\ ポイント最大11倍! /

    優光泉の悪い口コミ!実際に試した体験談を暴露!!

    当ページのリンクには広告が含まれています。
    優光泉 飲み方

    優光泉の悪い口コミを探しました!ここでは、優光泉の口コミや効果を徹底調査し、実際にファスティングを行った結果を発表したいと思います!また、優光泉について全てを網羅していますので是非参考にして下さいね!

    とりあえず公式サイトを確認したい方はこちらからどうぞ↓↓

    Contents

    優光泉の悪い口コミを探すには?

    優光泉の口コミをネットで探すと、レビューサイトや業者サイトばかり目立ちます。

    ゆうこうせん酵素を実際に飲んでみた!

    優光泉は効果抜群!!

    ダイエットにおススメ♪

    こんなに体重が落ちました!!

    ………ホントですか???嘘ついてない??リバウンドしてない??

    あなたには効果あったかもしれないけど私に効果あるか分からない…(´・ω・`)

    って私は思ってしまいます。(何でも疑ってかかってしまう私|д゚))

    私は通販で商品を購入する時は、アットコスメなどの信頼性があるサイトをまずチェックします。(写真付きのサイトや公式サイトは、商品に関して良い事ばかり書かれているため。)

    優光泉も同じです。どのサイトも良い事ばかり言っています(´Д`)

    そんなんじゃ優光泉の口コミと効果の本音は分からないじゃん!!

    なのでやはりアットコスメを見てみました(; ・`д・´)

    優光泉 口コミ 効果

    口コミ評価5.3…!?Σ(゚Д゚)

    意外と高い評価を受けていますね!

    少し口コミを抜粋してみます。

    アットコスメの口コミ抜粋

    優光泉の口コミ1

    Sakieruさん 27歳 ☆5姉妹で優光泉を定期購入しています。妹は梅派で、私はスタンダード派です。個人的な感想ですが、梅味は酸味が強くてスタンダード味は甘みが強いと思います!妹が言うにはスタンダード味は大根臭いらしい。。私は炭酸で割るとフルーティーな感じになりとても好きです。酵素ドリンクは味に抵抗がある方も多いと思いますが、優光泉は薬っぽい味ではなく、自然の恵みの感じがして他の酵素ドリンクに比べてダントツで美味しいです。妊娠中でも栄養補給にいいと思いますよ!(私は飲んでました。)

    優光泉の口コミ2

    そとあさん 31歳 ☆6原液では濃くて飲めませんでしたが、水やレモンか炭酸水で割るとおいしく飲めました(^^)/スタンダードの香りはクセがあり、飲めるのか戸惑いましたが、割ってみるといい感じでした!ジュース感覚でゴクゴク飲めます(^^♪

    優光泉の口コミ3

    ウンさん 43歳 ☆5優光泉酵素は飲みやすさより本物を追及した味と香りです。スタンダードはお漬物みたいで慣れるまで頑張りましたが、梅味は楽に飲むことが出来ました。朝食置き換えダイエットに挑戦して、短期間で2キロ落ちました(^^)/酵素ドリンクは色々試してきましたが、優光泉酵素が一番本物感があって信頼できるように思えました!

    優光泉の口コミ4

    蜜香麗さん 24歳私は肌が弱く、すぐに肌荒れやニキビができてしまうのですが、かなり肌の調子が良くなりました。便通も良くなり、ポッコリ感もなくなり嬉しいです!便通が良くなったから、肌荒れやニキビができにくくなったのかな??あれからずっとリピートしてます(/・ω・)/

    アットコスメでは悪い口コミが見つからなかったので、楽天でも口コミを調べました(/・ω・)/

    優光泉の口コミを調べた結果をまとめると、

    【優光泉の良い口コミ】

    ●美味しい

    ●効果が高い

    ●痩せた

    ●安心してのめる

    ●食べても太らない

    【優光泉の悪い口コミ】

    ●臭い

    ●美味しくない

    ●効果が分からない

    ●下痢になった

    良い口コミと悪い口コミはだいたいこんなことが多く書かれていました!

    味については反対の意見が多いので、その人の好み次第と言う事ですかねぇ…?(私、試してみようかな…。)

    私の見解ですが、悪い口コミの効果が分からないと言う意見は、食べ過ぎや飲む量を間違えているなどが考えられます。

    下痢の原因は、食物繊維を普段あまり摂取していなかった人が、食物繊維が多く含まれている酵素ドリンクを飲むようになると、身体が食物繊維に慣れていないので下痢になりやすくなると思われます。

    身体が慣れてくると自然と良くなりますよ(*´ω`*)/

    ベルタ酵素やお嬢様酵素よりも評価が高い優光泉は、数ある酵素ドリンクの口コミ評価の中で、もっとも高い支持率であることが分かりました!

    んーー、ホントに優光泉は効果があるのでしょうか?私的には、この口コミだけではまだちょっと信用できないですね(*´Д`)

    優光泉 口コミ 効果

    優光泉の効果は?悪いことは何もない?

    優光泉に悪い口コミが少ないということは、やはり効果が高いハズ!

    他の商品の効果や口コミと比較して、私が本音を暴露します(=゚ω゚)ノ

    …とその前に、少し基本に戻りますが、皆さん酵素ドリンクを選ぶ時どのように選んでますか?私的に選ぶ基準として大事なことが7つあります。

    ●お手頃価格で続けやすい

    ●添加物が含まれていない

    ●シロップや水飴・糖などで薄められていない

    ●国産の原材料を使用している

    ●原材料(酵素)は60種類以上

    ●お腹の持ちが良い

    ●返品保証がある

    体に害がなく、それでいて効果があり、無理する事なく健康的にダイエットや食生活を改善できる。もちろんお手頃な価格で!(安ければ安い方がいいってのが本音w)

    私的にこの7つをクリアしている商品は本物の酵素ドリンクです。

    その条件を元に調べた所…この7つの基準をクリアしているのは私が調べた中ではなんと、優光泉だけでした。|д゚)))

    POINT

    有名な酵素ドリンクの「ベルタ酵素」や「お嬢様酵素」には、体に害のある添加物やシロップ・糖が含まれていました。

    そしてまず買う時に1番気になるのは価格!これを表でまとめてみました。(^。^)

    優光泉 口コミ 効果

    「ベルタ酵素」高い!!1か月1万円越えは正直しんどいというのが本音。。(´・ω・`)

    しかも「ベルタ酵素」も「お嬢様酵素」も、返品保証は未開封のみとか…。飲んだら返すなってことですか?(´・ω・`)オイオイ

    んー、優光泉はホントに良い商品かもしれませんな…(-ω-)

    買ってみようかなぁ…。。。

    優光泉 口コミ 効果
    優光泉 口コミ 効果
    優光泉 口コミ 効果

    はい買いました!すぐ買いました!ホントに私は商品の思う壺ですw(;’∀’)気になったら止まらない性格です。はい…。

    あ、手続きは簡単でしたね!公式サイトにはファスティング(断食)の方法や酵素の事も書いてあるので、それだけでも見てみると参考になりますよ☆

    あと、公式サイトに無料登録するとすぐ使える500ポイント(500円分)ももらえたので、優光泉550mlの2本セットだと5872円で買えました!

    酵素ドリンクの中では割と安い方です(/・ω・)/

    さらに炭酸水と優光泉プレミアム(優光泉の成分濃度を上げた物)のお試しが付いてきました☆ちょっと得した気分です♪

    購入後2日で家に届きました!はやーい!!(・∀・)せっかちな私には嬉しかった!

    さてさて、飲みやすさや味はどうなんでしょうか?本音を言いますよー!

    優光泉 口コミ 効果

    優光泉の体験談!悪い口コミを本音で暴露!

    スタンダード味

    優光泉 口コミ 効果

    匂い

    匂いは本音を言うとお酢っぽいコールスローサラダのような、ピクルスのような匂いでした(; ・`д・´)

    ただそこまでツーンとくる感じではなく、甘酢のような感じです。

    原液

    原液の味は漬物の汁を薄めて甘くした様な、大根・たくあんをハチミツに漬けたような味です。黒酢・米酢・りんご酢にも近いと感じました。フォローするならば、甘さと野菜を感じられる味です|д゚)

    原液で飲むのは私には無理があるかもしれません…(´・ω・`)

    原液を4-10倍に薄めて試してみた

    4倍に薄めてもまだ私は濃いと感じました!(4倍でもすごくハッキリと味がします)

    10倍くらいで丁度よく割とサッパリと飲めましたが、原液を薄めた味なので、レモンや炭酸水などで割ると飲みやすさがグッとupしましたよ!(^^♪

    後味が残らないので私はスタンダート味派です(^^)/

    梅味

    優光泉 口コミ 効果

    匂い

    匂いはこれも本音を言うとスタンダード味の匂いが濃くなって更に甘くした様な匂いです。

    梅の匂いはしないですね。こちらも甘酢に近いです。

    原液

    スタンダード味よりすっぱくて、その後からハチミツのような、わたがしのような甘みが口に広がります。

    梅の味と言うよりは、酢のすっぱさみたいな感じでした(; ・`д・´)

    梅味も原液で飲むのは私には無理があるかもしれません…(´・ω・`)

    原液を4-10倍に薄めて試してみた

    こちらも4倍では濃いと感じたので、私には10倍くらいに薄めた物で丁度よかったです。

    スタンダード味を少しすっぱくして後から甘さがくるような味です。

    すし酢・りんご酢に近く、こっちは後味が残りますね。

    スタンダード味と一緒でレモンや炭酸水で割ると飲みやすさがupしますよ!(^^♪

    結果

    本音を言うと、

    飲み方を工夫すれば美味しく飲める!が私の本音です(^^)/

    発酵しているので独特の匂いはありますし、野菜の天然なエキスの味は飲み方を工夫しないと飲み続けるのは結構しんどいと思います。

    ただ、他の無添加の酵素ドリンクよりは断然飲めるので、本物の酵素ドリンクの味の限界はここなんじゃないかと思います。

    この癖のある味をどう飲みやすくするかはあなた次第ですね(/・ω・)/(少し独特な方が効果があるような気がするw)

    私のおススメは、レモンをしぼって炭酸水と混ぜて飲む飲み方です。レモン炭酸水みたいな感じで美味しく飲めました!(^^)!

    ちなみに優光泉を飲んだすぐにお腹が少しポカポカするような感覚があったので、代謝upの効果が感じられました(#^^#)

    そして嬉しかったのが、便秘改善に効果があったこと!次の日便通が良くなりお肌の調子も良かったので、とても嬉しかったです!!

    優光泉を飲んだ後の私に起きた効果

    ●便通が良くなった。

    ●肌の調子が良くなり、化粧乗りも良くなった。

    ●食べれるんだけど食べなくていい、という感覚になり、お腹の持ちがすごい良いと感じた。

    ●ファスティング(断食)ダイエットで2.7㎏の減量に成功した。

    ●身体が軽くなった

    ●疲れにくくなった。

    ●元気がずっと続くようになった。

    ●朝スッキリ目覚められるようになった。

    ●飲んだ後はお腹がポカポカするので代謝が上がっている様に感じた。

    ●夜に暴飲暴食しても体重が増えにくくなった。

    優光泉の口コミにもありますが、ホントに腹持ちがいいので無理なくファスティング(断食)が出来ました(^^)/

    優光泉 口コミ 効果

    ファスティング(断食)をした事で、今まで食べ過ぎていた腸内環境をリセットでき、ファスティング(断食)をした後は食べる量が少なくても満腹と感じるようになりました!

    パンフレットを参考にしたおかげかリバウンドをする事もなく、減った体重をキープしています(*^_^*)

    何故か食べ過ぎた次の日でも体重があまり変わらなかったので「すごい!!」と思いました!(^^)!

    化粧乗りも良くなり体もスッキリしているので、毎日気分が良いですね☆(あまり褒めたくないけど、効果を実感してるので褒めてしまいますw)

    ちなみに、無添加で出来ている酵素ドリンクの「エッセンシア酵素」「酵素八十八選」と、優光泉を比べてみるとこんなにも飲みやすさが違います!(※下記表参照)

    やはり本音を言ってしまうと無添加の酵素ドリンクは、匂い・味が独特です。その中でも優光泉はとても優秀なのが分かります(^。^)

    優光泉 口コミ 効果

    優光泉の飲み方!一番合うものは?

    優光泉の飲み方に決まりはないです!

    お腹が空きそうになったらお好みの濃さに薄めて飲んでください。(空腹時の方が吸収が良いです。)

    炭酸水・レモン・無糖ヨーグルト・豆乳などでで割るのが飲みやすく・食べやすくなるコツです。

    私はレモンをしぼって炭酸水と混ぜて飲んでいますが、口コミを調べてみるとライチやオレンジ、グレープフルーツを混ぜている方もいらっしゃいましたよ(^^)/

    夏場はシャーベットに!冬場はホットコーヒー(70℃以下)に混ぜて飲んでもいいので自分に合った優光泉の飲み方を探すのも面白いですね(^^)/

    優光泉 口コミ 効果

    ファスティング(断食)の仕方

    優光泉を公式サイトから購入すると、必ず優光泉を飲んでファスティング(断食)する方法が細かく記載されているパンフレットが付いてきます。

    優光泉 口コミ 効果

    POINT

    「ベルタ酵素」・「お嬢様酵素」にパンフレットはありません。特に「お嬢様酵素」は公式サイトにもファスティング(断食)の方法が記載されていませんでした。

    このパンフレットに紹介されているファスティング(断食)の方法をご紹介していきます!

    優光泉 口コミ 効果
    優光泉 口コミ 効果
    優光泉 口コミ 効果
    優光泉 口コミ 効果

    やり方はパンフレットの通り行えば大丈夫です(^^)/

    ただ、塩分補給をこまめにする事と、ファスティング(断食)の後の食事はお腹に優しい物にしましょう!

    優光泉 口コミ 効果

    ファスティング(断食)の仕方も最初はパンフレットを参考にして、慣れきたら自分のやりやすい方法に変えていくのが良いかもしれませんね!(^^)!

    今まで3食好きなものをガッツリ食べていた人にとっては、朝食や夕食を優光泉に変えるプチ断食でも十分に効果は感じられますよ(^^♪

    なので初めから飛ばしすぎず、無理のない範囲でファスティング(断食)に挑戦することをおススメします!

    優光泉 口コミ 効果

    偽物の酵素ドリンク??

    酵素ドリンクの偽物・本物ってどうやって見分けると思いますか?真相を本音で暴露してしまいましょう!

    調べた中で、「ベルタ酵素」や「お嬢様酵素」には、添加物シロップなどの人工甘味料が含まれていたのですが、これが非常に悪いです。

    酵素ドリンクに人工甘味料が含まれていると、せっかく酵素を摂取してもダイエットや健康への効果を下げてしまう事となります。

    毎日飲んでいるから「痩せるはず!」「体にいい!」と勘違いしている方は実際とても多いです!いやいや、それって酵素が入った加糖ジュースみたいなものですよ?( ゚Д゚)ハァ?

    しかも「ベルタ酵素」や「お嬢様酵素」には植物発酵抽出物野菜発酵エキスなどの水で薄められている可能性のある、薄い酵素しか含まれていません。

    優光泉のパンフレットに「実は酵素ドリンクは酵素が何ml以上という規定がなく、ほんの数ml入っているだけで酵素ドリンクと謳う事が出来てしまうんです。」という文面が書かれていました!( ゚Д゚)

    なので大げさに言えば、ほんの1滴でも入っていれば酵素ドリンクと言ってしまえるわけですね。

    そんな本音を暴露してくれた優光泉は、きっと含まれている酵素に自信があり上質なものを使っているという証拠だと思います。(他社の薄めた酵素と一緒にしないで!というのが本音かもしれませんねw悪い口コミもありますが効果には納得です!)

    さらに「ベルタ酵素」や「お嬢様酵素」には添加物までも含まれていました…(; ・`д・´)

    優光泉 口コミ 効果

    添加物って何?

    添加物の種類には、

    ●保存料…安息香酸ナトリウム(安息香酸Na)、パラオキシ安息香酸イソプチル(パラオキシ安息香酸プチル)

    ●甘味料…ネオテーム、スクラロース、ステビアなど

    ●香料…オレンジ香料、バニリンなど

    ●着色料…カラメル色素、ベニバナ黄色素、クチナシ青色素など

    ●調味料…5一イノシン酸ニナトリウム、L-グルタミン酸ナトリウムなど

    ●酸味料…クエン酸、DL-リンゴ酸など

    こんなにも沢山の種類があるんですが、

    その添加物が酵素ドリンクに含まれていると、どんなことが起こるのか…。

    それは体に害が及ぶ可能性があるという事と、体内にもともとある酵素を大量に消費してしまうと言う事です。

    添加物が引き起こす病気

    ●がん ●精神障害 ●アレルギー

    ●不妊 ●知的障害 ●奇形児の出生率アップ

    ●糖尿病 ●心臓病 ●下痢

    ●吐き気 ●肌のかゆみ ●頭痛

    ●てんかん

    など、添加物によって体に様々な悪影響が起きてしまう可能性があります。

    体内酵素を大量に消費

    せっかく酵素ドリンクを飲んでも添加物が含まれていると、飲んでいる意味がないとまでは言いませんが、もともと体内にある酵素を大量に消費してしまうので、効果は少なくなってしまいます。

    酵素を摂取したいのに、飲むことにより消費してしまっては元も子もないですね。

    「ベルタ酵素」や「お嬢様酵素」は危険?

    体に害が及ぶと聞くと、「危ない!」「やめた方がいい!」と思うかも知れませんが、
    日本で販売されている酵素ドリンクに含まれている添加物の量は、国の安全基準をクリアしているものばかりなので、危険かと聞かれると一概にそうとは言えません。

    ですが妊娠中産後など、体に悪影響を与えたくない時などに酵素ドリンクを飲む場合は、なるべく添加物の含まれていない物を選んだ方が無難だという事です。

    健康面から見てもやはり添加物は含んでいない、無添加の物を選ぶのに越したことはないです。

    酵素の数が多いと良い?

    「ベルタ酵素」の原材料(酵素数)は165種類と酵素ドリンクの中では一番多いのですが、添加物によって体内の酵素を消費し、植物発酵抽出物の薄い酵素で、人工甘味料で糖類を余分に摂取してしまうこの商品は、

    ここだけの話…高品質とは言えません。…というかヤバい?|д゚)

    優光泉の60種類の酵素と「ベルタ酵素」の165種類の酵素を、会社で例えて比べてみると、

    ●優光泉会社…社長60人

    ●ベルタ酵素会社…平社員165人

    みたいな感じでしょうか(-ω-)/ww

    数で勝負か少数精鋭か…。やはい質の良い酵素を取り入れたいですよね!

    あわせて読みたい
    グリーンスプーンはまずい?高いけどお試しはある? グリーンスプーンはまずい?高いけどお試しはある?などなど、グリーンスプーンの口コミで疑問や不安を解消していきましょう! グリーンスプーンは「あなただけの管理栄...
    優光泉 口コミ 効果

    優光泉に悪い口コミが少ない理由

    優光泉に悪い口コミが少ない理由を書きたいと思います!

    優光泉は完全無添加で、すべての原材料は国産の物のみを使用していますので、妊娠中・産後・お子さんでも安心して飲むことが出来ます!

    ちなみに、原材料にアレルギー成分が入っていても問題ないです。(発酵・熟成させて100%のエキスのみを抽出しているので原材料の成分とは異なっているから。※公式サイト参照)

    アットコスメの口コミ評価も高く信頼できる商品だという事が分かります。

    副作用の心配もなく、摂取した酵素の本来の力をフルに発揮するため、腹持ちも良く効果的にファスティングをすることが出来ます。

    味はスタンダード味と梅味から選べるので比較的飽きないです。

    本音を言えば、優光泉が唯一「ベルタ酵素」や「お嬢様酵素」に劣るのが、味ではないでしょうか。

    添加物によって飲みやすく作られた酵素ドリンクと違って、熱に強い生きた酵母を使用し、野菜や果物の本来の甘さを活かした仕上がりになっているため、味は人によっては合う合わないがあると思います。

    優光泉の口コミを詳しく調べてみると、梅味は悪い口コミはないですが、スタンダード味は人により口コミがまちまちです。

    「調べた口コミの味の感想」

    梅味…濃い梅ジュース(私は梅の味はしないと感じましたが…)

    スタンダード…甘い漬物、大根、たくあん、はちみつ入りフルーツ、など様々。

    そうは言っても、「不安…。」、「大丈夫かな?」実際に購入して、「味がまずい!」「続けられない」などという心配があるかもしれません。

    でも大丈夫!

    優光泉にもし満足できなかったら開封済みであっても、30日以内であれば最大1万円まで返金保証をしてくれますよ!

    優光泉 口コミ 効果

    まずいからお金返して!」なんて中々言いにくい所ですが、優光泉は個人的な理由でも返金を受け付けてくれるので、とても親切サポートだと思います(^^♪

    これなら安心して試しに飲んでみることができますね♪効果を感じられれば続けて良し!ですね(^。^)

    酵素ドリンクの中で開封済みで返金保証がある物は、添加物入りだとベジライフ酵素液、無添加だと優光泉、酵素八十八選くらいです♪

    優光泉 口コミ 効果
    優光泉 口コミ 効果

    POINT

    返金保証は公式サイトからの購入のみとなります。

    身体のあらゆる面に効果的に働きかけてくれる優光泉は、まさにおススメ商品と言えるのではないでしょうか!(最初めっちゃ疑ってましたが…(笑))

    ちなみに酵素にはデトックス効果もあるため、肌荒れやニキビに悩んでいる方にも優光泉は効果的に働きかけてくれるんですよ(*´▽`*)/

    こんな方に優光泉はおススメです!

    ●綺麗に美しくなって旦那や彼氏を見返したい方

    ●子供や自分の健康維持を楽に管理したい方

    ●同年代に比べ肌質が綺麗になりたい方

    ●数ある酵素ドリンクの口コミや効果に惑わされ、どれを試していいか分からなくなってしまった方

    ●今まで何をやってもダイエットに失敗してきた方

    ●本気でダイエットしたい方

    ●綺麗で健康的な体を手に入れたい方

    ●体に害のない安心・安全な成分で出来ている酵素ドリンクを探している方

    ●肌荒れやニキビが気になる方

    ●花粉症の方

    ●アトピーがある方

    ●食欲を我慢しないで楽にファスティング(断食)をしたい方

    ●出来るだけリーズナブルな価格で効果的な代謝アップを望んでいる方

    優光泉は腹持ちも良いため無理なくファスティング(断食)に挑戦することができるだけでなく、野菜や果物の栄養を凝縮しているので、毎日の健康維持にもとても効果的です。

    本気で綺麗になりたい!」「ダイエットを絶対成功させてやる!」と意気込んでいる方は、返品保証もあるので一度本物の酵素ドリンクの効果を試してみてはいかがでしょうか?

    今まで酵素ドリンクと言われる砂糖ジュースを飲んでいたあなたも、有名だからと言うことに騙されていたあなたも大丈夫です!今からでも遅くはありません!

    優光泉の公式サイト「エリカ健康道場」には、効果的なファスティング(断食)の方法や、体質改善の仕方、食生活の見直し方法など、健康的に体を綺麗にし、痩せる体質作りのノウハウが沢山紹介されています!

    ネットの販売ショップの名前が断食道場SHOPと言う名前だけあって、ファスティング(断食)や酵素の専門的な知識を持っているプロの方が運営しているので、間違いないと私は思います。(変な名前だとも思いますけど…|д゚))

    ここまで真剣に読んでくれたあなたの「本気度」は、私には伝わります。

    でも、どうしてもダイエットに挑戦できない方に私は喝を入れたいです!

    体型を気にして下を向くのはもうやめにしましょう!!

    何かにつけて言い訳して食べるのはもうやめましょう!!

    あなたならダイエットに必ず成功します!自信を持ってください!!

    未来を変えるのはあなた次第です。優光泉はそんなあなたの支えになってくれる本物の酵素ドリンクです。自分一人の力ではダイエットするのが不安な方に優光泉はとてもおススメです!

    素敵な未来を手に入れて下さいね♪♪

    優光泉 口コミ 効果

    優光泉の販売店・価格

    優光泉の販売店はどこなんでしょう?調べてみると…

    薬局やドラックストア・ドン・キホーテ・マツモトキヨシ・ロフトなどの店舗型の販売店には、優光泉は販売されていませんでした。

    という事は、購入できるのはネットからになりますね!

    公式サイト以外の販売されているショップです。

    優光泉 口コミ 効果

    上の表を見てみると、公式サイトが一番お得に優光泉を手に入れることができるのが分かります。

    しかも無料会員登録するとその場で使える500ポイントももらえるので実質5872円で購入できます。

    安心面から言っても公式サイトから購入するのが無難ですかね(´・ω・`)

    優光泉 口コミ 効果

    優光泉は肌に悪い?肌荒れやニキビ、花粉症にも効果的?

    優光泉を飲んで肌荒れやニキビに効果があったと言う口コミを見かけます。

    ホントに効果あるの?

    と思いますよね?

    あるんですこれが!!

    体の中には消化酵素代謝酵素の2つの酵素があり、酵素ドリンクから摂取する酵素は食物酵素です。

    この食物酵素は消化酵素の働きを助ける役割があり、助けられた消化酵素は代謝酵素の働きを助けます。

    しかし、消化酵素が少ないと食べた物をうまく消化できず、便秘や腸に老廃物が溜まってしまう事があります。

    そうなると肌のターンオーバーを正常に行えず、肌荒れやニキビの原因になってしまいます。

    POINT

    ターンオーバーとは肌サイクルの事で、正常だと28日周期で古い皮膚が剥がれ、新しい綺麗な皮膚へと生まれ変わります。その際正常にターンオーバーが行われないと、肌荒れや、黒ずみ・ニキビ・そばかすなどの肌トラブルが治りにくくなってしまいます。

    他にもニキビの原因として、栄養を十分に摂取出来ていなかったり、暴飲暴食やストレス、運動不足などがありますが、優光泉を飲むことで、効果的に栄養を摂取でき消化酵素の働きを助けてくれるのです。

    これにより肌のターンオーバーを正常に行うことができ、肌荒れやニキビを改善することができます。

    今までニキビケア商品を試しても効果のなかった方は、栄養不足や腸内環境が悪い可能性があるのではないでしょうか?

    表面ではなく体内に問題が起こっていたのかもしれませんよ(; ・`д・´)

    実際に優光泉を飲んでニキビが改善されたと言う口コミも多いので、ニキビに悩んでいる方は一度試してみてはいかがでしょう?

    優光泉 口コミ 効果

    花粉症の方にも優光泉は効果を発揮します!

    まず、優光泉の成分に含まれている杉葉・杉樹液・松葉・松樹液・桧(ひのき)葉・桧(ひのき)樹液はエキスなので花粉症の方が飲んでも影響はないです。

    花粉症が発症する原因として、体内酵素が足りない為、花粉のタンパク質を分解しきれず、花粉症としてアレルギーが発症してしまうという事が挙げられます。

    なので体内酵素を増やすことのできる優光泉は花粉症改善に効果的と言えます(^^♪

    ですから、今まで薬で花粉症の時期を乗り切っていた方も、優光泉を飲んで体内から改善すれば、薬要らずで花粉のシーズンを過ごすことが出来るかもしれませんよ!

    花粉症に悩まされている方には、ぜひ優光泉を飲んで頂きたいです( *´艸`)

    優光泉 口コミ 効果

    優光泉のお得な定期購入

    優光泉の公式サイトでは、購入1回で解約出来る定期コースは3つ用意されています!

    価格は以下の通りです(/・ω・)/

    優光泉 口コミ 効果
    POINT

    優光泉酵素プレミアムは優光泉をもっと効果的にした商品です!

    単品で購入するよりも、定期コースの方がお得に購入できるのが分かると思います(=゚ω゚)ノ

    定期コースの購入時は会員登録が必要になりますが、会員登録を済ませるとその場で使える500ポイントがもらえるので、実質さらに500円安く購入することが出来ます(^^)/

    他にも特典として、プレミアム優光泉のお試しサイズや炭酸水、ファスティング(断食)や酵素について詳しく書いてある冊子、集めて送れば商品と交換できるシール、ポイント還元システムなどなど、定期購入でしか手に入らないものが沢山あるんですよ(*´▽`*)

    購入から30日以内であれば「開封済み」でも返金・返品できるので安心して購入できますね!

    優光泉 口コミ 効果

    優光泉の解約方法

    公式サイトには休止やお届け日時の変更については書かれていますが、肝心の解約については書かれていません。なのでエリカ健康道場に電話で聞いてみた所、

    商品到着10日前までならメールや電話でいつでも解約して良いとの事でした!(10日を過ぎてしまうと次の次の商品から解約する事ができます。)

    休止の場合も商品到着10日前までにメールや電話で問い合わせが必要です。

    商品の周期変更は商品到着10日前までなら公式サイトのマイページから変更できますが、10日を過ぎてしまった場合、4日前までなら電話やメールでの変更は可能です。

    解約休止周期変更も全てメールでできるのは嬉しいですね☆

    電話の解約は、なんか悪い事をするような緊張感があるので、あの嫌な気分を味合わずに済みますね(^^♪

    優光泉 口コミ 効果

    優光泉の悪い口コミまとめ

    ここでは、優光泉の悪い口コミを忘れてしまった人の為に、もう一度優光泉の口コミをご紹介していきますね(^^)/

    優光泉の悪い口コミ1

    34歳 女性そのまま飲むには濃かったです。炭酸水で割って飲んでみましたが、この方が飲みやすく続けやすいと思います。無添加ということなので家族みんなで飲めます。紅茶に入れたりヨーグルトにかけたり飽きずに飲めましたよ(^^)次はずっとネックだった断食に挑戦してみます!

    優光泉の悪い口コミ2

    64歳 女性健康維持の為毎日飲んでいます。体が楽になり、スムーズに運動できるようになりました。関節痛やヘルニアも少し痛みが和らいだように感じています。効果を実感できるから優光泉は毎日飲むことができます。

    優光泉の悪い口コミ3

    34歳 女性スタンダード味と梅味の両方を買いました!パンフレット通りにファスティングをした結果、1か月で9キロの減量に成功しました(´っ・ω・)っ単品購入だったので、優光泉がなくなった後は普通の食事に戻したのですが、少しリバウンドしてしまいました。次は定期購入で買います!

    優光泉の悪い口コミ4

    26歳 女性優光泉をペットボトルに入れて持ち運び、5日間の断食を行ったところ、4キロ痩せました!優光泉効果ありです!飲んでいると空腹感がなく断食の補助品としてはかなりいいと思います。

    優光泉の悪い口コミ5

    29歳 女性口コミで評価が高く購入し、ダイエット前の2日は少しの食事と優光泉を飲み、その後3日間優光泉のみで過ごし、徐々に増やしながら捕食をしていました。断食中はお腹が空く感覚があまりなく、楽にすることができました。優光泉は味も美味しく体にも良い感じがします。

    優光泉の悪い口コミ6

    36歳 女性3日間のファスティングを初めてやってみることに!空腹との格闘で2日までは大変でしたが、3日目にもなると慣れたのかお腹が寝てしまったのか全然お腹が減らなかったです。回復食を食べた途端にお腹が起きたのを感じました。(笑)結果は2.4キロ減!大満足でした!

    優光泉の悪い口コミ7

    42歳 女性プチ断食を繰り返していたら体重は減ったんですが、調子に乗って食べ過ぎたら元に戻ってしましました…。私は梅派ですが、食事前に優光泉を飲むと太りにくい気がします(^^)ダイエットするにはやはり食事に気をつけて、継続して飲み、適度の運動するのが良いかなって思います。

    優光泉 口コミ 効果

    優光泉への質問

    Q副作用はありますか?
    Aありません。しかし、好転反応と呼ばれる体内の老廃物や毒素が、体外へ排出する際に起こる「デトックス効果の証」が身体に出る場合があります。好転反応は、体内が汚れている人の中でも滅多に起こりませんが、吹き出物・めまい・微熱・気持ち悪さなどがあります。老廃物や毒素が体外へ全て排出すれば自然と良くなります。(2日間くらい)
    Q賞味期限はどれくらい?
    A2年間です。しかし水などで薄めてペットボトルに入れて持ち歩く場合、賞味期限は1日から2日になるので注意して下さい。
    Q妊娠中や授乳中に飲んでも大丈夫?
    A問題ないです。栄養たっぷりなので、むしろ健康な体作りにとても効果的です。ファスティング(断食)も問題ないですが、妊娠中の方は安定期に入ってからにして下さい。あとファスティング(断食)をする際は必ず適度に塩分も摂取して下さい。
    Qカロリーはどれくらい?
    A一食置き換え分(60ml)で106キロカロリーです。
    Q保存方法は?
    A開封後でも直射日光の当たらない場所で常温保存で大丈夫です。常温の方が優光泉に含まれている酵母菌が活発に活動でき、酵素が増えるので、暑い夏場でも常温で保存してください。優光泉は70度までの熱に耐える事が出来ますが、冬場などで温めて飲む場合、70度以上にしないように注意してください!
    Q冷凍や暖かくしても大丈夫?
    A大丈夫です。シャーベットにして食べれば暑い夏場は涼しくなって良いですし、寒い冬場はホットコーヒーに混ぜても良いですね(^^♪しかし、温める場合は70℃以下(沸騰したお湯を少し冷ましたくらい)にしないと酵母が活動できなくなるので注意して下さい。
    Q薬やサプリと併用しても大丈夫?
    A優光泉は野菜のエキスなので併用しても全く問題ありません!
    Q今の食生活を変えないで優光泉を飲むだけで痩せますか?
    A飲むだけでも代謝アップに繋がりますが、普段全く動かない方は軽い運動やファスティングなどを取り入れて、効果的に代謝アップを目指す必要があります。通勤などで軽い運動をしている方は代謝がアップしているので、効果がより期待できると思います。
    Q肌荒れやニキビに効果ある?
    A肌荒れやニキビの原因の一つに腸内環境の悪影響があります。優光泉を飲むことでバランスよく栄養を摂取でき、便通が改善され、それにより肌のターンオーバーを正常にする事ができるため、肌荒れやニキビに効果があると言えます。
    Q下痢になりやすい?
    A優光泉は完全無添加なので、他の酵素ドリンクよりは下痢になりにくいと思います。しかし、食物繊維を普段取らない人が優光泉を飲み始めると下痢になる人もいます。これは身体が食物繊維に慣れていない為に起きてしまうことですので、初めは飲む量を少なくするのも良いかと思います。また、好転反応やファスティング(断食)で老廃物や毒素を体外へ排出する際に下痢になってしまう人も中にはいます。
    Q糖質制限していても飲んでいい?
    A優光泉に含まれている糖質は、糖質制限の糖質に該当しない多糖類が使用されていますので問題ないです。また、糖尿病の人や血糖値が高い人でも安心して飲む事ができます。
    優光泉 口コミ 効果

    優光泉の悪い口コミや効果のまとめ

    ここまで読んで頂きありがとうございます(^^)

    優光泉の悪い口コミや効果を分かりやすく書いてみたつもりですが、分からないこともまだあるかとは思います。

    個別記事にてもっと詳しく優光泉についての悩みを書いていますので、そちらも参考にしてみて下さいね(^^)

    普段の生活に優光泉を取り入れることは、身体の為にはとても良い事ですが、私は家庭を持つ一般の主婦なので、正直おサイフとも相談しなくてはいけません(;´・ω・)/

    そんな私がもう何年優光泉を愛用していることか。

    理由は身体の為でもありますが、、未来のリスクを防止する為でもあるんです。

    健康で何十年も過ごせるのなら問題ないですが、いつ何が起こるか分からないですよね(´・ω・`)

    余計な病気や怪我をして、入院費や治療費、薬代を払うことになればいったいいくらかかるのか…。(1万?5万?10万!?)

    そう考えたら、未来を生きる自分への投資だと思うようになりました(*´ω`*)

    もちろん優光泉を飲んで嬉しかったことはもう既に沢山あります!

    綺麗になったね

    痩せたね

    化粧品どこの使ってるの?

    こんなことも言われました(^^)

    見た目も肌質も身体の動きも全てが良い結果になったので、私は自分に投資できた自分を褒めてあげたいです。

    最後に、

    何でも後回しにしてダイエットやるやる詐欺になっているあなた!

    でも誰よりも痩せたいと思っている気持ちがあるんじゃないですか?

    もう自分の気持ちに背を向けるのはやめましょう!

    モテたい」「綺麗になりたい」と思っているだけでは何も変わりません。

    いつまでも行動しないのは別にあなたは良いかもしれません。

    だけど周りの人はどうでしょう?親・友人・旦那・彼氏・気になる人…。

    あなたが大切に思っている人が「綺麗になる」のを待っていませんか?

    太っていると、笑い声が聞こえるだけで「自分が笑われているんじゃないか」って暗い気持ちになり、いつしか人と目を合わすことも怖くなってしまいます。

    下を向いて本当の自分を隠して生きていくのはもうやめにしましょう。

    痩せて綺麗になると、「自分に自信が持てる」ようになり、今まで見てきた景色がガラッと変わります。

    あなたが変われば周りも変わります。大切な人ともっと「素直」に接する事ができ、「本当の自分」をさらけ出せます。

    優光泉は「このまま変わらなくていい」という方にはおススメはできませんが、「愛してくれる人を素直に愛したい」「綺麗になって見返してやりたい」と本気で思う方には本当におススメですよ。

    私も自信を持っておススメできる優光泉と、本当に痩せたい気持ちがあれば、あなたが憧れる人にだってきっとなれます!

    まずは生まれ変わる第一歩を出してみて下さい。壁を作っているのは他の誰かではなく、あなた自身です。

    私のサイトに出会ったのは何かの縁です。騙されたと思って勇気を出してみて下さい。

    後から「騙された」と怒るのか「ありがとう」と笑うのか、試してみないと何も分かりません。

    頑張るあなたを応援している方がいますか?いなければ私が応援します!!

    ダイエットも健康管理もバシっと決めて綺麗な女性になりましょう!!(^^)!

    優光泉 口コミ 効果
    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    • URLをコピーしました!
    Contents