していますのでぜひ参考にしてみてくださいね!

    Contents

    ナイトブラのおすすめ!育乳を20代からしたい方や離れ乳の方はこの3つだけ!

    ナイトブラと言えば、それこそ最近ではかなり多くの種類が販売されていますね。正直選ぶ方も迷っちゃうと思います。でもやっぱり使ってみると大きな違いがあるんですよね。

    私も色んな種類のナイトブラを使ってみて、やっぱり選ぶ基準と言うかポイントって言うのが分かるようになってきました。

    【選ぶべきポイント】って言うのがありますから、まずはそこをチェック。

    【20代が選ぶナイトブラのポイント】

    ・機能性が高い(バストをホールドできる)

    ・ノンワイヤーでバストを締め付け過ぎない

    ・価格がリーズナブル

    ・もちろん可愛いデザイン♪

    正直どれも大事だと思いますよ。絶対に譲る気はありません(笑)

    これらを踏まえたうえでどのナイトブラがおすすめなのか、実際に使ってみて効果が高いのか、この辺りを詳しく紹介していきたいと思いますので、ぜひ参考に選んでみてくださいね。

    ・・・もしもまだナイトブラってどうなのよ?って思っている人がいたなら、それはとっても危険です。このままノーブラで寝ていると・・・

    【バストが垂れる危険性が高いです!!】

    ナイトブラのおすすめ!20代の離れ乳でも問題なし①Viage ビューティアップ ナイトブラ

    ■美乳・育乳タイプ

    ■素材 ナイロン・ポリウレタン

    ■サイズ展開 60~88㎝

    やはり今、ナイトブラの中で一番効果が高いと言えばこの【Viage ビューティアップ ナイトブラ】ですよね。着けて寝るだけで胸の形を整えてくれて、しかも育乳してくれるという人気の優れもののナイトブラですので20代の方や離れ乳の方にはピッタリです。

    さらに楽天市場でも堂々の売り上げ【第1位】を取っている、本物のナイトブラなんです。

    ノンワイヤーなので締め付けはきつくないので寝る時も快適なんです!

    ・立体構造で効果の期待できるバストアップ構造。

    ・おわん型で理想のバストになれちゃいます。

    ・もちろん背中やわきに流れがちなお肉もバストに変身させます。

    2枚買うと洗濯ネットが貰えてお得ですからおすすめです。毎日でも洗い替えが必要ですし、こういう細かな心遣いも大事だと思いますよ。

    ナイトブラのおすすめ!20代の離れ乳でも問題なし② ふんわりルームブラ

    ■美乳・育乳タイプ

    ■素材 ナイロン・ポリウレタン・綿

    ■サイズ展開 S・M・L・LL

    ふんわりルームブラは読者モデルの方たちが愛用している人気のナイトブラになります。

    愛用者の満足度はなんと98%と非常に高いのが特徴です。

    もちろんノンワイヤーになっていて、パワーネットが配置されていることで、寝ている時に左右に逃げがちな胸のお肉をしっかりと真ん中に寄せる働きを持っていますね。

    さらに3段ホックで寄せてあげる働きも持っていますし、パッドも入っていますのでしっかりと上げる働きも更に強化されています。

    寝ている時にいくら寝返りを打ってもちゃんと流れないしくみがきっちりと出来ているのが特徴です。

    後は、何と言ってもデザインが豊富でとっても可愛いんです♪20代は育乳も大事だけど見た目も大事!

    ナイトブラでこれだけ可愛いのも少ないですしね。ショーツもセットで販売してくれているので上下お揃いで合わせられます。

    後は、1枚じゃちょっと足りないので洗い替えも欲しい所。

    『3枚セットだと10%オフ』なのも魅力の一つですよね♪

    ナイトブラのおすすめ!20代の離れ乳でも問題なし② ルルクシェル

    ■産後・授乳後タイプ

    ■素材 ナイロン・ポリウレタン

    ■サイズ展開 S・M・L・LL

    コンセプトとしては、産後や授乳後の垂れてしまったりは慣れてしまった胸をきちんと導くリメイクアップブラになります。

    しっかりとバストを作ってくれる印象ですね。

    はみ出している脇肉や背中のお肉も逆流補正でバストに変えちゃいます。しっかりとバストアップ出来ますし、毎日の矯正にも非常に役立つ商品ですね。

    前から見ると普通のブラに見えるんですが、ノーホック式となっていて、背中のお肉にもしっかりと対応してくれるところがGOODです。

    今なら3個まとめ買いで送料無料+1個プレゼント!でお得に買えちゃいます!

    そもそも20代は寝ている時にノーブラだとダメなの?

    ここまで20代の育乳したい方や離れ乳に悩んでいる方におすすめ出来るナイトブラを3つ紹介してきましたが、そもそも大きな疑問を持っている人が多いようなんで、あえて口にしてみたいと思うんですが。

    ・寝ている時くらいノーブラで楽にしていたいんだけど…

    確かにその気持ちはよく分かります。だからこそ、未だに多くの女性がノーブラで寝ているだなんて報告も上がっていますから。私も締め付けとか嫌ですからその気持ちはよーく分かりますよ。

    でも寝ている時だからこそ一番危険ですし、まして形が崩れたり垂れてしまったりするのも寝ている時に影響を受けるのが一番多いんです。最近発表されている気になる事があるんですが・・・なんと【寝ている間にバストはどんどん老化】してしまうんです。

    これは具体的にどんなことになっているのか?知っておかないとダメになりそうですね。

    まずバストって言うのは寝ている間に重力に引っ張られて下へと動いていきます。起きている時も基本的には同じですが、これは何となく理解できると思います。

    しかも、ほとんどの人が私の様にまっすぐ寝れずに左右に寝返りを打って非常に寝相が悪いと思います(私だけ??)

    それによってバストは右に左に振られてしまい、クーパー靭帯や皮膚を引っ張ってしまうんですね。女性なら分かると思いますが、乳房って実は案外重くて、持ち上げると結構な重量があるものなんですよ。

    それが横向きに寝ている間ずっと、横に流れて引っ張ってしまうわけですから、当然クーパー靭帯には酷い負担がかかっているんですね。だから靭帯が伸びると言われるんです。

    決して脅しでは無くて、本当に伸びてしまうから怖いんです。

    それを防いでくれるのがナイトブラって言うわけです。具体的に画像で見てもらえると分かりやすいと思うんですが。

    はい、実際にナイトブラを着けている写真ですが、こんな風にバストを支えてくれているんですね。これならどんな風に寝返りを打っても大丈夫ですよね。このしっかりとキープされた感じが分かっていただければ幸いです。

    そもそもの話にはなるんですが、昼間あれだけ頑張って寄せて上げているのに、なんで夜だけ何もしないんでしょうか?昼間はあそこまで無理やりでも寄せて上げて、胸をしっかりと教育しているのに夜は一切野放しな理由とは・・・・

    寝苦しいし胸が苦しいから

    ですよね~。正直これが本音だと思います。誰だって寝る時くらい少しは楽に寝たいと思いますもん。

    でも、せっかく昼間にあれだけ脇肉や背中肉を胸に持ってきていたのに、夜やらないと当然元にもどってしまいます。あれだけの努力は一切水の泡になってしまうんですよ。それってもったいなくないですか?

    昼間の努力を継続するためにも、夜ナイトブラを使って引き続き頑張ってみませんか?もちろん寝る時専用にナイトブラは開発されてますから、着け心地についてもかなり対策を練ってくれています。

    ノーブラ派の私がナイトブラを使うようになったのも、この使い心地の部分が改善されたからと言ってもいいですしね。

    20代からしっかりと育乳できるナイトブラを利用して、素敵なバストを手に入れて見てくださいね。

    ナイトブラを付けると寝苦しいのは昔の話?

    ナイトブラを着けないで寝る人の中で実際にこういった意見を持つ人は多いと聞きます。あなたもそうじゃないですか?

    ・ホックとか痛いから

    ・締め付けで苦しいから

    ・寝苦しくなりそうだから

    たしかに分かります、その気持ち。寝ている時は少しでも開放されて楽に寝たいですもんね。

    でも、胸が離れたり垂れたりすることを考えると、ノーブラで寝るのは絶対ダメ!!

    最近のナイトブラはそういった寝る時のつけ心地の部分が改善されてきているんです!

    ・株式会社ワコールとオムロンヘルスケア株式会社のナイトブラ調査

    実はこの両社がナイトブラについて実験と調査を行ったんです。国内在住の20~40代女性を対象の調査です。

    1.寝付きにかかる時間の調査

    2.ぐっすり睡眠時間(10分間連続した体動がない睡眠)の調査

    3.眠りの満足度調査

    これは寝付きにかかった時間の調査。ナイトブラを着けた人のほうが4分早く寝ることが出来ています。

    寝苦しさを感じない設計になっているという結果ですね。

    そしてぐっすり睡眠時間も12分ほどアップしています。

    寝苦しくて途中で起きる頻度や時間が少なくなっているのが分かります。

    眠りの満足度も67%がアップと多くの人がその寝心地の良さを感じています。

    利用者の声の中でも、着けていないときよりも上半身に軽さを感じるので、朝のすっきり感が増したような気がしましたといった改善が見られているので、非常に満足度が上がっているんですね。

    胸を大きく離れ乳になることを防ぐだけでなく、しっかりとした安眠も手に入れられるというのは本当に驚きです。

    ぜひ20代からナイトブラを利用してみてくださいね。

    ナイトブラは20代の胸が小さい人には必要ないの?

    確かにこの3つのナイトブラが効果が高そうなのはよく分かりました。

    バストも寝ている間に流れるだろうし、その意味も分かります。

    でもそもそもなんだけど、ナイトブラって胸の大きい子に必要なんじゃないの?

    大きいからバストが流れて、胸があっちこっちに行っちゃうんじゃない??

    私って胸が小さいからナイトブラなんて必要ないんじゃないの?

    実際に私もこういった事を言われたことがあります。

    言っている意味もよく分かるんですが、さすがにショックでしたね。

    やっぱり多くの女子はこういう風にナイトブラの事を思っているんだって。

    皆さんも正直、ナイトブラって必要ないって思いますか?

    この際なんではっきりと言っておきますが、そんな事は全くのデタラメです!

    20代で胸の小さい人でも胸の形が崩れたり、垂れたり離れ乳になったりしちゃうんです。

    バストがそのように垂れたり離れたりしてしまうとクーパー靭帯や皮膚の伸びは一回伸びてしまうと治らないんです!!

    確かに巨乳の女性にとってナイトブラは必須アイテムと言えるでしょう。

    寝ている間にそれこそバストを守らなければ、どんどん垂れて離れてしまって。

    それこそだらしの無い胸になることは間違いありません!

    でも胸の小さな女性でも、ナイトブラは意味があるんです。

    ちゃんと背中や脇の下のお肉を胸の方に持ってきて、矯正しておくことで、美乳であったり、綺麗なお椀型のバストを作ることができるんです!

    実は調査してみると、バストの大きい女性の方がしっかりとバストケアをしているんです。

    当然ですよね?目立つわけですからちゃんとクリームやジェルでケアは欠かせません。

    胸の大きな女性ほど、さらに魅力的なバストを作ろうとしているんです。

    ですが、胸の小さな女性ほど、放置して何もしていないケースが本当に多いんです!

    自分のバストを守っていかないと、どんどんと胸は魅力を失ってしまいます。

    小さいから、大きいからではなく、将来の胸を守るために、しっかりとナイトブラを利用しましょう。

    ここでご紹介しているナイトブラはどれも20代におすすめできる商品です。バストアップや育乳効果で理想のバストを目指してくださいね。

    ナイトブラの選び方!20代におすすめしたい大事なポイントは?

    ナイトブラって色んな商品があるけど、どれをどう選べばいいか分からない。

    そんな話を聞いたことありますし、確かに悩んだりしますよね。

    じゃあ、そもそも何を基準でナイトブラを選んだらいいだろうか?

    おさらいになってしまいますが、もう一度細かく20代のナイトブラのおすすめの選び方について今回は考えたいと思います。

    ナイトブラはノンワイヤーであること

    これは必須と言いますか、絶対に大事なポイントになります。

    ナイトブラはノンワイヤーでなければなりません!

    逆に、ワイヤー入りのブラはナイトブラとしては使えませんし、絶対に寝る時には使わないでくださいね。

    昼間のブラは基本的にワイヤー入りのブラを使っていると思います。

    しっかりと脇や背中のお肉を寄せて上げて、頑張っているんじゃないですか?

    私ももちろんあっちこちから寄せて上げてます(笑)

    でもなんで寝る時はノンワイヤーのナイトブラじゃないとダメなんでしょうか??それは・・・

    色素沈着をおこしてしまうから

    寝る時にワイヤー入りだとそこが締め付けられて、うっ血してしまうんですね。

    そこの部分が黒くなって、変色してしまう可能性すらあります。

    だからこそ、寝る時にはノンワイヤーのナイトブラじゃないとダメなんです。

    昼間はアクティブに活動しますから、しっかりとホールドしないといけません。

    夜は寝ている状態ですから、締め付け過ぎずそれでいてバストを支えてくれる。

    そんなナイトブラじゃないとダメなんですね。

    少しでも楽でいて、それでバストをふんわりとキープできるナイトブラを選んでいきましょう。

    まずはノンワイヤーですよ。

    ナイトブラは立体構造をしている事が大事

    ナイトブラについて、ノンワイヤーと同じくらい大事なのがこの立体構造です。

    私が愛用しているViage ビューティアップ ナイトブラも立体構造になっています。

    なぜここがポイントになるんでしょうか?

    ノンワイヤーであるナイトブラでしっかりとバストをキープしようと考えるとカップの部分に丸みが必要なんですね。

    そこにバストを入れて包んでもらってキープするイメージだと分かると思います。

    例えばキャミソールの様にペラペラで一切立体構造が無いものだとしたら?

    ナイトブラの様にバストを支えてキープするだなんて、絶対にできないですよね。

    カップが無ければ、脇や背中のお肉は流れて胸にすることはできません!

    さらに言うと、すそ部分はゴムで出来ていて、下にバストが逃げないようにする。

    また、サイドはホールドしてくれて、横に流れないようにする。

    こういった事をしっかりとクリアしているものが、いいナイトブラと言えます。

    よく聞かれるユニクロのブラトップはどうですか?って言うのがこの部分が重要です。

    あれはほとんどキャミソールと同じと言っていいでしょうね。

    バストはホールドできませんし、横になるとそれこそあっちこっちに胸が動いて流れちゃいます。。。

    ナイトブラは伸縮性があって通気性があるものを選べ

    ナイトブラって夜付けるものなんですよね。つまり寝ている時に年中着けているものと思ってください。

    そうするとどんな状況が考えられますか?

    まずは、寝ている時ですから、当然寝返りも打ちますし上下にも動きます。

    伸縮性のある生地でなければ、ナイトブラがずり上がってしまうんですね。

    そうするとせっかく寄せてキープしていたバストはズレて押しつぶされてしまいます。

    私も正直寝相が悪いので心配していたんですが(笑)

    裾やワキ部分がしっかりと伸び縮みするような生地であれば、ちゃんと胸をホールドしてくれます。

    これなら多少の寝相は安心できますね。

    また、年中着けると言う点から考えると、ナイトブラは通気性も大事になります。

    夏場に通気性の悪い素材のブラは本当に地獄です。下手をすると、汗疹ができたりカブレたりするんですよ。

    夏も冬もと考えると、ナイトブラの通気性は必須と言えます。

    寒い時期は上に何か着ればいいだけですからね。

    何が20代で育乳できるおすすめのナイトブラなのか?

    それを知れば私が利用しているViage ビューティアップ ナイトブラがピッタリと言うのがよく分かりますね。

    6割もの女性がバストアップを放棄…

    下着メーカー大手のワコールさんがあるデーターを公表してくれています。

    この結果がなんとも恐ろしい現代の女性の現状を表していると思います。

    寝る時にブラをつけない女性は6割

    これ、私も見たんですが、本当に恐ろしい調査結果だと思います。

    だって、考えてみてください。

    悲しいですが【6割もの女性がバストアップを自分で放棄している】んですから。

    しかも、バストアップ出来ない程度ならまだ納得できます。

    これらのほとんどの女性が・・・『どんどんとバストダウンし続けているんです!

    これが今起きている現実なんです。

    さらに、一応心配だからと寝る時にブラを着けている人の半分以上がワイヤー入りの普通のブラって。もう最悪な結果だと言えます。

    これらの人は少なくともノーブラで寝ることが危険だと言う認識はあるようですね。

    でも、ナイトブラじゃなくワイヤー入りのブラで寝るって言う事は色素沈着や締め付けがひどく、とても続けられるものではありません。

    今すぐにでもナイトブラに変えてほしいですよね。

    後、気になったのは普通のノンワイヤーのブラジャーやカップ付きキャミソールを多くの女性が寝る時に使っているようです。

    ワイヤー入りじゃないからその辺りは多少マシかとも思います。

    ノーブラやワイヤー入りのブラで寝るよりは、少なくともいいんじゃないかと思います。

    ただ、20代に育乳効果のあるナイトブラはそれとはまったく違います。

    ホールド力や締め付けなど、そういった調整がキャミソールでは一切されていません。

    付けないよりはマシですが、決してきちんと胸を支えてくれる働きを持っているわけではありません。ナイトブラというのは寝る時専用のブラですから、そこを一番に考えて開発されてますから。

    ノンワイヤーのブラジャーやカップ付きキャミソールは当然ですが、昼間の活動に対応して作られいます。

    例えば、胸がずっと横に押し付けられる(横向きに寝ている)状態なんて、全く想定していません。そういった状態はまず昼間にはあり得ないですし、そこは想定しなくても当然だと思います。

    逆にナイトブラはそこを想定して作られています。

    だからナイトブラを利用して寝ることで、余計な負担をバストにかけなくて済むわけです。

    美しい胸を、理想の胸を作るって言う事は、こういったことの積み重ねと言えますね。

    夜専用のナイトブラを使っているのは、たった【11.6%】です。

    でも実は今現在はこの数字もどんどんと上がっていってるのです。

    そう、多くの女性がナイトブラの重要性に気が付いてきたと言えますね。

    この数字が1%でも向上するように、こちらでも紹介している人気のナイトブラをぜひ使ってみてほしいですね。

    20代に育乳効果のあるナイトブラは3つしかありませんので、おすすめしているものであれば小さくても離れ乳でも問題ありません。

    大手のナイトブラならどれでも大丈夫なの?

    じゃあ、大手のナイトブラを使えば大丈夫じゃないかな。

    そんな声が実際にありましたので、ちょっと考えてみようと思います。

    実は私もかなり大手のナイトブラを実際に試してみたことがあります。

    例えばワコールさんだったり、トリンプさんだったり。

    下着メーカーとしてはかなり有名な会社ですよね。

    でも正直今は大手のナイトブラを使っていませんし、おすすめしていません。

    それはなぜか??【高いから!!】性能自体は正直悪くないと思います。

    ちゃんと選べばそれなりにきちんとしたものを利用できるかと。

    でもブランド代ともいえるその値段は、毎日使う身としてはかなり厳しいです。。。

    後、トリンプの商品などは、実際に値段も高かったんですが改良されたことによって、商品のレベルも悪くなったと思います。

    前よりも小ぶりなナイトブラになっていて、正直締め付けがきつくなった感じがします。

    これは多くの方も同じような感想を持っているようです。

    もちろん素材などは値段が高いだけあって、肌触りなどはいいと思いますよ。

    肌が傷まないですし、立体構造でちゃんとバストはホールドしてくれます。

    その改良点が無ければもう少し押せる商品なんですけどね。

    私が利用しているViageビューティアップ ナイトブラなどは確かに大手では無いです。

    ですが、その分お客さんの声がメーカーさんに届きやすくなっているんですね。

    だから改良してくれていますし、私たちの要望に沿った商品になっているんです。

    これはナイトブラ導きにも同じことが言えますね。

    自分たちの声が届きやすくそれでいてリーズナブルな商品。。。

    だから20代に人気があってしっかりと効果のあるナイトブラとして、多くの方から支持されているんです。

    私が一番おすすめする人気のナイトブラは?

    人気のナイトブラともなると、色んな種類がありますし最近では新作もどんどん出てます。

    その中でもやっぱり私が使ってみて一番効果のありそうなのは・・・

    人気のViageビューティアップナイトブラなんですよね。

    やっぱり楽天市場でナンバー1なのは伊達じゃないですね。

    しっかりと作りこまれていますし、ナイトブラとして必要な機能を全て携えております。

    そのホールド力は他の人気のナイトブラと比べても全然上ですね。

    本気でバストアップと垂れない寄せられるバストを目指しているのであれば、人気のViageビューティアップナイトブラをぜひ使ってみることをお勧めします。

    ナイトブラのおすすめ! 育乳は20代から!まとめ

    ここでは、ナイトブラのおすすめを育乳している20代の方へ向けて書いていきました。

    20代の女性と言えばどんな状態といえるのでしょうか?

    20代は女性ホルモンがかなり多く増え、バストが大きく成長する時期といえます。

    バストが成長・成熟する期間だからこそ、ナイトブラをしないでノーブラで寝るのは絶対に駄目ですよ!

    20代はまだまだバストが成長している途中。お肌のハリも10代に比べると落ちてるかもしれませんが、まだいい感じだと思います。

    そうすると、できるだけ胸の成長を阻害しないようなナイトブラが良いということですね。

    締め付けや補正力はそこまで強くなくてもいいでしょう。しっかりと支えてあげることが大事になります。

    Viage ビューティアップ ナイトブラであれば、可愛さも機能性も十分に満たしてくれます。ぜひ利用してみて下さいね。

    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    • URLをコピーしました!
    Contents