豊潤サジー

豊潤サジーの男性への効果は?体験談をお伝えします!!

豊潤サジー 味 まずい 美味しい飲み方

豊潤サジーの男性への効果はどのようなものがあるのでしょうか?

ここでは、豊潤サジーの男性への効果について体験談をお伝えしたいと思います!

女性だけでなく男性にもおすすめします!「豊潤サジー」とは?

僕の豊潤サジー体験談をご紹介します!

※口コミ体験談に関しては、クラウドソーシングサービスを利用して実際に豊潤サジーを飲んだ体験談を募集したものを記載してあります。

今の時代、女性も男性も関係なく、いつまでも若々しくありたい・年齢によって健康を損ないたくないなど、健康について意識の高い方が多いと思います。

私は30代の男性ですが、どちらかと言えばそういったことにあまり関心がないタイプでした。

逆に私の妻は、世の女性の平均というか、一般レベル程度に美容や健康に気を遣うタイプです。

キレイになる・元気になるなどの方法や商品を目にすると興味を示し、気に入れば実践したり購入したりしますね。

そんな妻は定期的に便秘に悩まされていました。

私はというと、この歳までほとんどそういった症状になったことはないのですが、ある時ふと気付いてみれば、「あれ?最近、出てないな」と思う日がありました。

男性にとって便秘は、それほど縁の無いもので、毎日か少なくとも一日おきには出ることが当たり前かと思います。

そんなに意識を向けるようなことでもないので、数日間出した覚えがないことに気が付いた時には、なんとなく少し不安になった気がします。

ある程度の年齢になれば体質も変わるもので、それ以来不定期ではありましたが、そんなことが時々起こるようになりました。

世間話の流れから、妻に「便秘って結構つらいものなんだな」のようなことを言った時に、妻が勧めてきたのが”豊潤サジー”でした。

男性が初めて豊潤サジーを飲んだ感想

豊潤サジー 味 まずい 美味しい飲み方

妻が健康ドリンクのようなジュースを飲んでいることは知っていましたが、私自身あまり関心がなかったので、それが”豊潤サジー”であることは知りませんでした。

「まあ、つらいといえばつらい。体が重く感じるし。男の人も便秘になるの?意外。これ飲んでると安定して出るよ」という話から、妻が冷蔵庫から出してきた豊潤サジーの瓶を私に差し出しました。

大きい方の瓶だったようで、結構たっぷり入っていました。

渡されたものですから中身も気になるので、瓶のフタを開け嗅いでみると、ムワっとした漢方薬のような匂いがしました。

正直美味しいものの匂いではなかったのですが、個人的には懐かしいというか、拒絶するようなものではなかったです。

その場の流れから、ひと口飲んでみることに・・・。

お、うまい?

そう思ったのを覚えています。

正確には、おいしいというよりも悪くない、といった言葉の方が合うと思います。

甘くて、それ以上に酸っぱくて、ちょっとスーっとする味です。

「良薬口に苦し」と言いますが、それが体に良いものの味なのだとしたら、無理をして飲まなければいけないような味ではなかったので、高評価と言えるでしょう。

ちなみに、妻も「わりとクセになる、好きな味」と言っています。

豊潤サジーが男性の私にもたらした効果

豊潤サジー 膀胱炎 生理痛

そもそも、妻が豊潤サジーというより、サジーを知ったきっかけは雑誌だそうです。

「サジーは美容と健康、そしてお通じに効く」という記事の「お通じに効く」という部分に興味を持ち、飲み始めたそうです。

気になったのでネットで検索してみれば、サジー自体は抗酸化作用が強く、アンチエイジングの効果の方がメインのようでしたが、その効果の一部として、便秘や代謝の向上に効果があるようです。

実際に私の妻が便秘持ちだったことは知っていましたので、飲み始めてからどう変わったか聞くと、「3日間出ないことはなくなった」と言っていました。

ひどい時は2週間も出ないことがあった妻の便秘が解消したこと、普段から飲んでいれば健康的にも良いことなどから、自分も豊潤サジーを毎日飲むことにしました。

それから1か月くらい経ってからでしょうか。

男のくせに肌がキレイになったね。憎らしいww」と妻に言われました。

そっちの効果は求めていませんでしたが、言われて悪い気はしません。

さらに、思い返せば定期的に訪れていたお通じの不調も、その1か月は起こりませんでした。

事実として、その2つのことを私が体験しましたので、豊潤サジーを男性が飲んでも、メリットは十分にあります。

続けることで維持されていく調子の良さが肌や体調に現れて、今では夫婦で欠かせないものとなっています。

(30代 男性 Dさん)

豊潤サジー

豊潤サジーは男性の体にも良いと感じる今日この頃

私の豊潤サジー体験談をご紹介します!

※口コミ体験談に関しては、クラウドソーシングサービスを利用して実際に豊潤サジーを飲んだ体験談を募集したものを記載してあります。

私が豊潤サジーを知ったのは、友人宅でのこと。

友人は、健康マニアともいえるほど自分の身体に気を付けていましたし、家族の健康も考えていろいろなものを取り入れていました。

そして何より友人のモットーは、「口から入るものが私たちの身体を作るもの」。

だから安全性が高く、栄養価の高い物を口にしなければいけないと常に考えていました。

そんな友人の家に遊びに行ったときのこと、調味料や酢の瓶が置いてある中にあったのが、この豊潤サジーです。

サジーという響きが初体験でしたし、興味と疑問を持った私は彼女に聞いてみたところ、ちょっと飲ませてくれたのですね。

それが初めて豊潤サジーを口にした瞬間でした。

豊潤サジーの味は強烈

豊潤サジー 口コミ 悪い

これまでいろいろな健康に良いと言われるものを飲んだことはありましたが、豊潤サジーを始めて飲んだ時、その酸味の強さに驚きました。

色と濃度を見るとそれほどすっぱい印象はなく、むしろ甘さがあるのかな?と思ったほどだったからです。

友人はまず原液を少し飲ませてくれました。しかし酸味が強くて飲むことができません。

そこで友人のオススメは、水やお湯で割ることでしたね。こうすると酸味が和らぐので飲みやすいと。

また友人の場合は、便秘の解消のためにオリゴ糖を飲んでいるということでした。

オリゴ糖を混ぜると甘味が増しますし、糖分が入ることでカロリーは増しますが、空腹感がある時には満足感もでます。

そのため間食の食べ過ぎの予防にもなるというメリットがあると感じました。

そもそもサジーって何?という疑問は誰にでもある

豊潤サジー ステマ

サジーってこれまであまり聞いたことのある人はいないのではないでしょうか。

私もこの豊潤サジーを見るまで、サジーの存在を知りませんでした。

雑誌やネットからも、情報を得る機会がなかったのです。

しかし豊潤サジーを知ってから、少し調べてみました。そこで初めて栄養価の高いものだと分かったのですね。

特にビタミンや鉄など、女性にとって必要なものばかりが含まれているので、男性よりも女性におすすめな飲み物であると感じました。

実際に豊潤サジーを飲んでみて

豊潤サジー

友人の自宅で豊潤サジーを飲んでから興味を持った私は、それ以降もサジーを飲むことに!

でも私はめんどうくさがりなので、毎日欠かさず飲むということが難しかったです。

豊潤サジーは、食品の1つで医薬品とは違います。そのため毎日欠かさず飲まなければいけないという決まりもありません。

また、毎日どれくらい飲まなくてはいけないという決まりもありません。

ただ、手軽に摂取できるということがとてもよかったですね。

私はめんどくさい時には、少ない量を原液で飲むこともありました。

反対に時間がある時には、豆乳などと割ったり、ほかのジュースと割ったり…。そうやって、気長に続けられたと思います。

結局飲んでどうだった?

飲んだ結果の美容効果ですが、男性の私からしてもビタミンが豊富だからか美白や美肌に良い感じでした。

これまでは顔によくニキビが出やすかったのが、少し出なくなったのが良かったですね。

また貧血気味だったのがそれもなくなったように思いますね。

全体的には体調が整ったと思いますし、疲れがあってもそれが体調に響かなくなったと言えると思います。

(40代 男性 Mさん)

豊潤サジー
豊潤サジーの口コミは悪いの?危険なのかを徹底調査!!豊潤サジーの口コミは悪いのかどうか。ここでは、実際の豊潤サジーの口コミを参考に、悪く危険な飲み物なのかを調査しました!...
豊潤サジー

毎日続けることできますか?サジージュース(女性意見)

私の豊潤サジー体験談をご紹介します!

※口コミ体験談に関しては、クラウドソーシングサービスを利用して実際に豊潤サジーを飲んだ体験談を募集したものを記載してあります。

スマホをいじっていると広告がはいりますよね?

そして、なんだか小さなコップに入ったミカンジュースをとても濃くしたような液体の写真を見たことがありませんか?

おそらく「何だろう?」と思っても、そのままにしている人が多いと思います。

でもそれ、実はとても体にいい天然のジュースで、飲み続けると体に良いことがたくさん起こるようになるというかなりの「優れもの」なんです。

名前を「サジージュース」といいまして、ジュースになっているのは日本にない樹木の実なのです。

とても小さい実なので(形はザクロくらいの大きさです)、その実を絞ってビンに入れて日本に送られてきます。

豊潤サジー ステマ

なので、実際にその木が植えられていてサジーの実を取って食べるということはできないんですよね。

このサジーですが、古代から長い間ずっと健康のために体に取り入れられていたもので、クレオパトラなんて美しい人も愛飲していたという伝説の飲み物なんですよ。

どうしてそれほど長く愛されているかというと、”サジーの木がとても強く生命力があるから”です。

サジーの実からもわかるように、虫にも強く、そしてあまり良い土壌の場所ではなくてもしっかりと根を下ろします。

そんなサジーの木が丈夫なのだから、サジ―ジュースに効果がないわけがありません。そのあたりをお話していきたいと思います。

サジージュースって何?豊潤サジーとは?

豊潤サジー 口コミ 悪い

もしサジージュースに興味をもったとして、ちょっと飲んでみようかなって思った時、どこで購入することができると思いますか?

まず見たことがないですよね?ドラッグストアに行っても販売されていません。

そのうちブームが訪れて、普通にドラッグストアでも購入できる時が来るかもしれませんが・・・。

でも、今はネット通販のみでしか手に入りません。

また、ネット通販にも何種類かのメーカーの物があります。

そして悩ましいことに、金額の幅がかなりあるんですよね。

だいたい2000円くらいから、高いものだと5000円以上になります。

何がどう違うのはわかりませんが、おそらく少し前にブームとなったノニジュースみたいな感覚だと思いますね。

なのでチャレンジするのであれば、まずはお財布にやさしい、それほど高価じゃないもので大丈夫です。

中には豊潤サジーのように、サジーをメインにしたメーカーもあります。

豊潤サジーはお手頃価格なので、まずはちょっと味見ということで私も飲んでみました。

豊潤サジーを飲んでみました

豊潤サジー 口コミ 悪い

ネット通販で取り寄せた豊潤サジーを飲んでみました。

飲んでみたところ・・・結構酸っぱい!これ、一気に飲むと大変なことになりますね。

中国では果物の酢の漢字があてられるほど、「」に近い味です。

なので、ちょっと口をつけてもピリッとするくらいだと思って最初は試してください。

一日の分量は、小さなカップにほんの少しで十分です。

あまりに酸っぱいので飲みづらい場合は、ジュースなどで割ると、かなり飲みやすくなりますね。

豊潤サジーをドレッシングの酢に代用すると、とてもフルーティーなドレッシングができます。

または、お料理に使うのもいいですね。

鶏肉なんかは、酸味がお肉を柔らかくしてくれるので、さわやかな鶏肉のグリルに使ってもいいと思います。

でも、こんなに酸っぱい豊潤サジーをどうしてここまでがんばってでも飲まなきゃいけないのでしょうか?

実はサジーには、その小さな実からは想像もできない程の栄養を蓄えているのです。

中でも、鉄分はプルーンなどよりはるかに多く補うことができますし、果実ならではのビタミンが豊富なので、風邪の予防や疲労回復にも役立ちます。

そしてビタミンと言えば、お肌の効果ですよね?もちろんあります。

ビタミンの塊のサジーですから、美肌効果も抜群です。私も豊潤サジーを飲んだら、肌がスベスベになってきましたよ!

そんなたくさんの効果があると言われている豊潤サジーですが、続けるのが難しいのがちょっとネックでしたね。

飲んで美味しければ毎日の日課となるでしょうが、豊潤サジーはとにかく酸っぱいんです。

なので、だんだん飲むことから遠のいてしまいそうになるんですよね。。

飲んでいるうちに自分なりのオリジナルレシピを見つけて、美味しい!と感じられるようになれば、続けられると思います。

ちなみに私はオレンジジュースと割って飲んでいますが、こうすると結構美味しくなるので、今は毎日継続して飲み続けています。

豊潤サジーの味が好きじゃないと感じるなら工夫が必要になりますが、一度はまってしまえば継続できると思いますよ!

(40代 女性 Kさん)

豊潤サジー 口コミ 悪い

豊潤サジーを始めてから女性特有の病気を克服させました

私の豊潤サジー体験談をご紹介します!

※口コミ体験談に関しては、クラウドソーシングサービスを利用して実際に豊潤サジーを飲んだ体験談を募集したものを記載してあります。

サジーを飲み始めるきっかけとなった出来事

豊潤サジー 口コミ 悪い

2020年5月中旬、突然布団に入っても眠れなくなりました。

当時36歳。健康にはそこそこ気を遣って生活をしてきたので、なぜ眠れなくなったのか原因がわからずに悩みました。

布団に入っても2時間、3時間は当たり前のように眠ることができなかったのです。

そんな生活が10日程続き、心身ともに疲れきってフラフラな状態。

このままいくと、日常生活にも支障をきたしてしまうかもと家族が心配をし、勧められた病院へ行ったところ「自律神経失調症」と診断されました。

病院では薬(睡眠薬、不安薬)を処方してもらいましたが、薬は全く効果が無く、眠れない状態が続いたのです。

このままでは薬がどんどん増えてしまうのではないか、薬から逃れられなくなるのでは、という不安ばかりが増え、薬に頼ってはいけないという強い気持ちがあったので、薬は辞めてサプリメントに切り替えました。

自律神経に効くとされる、にんにく卵黄、ローヤルゼリー。

睡眠に効くとされる、バレリアン、グリシン、テアニン、トリプトファン等々。

とにかくお金をはたいてありとあらゆるサプリメントを試しましたが、どれも効果がありませんでした。

途方に暮れているときに、私と同じような症状でずっと悩んでいたという知人から紹介してもらった商品が、豊潤サジーでした。

豊潤サジーについて

豊潤サジー

サジーという名前自体初めて耳にする言葉でしたが、その効果をインターネットで調べてみると、なんだか自分の不調を改善させてくれるような言葉がずらりと書かれていました。

年齢のせいにはしたくありませんが、35歳を過ぎてからと言うものの、特にこれといったことをやっていないにもかかわらず、

なんだか疲れやすく貧血になりやすい

常に手足が冷えている

生理周期も安定しない

眠れた日も翌朝目覚めたときになぜかだるさが残る

といった症状が続いています。

しかし、これまでありとあらゆるサプリメントを試しても、ことごとく効果が無いことで落ち込んでいたので、サジーの効果についても半信半疑でした。

でも知人が豊潤サジーを飲んだことで女性特有の病気を克服した、という話を聞いていたので、もしかしたら私にも効果があるかもしれない、という淡い期待で早速購入してみたのです。

豊潤サジーの公式インターネットサイトは非常に見やすかったです。

とにかく栄養豊富だということが一目で判りましたし、自分がこんな風になりたいという想いと商品を飲んで得られる効果が一致していました。

また、朝晩に分けて1日30ミリリットル飲むというのも続けられそうな量だと思いましたし、妊婦さんや授乳中の方でも飲んで良い、ということが安全な商品の証拠であって、商品に対する不安は一切ありませんでした。

そして続けるにはやはり値段が大事ですが、定期便で発注をするとさらに安くなりますし、サプリメント程高くなく、これなら続けられると思える良心的な価格でした。

実際に試した効果について

豊潤サジー 口コミ 悪い

今は豊潤サジーを試して3か月経過しましたが、効果は2週間程であらわれました。

まず、前述にも書いた通り悩みだった自律神経失調症の不眠については、薬やサプリメントを飲まずに眠れるようになりました。そして血流も良くなったようです。

今までは年中手足が冷えてどうしようもなかったのですが、抹消神経まで血流がいきわたっているのか肩こりや頭痛も緩和されましたし、女性ホルモンも整ってきたようです。

生理における経血の量なども少しずつ増えてきて(元に戻ってきたようで)、生理周期も安定してきました。

また、元来便秘体質というのも悩みでしたが、こちらの商品を飲み始めてからというものの、便秘ということに悩まされることもなくなったのです。

そのおかげか肌質も透明度があがり、化粧のりがとても良くなり、人生で初めて人から肌が綺麗だねと褒められるようになりました。

また、悩みだった疲れやすさや、精神的に落ち込んだりイライラすることも少なくなり、とにかく今は日常生活を送ることが楽しくて仕方ありません。

こんなにもたくさんの不調を治してくれる豊潤サジーには、心から感謝しています。

そして、これからも健康維持のために続けていきたいと思っています。

(30代 女性 Tさん)

豊潤サジー ブログ レビュー

豊潤サジーの男性への効果は?まとめ

ここでは、豊潤サジーの男性への効果について書いていきました。

豊潤サジーは女性だけでなく、男性にも効果のある飲み物なんです。

女性特有の悩みだけでなく、私たち人間の身体に良い栄養が豊富に含まれているので、是非男性の方も試してみてくださいね!

豊潤サジー 
ABOUT ME
ゆずぽんず
生活Journalでは、実際に試した美容・健康商品の口コミや効果を検証するとともに、恋愛相談やモテる方法など、美しい未来を手に入れるための手助けとなるサイト作りを心掛けています!
関連記事