脇の悩み

クリアネオでワキガは治る!?使えば使うほど臭いが弱まる!!

クリアネオでワキガは治るのか!?

使えば使うほど臭いが弱まるクリアネオなら、ワキガも治るかもしれません!

詳しく調査してみました!

クリアネオを使うとワキガが治る?

強力な消臭効果でワキガ臭を抑えてくれる、評判の高いワキガクリームのクリアネオ。

ニオイを弱めてくれる効果が高く、使えば使うほどワキガ臭が弱まるため、

クリアネオを使うとワキガが治るのでは?

クリアネオを使うとワキガが完治するのかな?

なんて考える人もいます。

クリアネオを使うだけで本当にワキガが治るなら、こんなうれしいことはないのですが・・・。

クリアネオはワキガ臭を弱めてくれるだけでなく、ワキガを完治させてくれるものなのでしょうか?

クリアネオ

クリアネオを使ってもワキガは治らない!

結論から言うと、クリアネオを使ってもワキガは治りませんし、完治しません。

クリアネオは対処療法であり、ワキガ臭を弱めることはできても一時的です。

塗らなければまたニオイが復活してしまうので、根本的にワキガを治したり完治したりすることはできないんですよ。

ワキガを根本的に完治させるには、今はワキガ手術を受けるしかありません。

ただこのワキガ手術はリスクが高く、副作用や後遺症が起こる可能性もあるので、完全にワキガを完治させてくれるものとは言えませんが・・・。

ワキガ手術を受けて成功したら、「ワキガが完治する」といった方が正しいですね。

そんなワキガ手術のような効果はこのクリアネオにはないため、クリアネオを使ってもワキガが治るということはないんです。

クリアネオ

クリアネオは使うと体質改善のような効果を感じることはできる?

ではこのクリアネオを使うと、体質改善効果は得られるのでしょうか?

クリアネオは、塗れば塗るほどニオイが弱くなっていくワキガクリームです。

使い始めは1日に何回も塗りなおさなくてはいけないけど、使い続けるうちに使用回数が減っていくこともあるんですよ。

クリアネオを塗っていない時も、まるで塗っているかのようにニオイが弱くなったりする人もいるんです。

これはクリアネオを塗り続けるうちに、有効成分が皮膚に浸透して蓄積していくから。

そうなるとたくさんクリアネオを塗らなくても、ニオイが薄く感じたりするんです。

こんな効果を感じることもあるクリアネオ、まるで体質自体を改善してくれているようにも感じますよね。

ですがクリアネオは、”体質改善する”というわけではありません。

上述したとおり、クリアネオは根本的にワキガ体質を改善してくれるものではないんですよ。

ワキガは、アポクリン腺の量や数が多いことが原因です。

その量や数を減らさないと、”非ワキガ体質”になることはできないんですよね。

ですが、アポクリン腺の量や数を減らすのはワキガ手術じゃないとできないし、クリアネオではできません。

クリアネオを塗ったからアポクリン腺の量や数が減った、活動が止まった・・・なんてことはありませんしね。

つまりクリアネオを塗っても、ワキガ体質を改善するってこと自体はできないんですよ。

ただクリアネオを塗るとニオイが弱くなっていくことが多いので、まるで体質が改善されたかのような効果を感じることはできます。

これは一時的なので実際に体質が改善されたわけじゃないのですが、”体質改善された感覚を味わえる”ってわけですね。

もちろんクリアネオを塗らないとまた臭い出すので、塗り続けないとこの効果は感じられませんが・・・。。

でもただクリアネオを塗っているだけでニオイが弱まるなら、体には安全だしとてもうれしいですよね。

もちろん全員にこの効果が感じられるわけではないですが、万一効果が感じられなかったら返金してもらうこともできるので、一度試してみる価値はあると思いますよ。

クリアネオは重度のワキガにも効果があるの?

キツいワキガ臭をたったの10秒で消臭してくれる人気のワキガクリーム、クリアネオ。

強力消臭してくれるということで、ワキガの人にも高い人気があります。

でもこのクリアネオ、重度のワキガの人にも効果があるのでしょうか?

クリアネオが重度のワキガの人にも効くかどうか検証してみました!

クリアネオは重度のワキガにも効く!

クリアネオ

クリアネオは、確かに重度のワキガにも効きます。

重度のワキガの人でも、クリアネオを塗るとワキガ臭が弱まってくれるんですよ。

完全にワキガ臭を抑えることはできないですが、かなり弱めることができるんです。

重度のワキガの人でもクリアネオは効果があるので、使ってる人はたくさんいるんですよ。

ただし、ワキガが完全に治るというものではありません。

重度のワキガにはクリアネオだけじゃ物足りない場合も

クリアネオ

重度のワキガだとクリアネオじゃ物足りない場合があります。

というか重度のワキガには、「何を対策してもあまり効果がない」ってくらい、酷いニオイの人もいるんですよね。。

そういう場合はクリアネオに限らず、どのデオドラント製品でも「物足りない」という結果になってしまいます。

こんな風にあまりにもニオイが酷い人は、ワキガ手術を検討した方が良い場合もありますね。

ただしワキガ手術は必ず成功するわけじゃなく、失敗したら副作用や後遺症が発生するというリスクもあります。

簡単にはおすすめできませんが、どうしてもニオイが酷くてデオドラント製品が全く効かないっていう重度のワキガの人は、検討してみてもいいと思います。

重度のワキガは治らないがニオイを抑えることはできる

クリアネオ

ただ重度のワキガの人がクリアネオを使った場合、「物足りない」と感じるとしても、”ニオイを抑えること”はちゃんとできますよ。

”完全にニオイを抑える”ということはできないかもしれませんが、ニオイを弱めることは可能なんです。

つまりクリアネオは、

重度のワキガの臭いを完全に抑えることはできないかもしれない

重度のワキガの臭いを弱めることはできる

というわけですね。

完璧を求める人にはおすすめできませんが、「ニオイをちょっとでも弱めたいな」という人なら、重度でも使えます。

ただしクリアネオを使う前には、汗を拭き取ってから塗るなどの正しい使い方をしてくださいね。

重度のワキガの人でもクリアネオはちゃんと効果を感じながら使えるので、一度試してみる価値はあると思います。

万一効果が感じられなかったら、返金制度があるためお金を返してもらえるので、気軽に試してみてくださいね。

クリアネオを使い続けるとワキガが治る?

ワキガの臭いってホント辛いですよね。

夏でも冬でも、もちろん春でも秋でも、いつでも臭いがして悩みの種になってしまいます。

そんなクリアネオは、夏や冬もしっかりと使うことが大事!

クリアネオの夏や冬の使い方について考えてみました。

これで夏も大丈夫!クリアネオでワキガ対策は完璧

クリアネオ

花火大会や夏祭り、海やプールなど、夏はイベントが盛りだくさん。

そんな夏の楽しいイベントも、ワキガ臭が漂ってしまえばすべて台無し・・・。

そもそもワキガに悩む人は、夏の楽しいイベントも憂鬱でしかありません。

「ニオイを気づかれたらどうしよう?!」

こんな風に悩んでしまい、ひやひやして全く楽しめないからです。

そんな夏は、確実なワキガ対策が必要になりますよね。

夏こそワキガクリームのクリアネオを使って、ワキガ臭をブロックしてください。

クリアネオを塗るだけで臭いが薄くなり、夏のイベントを楽しめるようになります。

もちろん最初は1日に何回も塗り直ししなければならないことが多いので、ちょっと面倒なんですけどね。

でもクリアネオを使い続けるうちにワキガ臭が弱まっていったりするので、塗り直しがたくさん必要になるのは最初だけなんです。

次第に1日1~2回でOKになったりするので、とにかく最初はがんばって塗り直してみてください。

夏に塗り直ししなくても良いくらいになるには、冬~春くらいからクリアネオを塗り始めて、継続しておくことが大事ですね。

数カ月クリアネオを塗り続けていけば、成分が脇の肌に浸透して、塗っていなくてもまるで塗っているかのように臭いが気にならなくなります。

もちろん個人差はありますが、私は今ではほとんど臭いが気にならなくなり、1日1回塗るだけでOKになりました。

今までは夏のイベントが全く楽しめなかったけど、今年こそは臭いを気にせず、あちこち出かけて楽しもうかなって思います!

実は冬の方が臭う?クリアネオをしっかり塗ろう

クリアネオ

ワキガは夏に臭う・・・というのは当たり前ですが、実は冬の方こそ臭いが強くなったりします。

「冬ワキガ」と呼ばれるもので、汗腺の働きが低下して、臭いが夏よりきつくなってしまったりするんですよ。

また、冬は厚着しているうえに室内はエアコンが効いているので、暑くて汗が出て臭いがこもってしまうなんてことも・・・考えるだけですごい臭いがしそうですよね。。

こんな冬はワキガ臭をケアしないととんでもないことになるので、汗をかく季節じゃないからといって油断はできないんです。

でも、そんな冬にこそクリアネオは大活躍!

クリアネオを塗っておけば、暑い部屋でも厚着していても、ワキガ臭を抑えることができるんですよ。

夏じゃないからといってニオイケアを怠らず、冬もしっかりクリアネオを塗ってくださいね。

クリアネオは一生使い続ける必要があるの?

クリアネオ

さて、夏も冬もクリアネオを使う!となると、一年中クリアネオを使わなければいけないってことですよね。

そう、ワキガに悩む人は一年中ワキガクリームなどのデオドラント製品を使わなければいけないんです・・・。

これはもう体質的に仕方ないので、がんばって塗り続けるしかないですね。

しかし一年中ずっとというなら、一生ずっとクリアネオを使い続ける必要もあるのでしょうか?

正直、ワキガの臭いが気になるなら一生ずっと、クリアネオを使い続けなければいけない可能性があります。

そんな面倒なことをするくらいなら、ワキガ手術してアポクリン腺を除去しちゃえばいいじゃん!と思う人もいるかもしれませんが・・・。

でも、ワキガ手術には副作用や後遺症のリスクがあるので、簡単に手を出すべきものではありません。

重度のワキガで手術がどうしても必要なら、しっかりと考えて慎重に検討してから手術を受けるべきです。

でもワキガの軽度や中度で、デオドラント製品を使えば臭いが気にならなくなるくらいなら、手術はしない方がいいです。

無理に手術を受けて、もっとひどい臭いになってしまったら、その方が辛くなってしまいますからね。

ワキガ手術を安易に受けて酷い結果になるよりも、クリアネオを一生使い続ける方がはるかにマシだと私は思います。

だってクリアネオを塗るだけなら、危険はありませんからね。

少なくとも、ワキガが悪化することはないし。

ワキガ手術を受けてよりひどい臭いになって、外に出られなくなった・・・なんて人もいます。

そんな状態になるよりは、クリアネオを一生使い続ける方がいいので、私はクリアネオを使うことを選択しました。

もちろん使い続ければどんどんワキガの臭いが薄まっていくので、毎日たくさん塗らなきゃいけないという状態は最初だけです。

少しずつ臭いが弱くなっていくので、1日の使用量は次第に少なくて済むようになるでしょう。

ただクリアネオはワキガを治すものではないので、塗らないとまたどんどん臭いが復活してしまいます。

そういった意味でも、クリアネオは一生使い続ける必要がある可能性があるんですよね。

これは他のデオドラント製品でも同じですし、ワキガ手術を受けなければ、何かのデオドラント製品を一生使い続けなければいけません。

でもワキガ体質じゃない人も、夏は脇汗の臭い対策を普通に毎年しています。

それがワキガの人は、通年続くってだけ。

面倒ですが、どの人でもニオイケアはする必要があるんですよ。

ワキガの人はその回数が多いのでちょっと大変ですが、ずっとデオドラント製品たちと一緒に生きていくんだ、と受け入れてあげるのもいいですね。

私はクリアネオが気に入ったので一生使いたいですが、これからもっと良い商品が出てくれば、そっちを使う可能性だってあります。

ただ一生使い続けたとしても、クリアネオは脇の肌に優しい成分でできているので、体に害はなく安心だということはメリットだと思っていますよ。

クリアネオ 口コミ 効果
クリアネオの口コミや効果は?効かない人の3つの特徴とは!?クリアネオの口コミや効果について調べました!クリアネオを使い続けるとどうなるのか気になりますよね。ここでは、効かない人の3つの特徴を口コミを参考にしながら書いていきたいと思います!...

クリアネオでワキガは治る?まとめ

ここでは、クリアネオでワキガは治るのかについて書いていきました。

残念ながらクリアネオでもワキガが治ることはありません。

しかし、手術のような危険性や副作用はクリアネオにはありませんので安心して使うことはできます!

クリアネオはニオイを抑えるには効果的ですので、是非一度試してみてくださいね!

ABOUT ME
ゆずぽんず
生活Journalでは、実際に試した美容・健康商品の口コミや効果を検証するとともに、恋愛相談やモテる方法など、美しい未来を手に入れるための手助けとなるサイト作りを心掛けています!
関連記事