豊潤サジー

豊潤サジーはダイエットに効果抜群!?脂肪を燃焼してスッキリ美人!!

豊潤サジー 口コミ 悪い

豊潤サジーはダイエットに効果あるのでしょうか?

豊潤サジーには脂肪を燃焼する作用があります。

ここでは、豊潤サジーのダイエットについての効果を詳しく書いていきました!

豊潤サジーは芸能人にも人気!ダイエットでも大評判

豊潤サジーは芸能人にも人気が高いんですよ!

たくさんの芸能人が飲んでいるということで有名な豊潤サジー。

芸能人が飲んでいるから私も豊潤サジーを飲み始めた、という人も口コミで多いんです。

平子理沙さんやAKBの川栄李奈さん、トリンドル玲奈さんや川島なお美さん、三浦理恵子さんなど綺麗で可愛い人たちがたくさんサジージュースを愛用しているとのことです。

ダイエット効果もあるのだとか。

特に平子理沙さんはアラフォーなのに20代にも見えるほど若いということで有名ですよね。

その平子理沙さんが飲んでいるなら、自分も豊潤サジーを飲めば若返るかも!?と思えてきます。

実際、豊潤サジー以外にもいろいろがんばっていらっしゃるのでしょうが、それでも豊潤サジーはかなり若返り効果が高い健康飲料なのでアンチエイジングにはとてもおすすめなんです。

豊潤サジーは抗酸化力がとても高いんです。

そのため、抗酸化力がある豊潤サジーを飲み続けていれば、活性酸素が除去されて老化にストップがかかるということになります。

体を内部からサビさせてしまう活性酸素が弱まれば、老化するスピードも弱まるということですよね。

なので、豊潤サジーを飲むことはものすごくアンチエイジングに効果があるんです。

飲めば10年後は他の人より若くいられる可能性があるのが豊潤サジー、ということです。

豊潤サジーを飲めばもしかしたら自分も、平子理沙さんのように若々しくいられるかもしれない、と思えてきませんか?

豊潤サジーの抗酸化力でアンチエイジング効果抜群!

実際、平子理沙さんが飲んでいるということで豊潤サジーを飲み始める人は口コミサイトでも多いです。

私も彼女が飲んでいるという口コミにつられて豊潤サジーを買ったクチです(笑)

ですが、それがきっかけだとしても今は完全に自分が豊潤サジーを気に入って飲んでいますよ。

一緒に飲んでいる母も、「豊潤サジーは私にとってサプリメント代わり」と言っています。

他には全くサプリメントを飲んでいない母なので、とても気に入っているようです。

上記に挙げた人以外でも多分、もっと多くの芸能人が豊潤サジーを飲んでいるのではないかなって思います。

だって芸能人って若く見えてナンボですからね。そして体力もいるだろうし。

また、身体を細く綺麗にキープしなくてはいけない芸能人からしたら豊潤サジーのアンチエイジング効果はダイエットにも効果的です。

その芸能人たちにとって必須の栄養素がたくさん詰まっている豊潤サジーなのですから、きっと飲んでいる人は多いはず!と思っています。

芸能人みたいに若く綺麗で元気になるために、私もこれからも豊潤サジーを飲み続けていきます!

豊潤サジー ステマ 怪しい

豊潤サジーのダイエット効果!口コミから検証

さて、口コミで人気の豊潤サジーを飲むとダイエット効果があるとのことですが、本当なのでしょうか?

私は、豊潤サジーを購入するまでは実は酵素ドリンクを購入してダイエットをしていました。

1食置き換えダイエットをするために酵素ドリンクを利用していたのですが、豊潤サジーを飲み始めてからは酵素ドリンクを買わなくなってしまったんです。

なんとなく豊潤サジーを飲み始めてから体がスッキリしたような気がしたし、1食置き換えダイエットの時に豊潤サジーを酵素ドリンクの代わりに飲んでしまっているので・・・。

サジーは酵素ドリンクではないのですが、栄養がたくさん入っているという点では同じなので、酵素ドリンクど同じように使えるのかなって思ったんです。

口コミを調べてみたところ、本当に豊潤サジーにはダイエット効果があったんです!

しかも、サジーを使ってファスティングダイエットをしている人までいるとのこと。

すごい!こんなに栄養素がたくさんあるのに、ダイエットまでさせてくれるなんて。と驚いてしまいました。

豊潤サジーには「脂肪燃焼してくれる効果」があるとのこと。

ではいったいどうやって、豊潤サジーが脂肪を燃焼してくれるのでしょうか?

豊潤サジーのダイエット効果の仕組みとは

豊潤サジーにはアミノ酸が多く含まれています。

なんと、一般米酢の約5.9倍もアミノ酸が入っているんです。

このアミノ酸が体の代謝能力を高めてくれることによって、脂肪燃焼をサポートしてくれるのです。

そのため、口コミ通り体が痩せやすくなるんですね。

サジーには、体に嬉しい18種類のアミノ酸が含まれています。そのサジーと米酢のアミノ酸含有量を比べた結果がこちら。

アスパラギン酸は、疲れやすい体を回復してくれる効果があるのですがそれがずば抜けて飛び出ていますね!

豊潤サジーにこんなにすごい含有量があるなら、代謝能力を高めてくれる効果があるのがわかりますよね。

口コミでもダイエット効果があると話題になるわけです。

豊潤サジーの口コミを読むと、確かに豊潤サジーを飲んだら体がスッキリ軽くなったという人は多いです。

しかも豊潤サジーを飲むと排出がされやすくなってお通じが良くなります。

私もこの便秘解消効果は強く感じていますので、体から毒素がしっかりと排出されていることは目に見えてよくわかるんですよね。

実際に豊潤サジーを飲んで痩せたかというと、実はまだよくはわからないのですが、体がスッキリして軽くなった感じはするので、効果があるのではないかと期待し始めています。

今、飲んでいた酵素ドリンクの代わりに豊潤サジードリンクを朝飲んでいるのですが、それで置き換えダイエットみたいなことをしています。(豊潤サジーを飲む前には何か食べるようにしてはいます)

なので、豊潤サジーがダイエット効果があるみたいだし、もしかしたら酵素ドリンク買わなくていいかも?と思って内心喜んでいます。

酵素ドリンクは値段が高いし、安くて天然の栄養素の豊潤サジーの方がお財布にも体にも優しそう。

口コミ通り豊潤サジーにダイエット効果があるかどうか、もう少し自分の体を使って検証していきますので、またダイエットに進展があったら記事にしますね!

追記 

※その後半年ほどで5㎏痩せました!やっぱり豊潤サジーを飲むのは、ダイエットにつながってましたね!毎日豊潤サジーを飲んでいただけで、これといった運動はしていません。身体の内側から脂肪を燃焼してくれたおかげだと思います。健康的にダイエットしたい方に豊潤サジーはおすすめですね。

豊潤サジー ブログ レビュー

豊潤サジーはダイエットだけ?むくみも改善される!

豊潤サジーはダイエットだけではなく、むくみの改善にも効果があるんです。

むくみというのは血液中の水分が血管の中から外へにじみ出てしまうことで起こります。

冷えや血行不良、ビタミン・ミネラル不足やずっと同じ姿勢でいることなどが原因でむくんでしまうことが多いんですよね。

豊潤サジーのむくみ改善効果は?

豊潤サジーは、むくみの大きな原因となる冷えや血行不良を改善する力がある飲み物なので、飲むだけでむくみも改善されていく効果があります。

また、豊潤サジーに含まれているポリフェノールには血液をサラサラにする働きがあります。

そのため、むくんだ部分の血行が改善されてむくみは解消されていきます。

そして、豊潤サジーにはビタミンやミネラルも豊富に含まれているため、その不足によるむくみは消えていくという仕組みです。

つまり豊潤サジーにはダイエットを目指す方の悩みでもあるむくみの原因となることを解消してくれる効果がたくさんあるんです。

冷えを解消してくれる

血行不良も解消してくれる

ビタミンやミネラルも補給してくれる

これらの効果がある豊潤サジーを飲めば、むくみが解消しやすくなるのは当たり前ということなんですね。

私は顔や足がむくむことが多かったのですが、豊潤サジーを飲み始めたらその「むくむ」こと自体がなくなっていました。

なので、豊潤サジーはむくみを解消してくれているんだなって実感しています。

もしダイエットだけでなく体のむくみを改善したいなら、豊潤サジーを飲んでみることをおすすめします。

豊潤サジーには200種類以上もの栄養素が入っているので、冷え解消や便秘解消などのむくみを改善する以外の健康効果もたくさん得ることができるんです。

飲んでおけば、10年後の健康度合いが全然違う!そんな風に実感できるほど健康度が大きくアップしていきますよ!

豊潤サジー 口コミ 悪い

豊潤サジーはダイエットだけではなく肌がサラサラ・スベスベに!

豊潤サジーはダイエットやむくみ解消だけではなく、美容にも効果が高いんです!

私は豊潤サジーを飲み続けて3カ月ほど経ちましたが私はとにかく美肌になったので口コミレビューします。

豊潤サジーはダイエットだけではなく、肌がサラサラ・スベスベになる!

豊潤サジー

私が豊潤サジーを飲み始めてから、比較的早くに感じた効果がこの美肌効果です。

口コミサイトを見ると、効果に差があるようで全員が感じているわけではないですが、それでも豊潤サジーを飲んで美肌になった!肌が全然違う!という人はたくさんいます。

私は豊潤サジーを飲んでから、まず便秘が解消されました。

そして体内に排泄物が溜まらずに、新陳代謝が良くなってきたため肌もサラサラ・スベスベに変化していったのです。

豊潤サジーで肌がサラサラ・スベスベになったのは、なんと無料トライアル期間中でした。

飲み始めてからたった10日以内という短期間で効果が出るなんてスゴイですよね。

豊潤サジーには美容に良いビタミンCがレモンの約9.0倍入っているために肌がとっても良い状態に導かれるんですね。

豊潤サジーはニキビなどにも効果的であり、飲むと肌が以前と全然違うと口コミしている人も多いので、美肌になりたいと悩んでいる人には豊潤サジーは良いんじゃないかな。

他にも、肌にハリが出たり、肌が白く明るくなってくすみが抜けたりとすごく肌の状態が良くなっている人が多いですね。

豊潤サジーは肌の美白にも効果があるので、肌を白くさせたい人にもおすすめです。

私は元から白い方ではありましたが、最近どこに行っても肌が白いと褒められるくらいになりました。

自分でも以前よりさらに肌が白くなったとは感じているので、ひそかに喜んでいます。

私の豊潤サジーの美肌効果は、顔だけじゃなく全身!

豊潤サジー

とにかく体をあちこち触ってもスベスベしていて気持ちいいので、幸せになります。

私は、今は全身にボディミルクをつけなくても良いほどになりました。

つけないと全身が乾燥しまくってしまうお肌の人には、豊潤サジーはおすすめです!

疲れを感じない!豊潤サジーを飲み始めてから常に絶好調

豊潤サジー 口コミ 悪い

私は豊潤サジーを飲み始めてから疲れをあまり感じなくなりました。

どこかに出かける時には、必ず豊潤サジーを飲んでから出かけていますし、帰って来ても必ず豊潤サジーを飲んでいます。

そんな毎日を続けているのですが、最近は当日に疲れを感じたとしても翌日まで疲れているということはなくなりました。

なので、豊潤サジーは非常に疲労回復効果が高いと感じています。

疲労回復効果の高い豊潤サジーは栄養ドリンクなみ!

私は、市販の栄養ドリンクなどは全く飲まなくなりました。

豊潤サジーが天然成分の栄養ドリンクなので、豊潤サジーだけで事足りてしまうんですよね。

市販の栄養ドリンクって確かに効きそうですが、毎日飲むと体にはどうなの?って思ってしまいます。

なんとなく、あまり毎日は飲まない方が体にいいんじゃないかなって感じてしまいますよね。

ですが豊潤サジーは天然成分のサジーで出来ている果実ジュースなので、栄養はたっぷり詰まっていても栄養ドリンクとは違い、毎日飲み続けることが出来るという安心感があります。

そんな豊潤サジーを飲むのに向いている人は、

毎日何にもしなくても体が疲れやすい人

多忙で疲れがたまりやすい人

とにかく疲れて体がだるいと感じる人には、豊潤サジーはとても効果が感じやすいです。

疲労感を感じている人には、ぜひ豊潤サジーを試してみていただきたいですね。

うちは家族中で豊潤サジーを飲んでいるのですが、全員が飲み始めてから体調がすこぶる良いんですよ。

去年の冬は、全員風邪を1回も引かず元気なままでした。

私は、ちょっと風邪を引きそうだなって感じることはありましたが、そんな時はすぐに豊潤サジーを多めに飲めば治ってしまったので、完全な風邪は引かなかったですね。

家族の話だと、

豊潤サジーを飲む前より体が温かくて軽いし、とにかく疲れにくい!

ということなので、疲れを取る力は本当にスゴイものがあるんだと思います。

私も少しくらい疲れるようなことがあっても、「豊潤サジーがあるからすぐに復活するさ」ってくらい、豊潤サジーを信頼しています。

そのため、逆に毎日元気に思いっきり活動出来るようになりました。

体の疲労を回復してくれる豊潤サジーがあるなら、どんな時でも乗り切れるって思えます。

なので、ダイエットだけではなく疲労感に悩む人はぜひ豊潤サジーをチェックしてみてくださいね!

豊潤サジー
豊潤サジーの口コミは悪いの?危険なのかを徹底調査!!豊潤サジーの口コミは悪いのかどうか。ここでは、実際の豊潤サジーの口コミを参考に、悪く危険な飲み物なのかを調査しました!...
豊潤サジー

豊潤サジーとハンズサジージュースのダイエット効果などを比較

口コミでも話題の豊潤サジーをずっと飲み続けていた私。

ですが、豊潤サジー以外にもサジージュースがあるということを知りました。

今回は、別のサジージュース「ハンズサジージュース」を購入してみた結果をご紹介します。

豊潤サジーとハンズサジージュースのダイエット効果などを比較!

豊潤サジーとハンズサジーを比較してみました。

値段はあまり大差がないですが、いったいどちらの方がダイエットにいいのでしょうか?

それでは、実際にハンズサジージュースを飲んで比較してみた体験談口コミレビューをご紹介します。

ハンズサジージュースを飲んでみた!

私はかなり豊潤サジーが好きなんですけど、他のサジージュースってどんなもんかと気になったわけです。

今後も豊潤サジーを買い続けるだろうなってわかっているんですが、それでも他のサジージュースも知りたい・・・ってくらいにサジーそのものに魅了されてしまいましてね。

さてさて、ハンズサジージュースを実際に購入してみましたが、たった2日で到着!

かなり早く届きましたよ。すんごい小さな箱に入っていたので、一瞬何が届いたのかわからなかった(笑)

開けてみるとパンフレット類と共に、ハンズサジージュースがちょこんと入っていましたよ。

豊潤サジーとハンズサジージュースのトライアルセットを比較すると、ハンズサジーの方が背は低いけど太っている感じ。

開封後に瓶の中を嗅いでみたら、豊潤サジーと全く同じ匂いがしてきました。

なので、味も同じかなって飲んでみたら・・・かなり似ている味なのですが、ハンズサジージュースの方が、よりマズい!

豊潤サジーよりハンズサジーの方が、微妙に美味しくありませんでした。

豊潤サジーは0.1%のステビアが入っているので、少しだけ甘みが感じられるんですよ。

ですがハンズサジーは「100%サジー」で出来ているからか、サジーの果実を絞ったままという感じでした。サジーの実を食べたことはないけれど、そんな感じ。

豊潤サジーのステビアは化学の甘味料ではなくハーブの一種であり、キク科の植物なので、体には優しい天然の甘味料なんです。

砂糖の約100倍の甘さを持ちながら、ほぼカロリーゼロという嬉しい甘味料。

それが豊潤サジーには入っているから甘く飲みやすいんですね。

■100%サジージュースが良い人・マズいサジージュースが良い人⇒ハンズサジージュース

 

■0.1%のステビアの甘味料があってより飲みやすいサジージュースが良い人⇒豊潤サジー

という感じです。私はやっぱり飲みやすい豊潤サジーの方がいいかな!

マズいと感じたハンズサジージュースですが、オレンジジュースに混ぜてみたら、普通に飲めました。

なので、何かに混ぜて飲むならマズさを気にしなくてもいいかも。

でも原液のまま飲むなら、豊潤サジーの方が飲みやすいですね。

肝心の健康効果やダイエット効果ですが、ハンズサジージュースをずっと飲み続けていないから何とも言えないけれど、そんなに変わらないんじゃないかなって思います。

両者とも品質に気を付けながらサジージュースを作っているわけですし、0.1%ステビアが入っているかどうかの違いくらいですしね。

もちろん「100%サジーのジュースが良い!」という人はハンズサジージュースを選びましょう!

ただ、私はやっぱりフィネスの豊潤サジーの方が好き。

その理由は、この会社がとてもお客様目線に立ってくれている会社だからなんです。

質の良いおまけをくれたり、キャップオープナーをつけてくれたりと、とにかく細かいところまで気を配ってくれるんですよ。

サポートセンターの対応もとても良いし。なので、私はすっかり信用しているんですよね。

やっぱり購入の最後の決め手は、信頼できる会社かどうかです。

ハンズサジーの方も良い会社なのでしょうが、よりフィネスの方を信頼している私は豊潤サジーの方を続けようって改めて思いました。

あとは、やっぱり100%サジーよりも0.1%ステビアが入っていた方が私は飲みやすくて好きです!

ハンズサジージュースの原液は微妙にマズかったので・・・豊潤サジーは私は原液のままでも飲めるので、これからもお世話になろうと思いました。

豊潤サジー 味 まずい 美味しい飲み方

サジーとアサイーの比較!どちらがおすすめ?

豊潤サジーは、200種類以上もの豊富な栄養素を含む健康ジュース。

その原料となるサジーですが、栄養満点のスーパーフルーツと言われています。

そのサジーと同じように、スーパーフルーツと言われて最近人気が高まっているのがアサイー。

いったいアサイーとはどんなフルーツなのでしょうか?

また、サジーとアサイーはいったいどちらがおすすめなのでしょうか?

アサイーってどんなフルーツ?

「奇跡のフルーツ」と言われているアサイー。

その栄養素はブルーベリーの約18倍であり、ポリフェノールとアントシアニンという栄養素が豊富に含まれています。

アサイーの効果は、以下の通り。

強い抗酸化力があるため老化防止になる

肌が綺麗になり、ハリツヤがアップする

アントシアニンが豊富なため眼精疲労に効果がある

またアサイーには、主にこのような栄養素が入っています。

赤ワインの約30倍のポリフェノール

ブルーベリーの約5倍のアントシアニン

牛レバーの約4倍の鉄分

バナナの3倍のカリウム

牛乳の2倍のカルシウム

ブロッコリーの約9倍のマグネシウム

アサイーは健康にとても良く、産地ブラジルでは300年以上も前から主食として食べられ重宝されてきました。

アサイーは過酷な場所で生き抜いてきた果物なので、高い栄養をその実に蓄えているんですよね。

ミラクルフルーツと呼ばれるだけあって、まさに奇跡の魔法のような果物がアサイーなんです。

サジーはどんなフルーツ?

豊潤サジー ステマ

サジーも、砂漠という過酷な環境で生き延びてきた果物。

200種類以上もの豊富な栄養素がバランスよく入っていて、スーパーフルーツと言われています。

サジーの効果は、以下の通り。

疲れや貧血が解消される

便秘や冷え性が解消される

美白・美肌効果が高い

健康と美容にものすごく効果のあるのが、サジーの特徴です。

サジーには、主にこのような栄養素が入っています。

人参の約11.1倍の抗酸化力

プルーンの約37.5倍の鉄分

レモンの約9.0倍のビタミンC

一般米酢の約5.9倍のアミノ酸

ほうれん草の約4.0倍のビタミンE

一般米酢の約65.5倍のアスパラギン酸

リンゴの約8.3倍のリンゴ酸

サジーもまた数千万年も前から砂漠で過酷な環境に耐えながら、その実に多くの栄養を蓄えて生きてきました。

小さな実の中に豊富な栄養素がたくさん詰まっていて、古来より王侯貴族の間でも重宝されてきたんですよね。

またサジーはあのチンギスハーンにも愛用され、別名「奇跡の果実」と呼ばれて大切にされてきました。

現代はそのサジーが簡単に誰でも飲めるようになったんだから、嬉しいですよね!

サジーとアサイーの比較!飲むならどちらがいい?

ではサジーとアサイーは、飲むならどちらがいいのでしょうか?

どちらも素晴らしい栄養素が入っていて、両方飲めればいいのですが、どちらか一つしか飲めないなら迷ってしまいますよね。

アサイーは目に良い!

アサイーにはポリフェノールが豊富に配合されていて、中でもアントシアニンやシアニジンが豊富です。

これらには美肌効果はもちろん、視細胞を回復する力があるんですよね。

視力向上や眼精疲労を回復させるためには、アサイーの方がはるかに力があります。

サジーは疲れや貧血に良い!

サジーにもポリフェノールが配合されていますが、こちらはケルセチンやルチンなどが豊富。

これらは血圧や血糖値を調整する作用があるので、体の健康を気にする人に向いています。

また疲れを取る力もあり、貧血を改善する効果を感じやすいのはサジーなので、体全体を健康にしたい人はサジーの方がおすすめです。

もしどちらがいいか迷ったら、このように選んでみてくださいね!

またアサイーは、ジュースよりもサプリメントの方が手軽に飲みやすくて人気が高いです。

私はアサイーとノニがダブルで得られるこの「アサイー&ノニ」というサプリメントを飲んでいますが、目の疲れが取れて楽になってきたので気に入っていますよ!

豊潤サジーはダイエットに効果抜群!?まとめ

ここでは、豊潤サジーはダイエットに効果があるのかどうかについて書いていきました。

豊潤サジーはダイエットに効果的ですし、それだけではなく様々な効果が豊潤サジーにはあります。

健康的にダイエットをしたい方に豊潤サジーはとてもおすすめです。

また、豊潤サジーであれば、過激な運動で急激に体重を減らすなどの行為はしないので、リバウンドすることもありません。

あなたも豊潤サジーでリバウンドしないダイエットをしてみてくださいね!

豊潤サジー 
ABOUT ME
ゆずぽんず
生活Journalでは、実際に試した美容・健康商品の口コミや効果を検証するとともに、恋愛相談やモテる方法など、美しい未来を手に入れるための手助けとなるサイト作りを心掛けています!
関連記事