脇の悩み

クリアネオは男性は悪化する!?危険なデオドラント製品か検証!!

クリアネオ

クリアネオは男性は悪化するという噂があります。

ここでは、クリアネオが危険なデオドラント製品なのかを検証したいと思います!

クリアネオを男性が使うとワキガが悪化するって本当?

ニオイケアに抜群の効果を発揮するというワキガクリーム、クリアネオ。

口コミでも評判が高く、ワキガ臭に悩む人の強い味方になってくれます。私もかなり愛用していますしね。

でもなんと、「クリアネオを使ったらワキガが悪化する!」なんていう噂があるんですよ。

使ったらワキガが悪化するとか、ちょっと怖いですよね。。ワキガを改善したくて買うのに、逆に悪化しちゃうなんて。

でもこのクリアネオ、本当にワキガを悪化させてしまう”危険なデオドラント製品”なのでしょうか?

クリアネオ

クリアネオを使うとワキガが悪化する?

結論から言うと、クリアネオを男性が使ってもワキガが悪化することはありません。

クリアネオにはワキガを悪化させるような危険な成分は何も配合されていないので、安心して使ってください!

私もずっとクリアネオを使い続けていますが、「ワキガが悪化した」と感じるようなことは一度もありませんでした。

クリアネオは無添加・無香料で、肌に優しい成分で作られているワキガクリームです。

石油系界面活性剤やパラベンなどは使用せず、パッチテスト済で金属アレルギーや敏感肌の人でも安心して使用できるんですよ。

クリアネオはこのように肌に優しいワキガクリームなので、ワキガを悪化させたり肌を悪くさせたりすることはないため安心してください。

クリアネオ

クリアネオを使うとワキガが悪化したように感じることも?!

しかしクリアネオを使って、男性でも女性でもワキガが悪化したように感じる人も中にはいます。

「なんかクリアネオを使う前より、ワキガ臭がクサい気がする・・・(涙)」

そんな風に感じる人は、クリアネオの使い方を間違っている可能性があるんですよ。

ワキガ臭を悪化させるクリアネオの使い方は、

汗をしっかりと拭き取らずに塗っている

ということ。これに尽きます。

ワキガの原因は、アポクリン腺からの汗。

汗が肌に住んでいる菌に分解されてワキガ臭を発生させてしまうので、その汗をかいている時点でクリアネオを塗っても遅いんですよね。

汗をかいている状態でクリアネオを塗っても、すでにニオイが出ている状態なので、そのニオイが余計にひどくなる場合があります。

そうなると、ワキガ臭が悪化したように感じるほど、余計酷いニオイになる場合があるんですよ。

こんな時に、「クリアネオを塗ったらワキガ悪化した!」と誤解してしまうケースが生まれてしまうんですよね。

こんな状態を避けるためには、塗る前に脇の肌の汗をちゃんと拭き取って、清潔な状態にすることが大事になります。

汗が出ていない状態のキレイな肌に、クリアネオをしっかりと塗り込むことが必要なんですよ。

汗をちゃんと拭き取ってからクリアネオを塗れば、ニオイがひどくなったりはしないので、「ワキガが悪化した」なんて感じることはなくなります。

もし「クリアネオを使ってワキガの臭いが酷くなった、悪化した・・・」と感じることがあったら、使い方に気をつけてみてくださいね。

もしかしたら、汗を拭き取らずにクリアネオを塗っていることが悪化の原因かもしれませんよ!

クリアネオを正しく使って男性・女性のワキガの悪化を防ぐ!

クリアネオを使ってもワキガが悪化したと感じないような、正しい使い方をすることが大事です。

クリアネオの正しい使い方は、

汗を拭き取ってから塗ること

1日に何回も塗りなおすこと

夜寝る前にも塗ること

というもの。これが基本的な使い方です。

汗を拭き取ってから塗るというのは基本中の基本なのですが、意外とできていない人が多いので気をつけてくださいね。

その他にもクリアネオの効果をさらに高める使い方は、

2~3時間おきに塗りなおす

片脇ずつ2プッシュ以上塗る

脇にムラなく塗る

などがあります。このようなクリアネオの使い方をすれば、さらに効果を感じやすくなりますよ。

クリアネオの正しい使い方・効果的な使い方を守れば、「ワキガが悪化した」と感じるような酷い状態になることはありません。

そもそも「クリアネオを使ってワキガが悪化する」ということ自体はありませんし、その点は安心してくださいね。

むしろワキガ臭が改善されることの方が多いし、使えば使うほどニオイが弱まっていく人も多いです。

デオドラント製品の中でもかなり安全な商品なので、不安に思うことなく安心してクリアネオを使ってみてくださいね。

クリアネオは女性だけでなく男性にも効果がある!

女性だけではなく、男性でもワキガの臭いに悩む人はたくさんいます。

「なにか良いデオドラント製品はないものか」と探してたどり着いたのが、このクリアネオという人も多いはず。

女性に人気となっているから、男性は使っちゃいけないのかな?と不安になったりもしますよね。

でももちろん、クリアネオは男性でも使えるんです!

女性の方が男性よりワキガで悩む人が多い

しかしなぜクリアネオは、男性よりも女性に人気なのでしょうか?

その理由には、男性より女性の方がワキガで悩む人が多いから、ということが挙げられます。

ワキガの原因は遺伝なので、本来だったらワキガになる男女比率も5:5になるはず。

なのに手術を行う人は、3:7の割合で女性の方が多いんですよね。

その理由は、

女性の方がアポクリン腺の数が多い

女性ホルモンがアポクリン腺を活発化させる

女性の方がアポクリン腺を刺激する皮下脂肪がたくさんある

女性の方がニオイに敏感

こんな感じで、どうしても女性の方がワキガに悩んでしまうんです。

だから「ワキガ手術したい!」と思う人も、女性の割合が多くなってしまうんですよね。

ただ体質的なことよりも、「女性の方がニオイに敏感で気にするから、手術を受ける人が多い」んだと思います。

「女性でワキガなんて、嫌われてしまう!」こう思って、必死になる人が多いからですね。。

こういう理由から、クリアネオを使う割合も必然的に女性の方が多くなるため、”クリアネオは女性の人気が高い”ということになるわけです。

クリアネオ

しかし町中でワキガ臭を振りまいている人は、男性の方が多いですよね。。

むしろ、すれ違う女性からワキガ臭を感じることの方が少ないです。

イメージ的には、男性の方がワキガの人が多い感じですよね。

女性はニオイを気にするから、もしワキガだとしてもニオイケアしている人の方が多いんでしょう。

また男性は、

男性ホルモンがワキガ臭を強める

脇毛を剃らないので臭いやすい

肉類を多く食べるので体臭が強くなりやすい

という傾向があるので、いざワキガとなると女性よりもニオイが強かったりするんですよ。

特に脇毛を剃らないのが大きく、ワキガ臭を強めてしまうことが多いですね。

脇毛は、ワキガの原因となる汗と菌を脇にとどめる役割をはたしてしまうため、ニオイを強くしてしまいます。

ニオイに鈍感で気づかず、ニオイケアしないうえに、脇毛でニオイを増大させてしまう・・・

こんなことから、ワキガの男性は女性よりも強いニオイを発してしまうんです。

女性よりもワキガ臭を抑える努力をした方が良いのは、男性の方だったんですね。

クリアネオ 口コミ 効果
クリアネオの口コミや効果は?効かない人の3つの特徴とは!?クリアネオの口コミや効果について調べました!クリアネオを使い続けるとどうなるのか気になりますよね。ここでは、効かない人の3つの特徴を口コミを参考にしながら書いていきたいと思います!...

クリアネオは男性のワキガにももちろん使える!

クリアネオは女性だけでなく、男性でももちろん使えます。

女性用として作られているのではなく、どの性別でも同じような効果を得られるので、男性でも安心して使ってください。

クリアネオが女性に人気があるとされているのは、ただ女性の方がニオイケアに気を使う人が多いってだけです。

男性でももちろんクリアネオを使っていいし、使っている人はたくさんいますよ。

事実、「自分はワキガかも」と思うようになった男性は、クリアネオの購入に至る人が多いですね。

私の友人でもワキガの男性がいるのですが、クリアネオを使っています。

彼は最初、何をやってもニオイが消えず、苦しんでいました。

でもクリアネオを使うようになってからは、ワキガ臭が気にならなくなったということで、今はクリアネオが手放せないらしいです(笑)

クリアネオは黒いボトルなので男性が持っていても全く違和感はないし、むしろ男性用のデオドラント製品に見えますね。

男性が使っても効果抜群のクリアネオ、ワキガが気になる男性はぜひ一度試してみてください。

クリアネオのメリットとデメリットを徹底解説!

10秒でワキガの臭いを消臭してくれると評判の高いワキガクリーム、クリアネオ。

そのクリアネオにはどんなメリットとデメリットがあるのか、気になりますよね。

特にデメリットは、ちゃんとチェックしておきたいところ。

良い点だけじゃなく、悪い点もしっかりと把握しておきたいものです。

クリアネオのメリットとデメリットについて徹底解説します!

クリアネオのデメリット

まずは、気になるクリアネオのデメリットから見ていきましょう!

値段が高い

市販のデオドラント製品と比べると、クリアネオはやっぱり値段が高いのがデメリットです。

ただ市販のは肌に刺激が強いものが多く、最初は良くても次第に肌が荒れたりかゆくなったりして、使えなくなってしまうものも多いんですよね。

このクリアネオは肌に優しいので使い続けやすく、なおかつ強力消臭してくれるので、値段が高いのもしょうがないかなって感じます。

安いワキガクリームは他にもあまりなく、どれもこれくらいの値段はしますしね。。

どうせクリアネオを買うなら、最安値で売っている公式サイトから買うのがベストですよ。

1日1回では効果が弱い

公式サイトには朝1回でOK!と書いてありますが、1日1回塗るだけじゃ効果が弱いのもネックですね。

朝1回

夜1回

日中もできれば数回塗りなおし

した方が、クリアネオは効果を感じやすいです。

しかも1回2プッシュ以上使った方が、より効果を実感しやすいですね。

しかしこうなるとクリアネオの減りが早くなり、金銭的に負担が大きくなるのがデメリットの一つです。。

効果に個人差がある

効果に個人差があるのも、クリアネオのデメリットの一つですね。

全ての人に効果がある商品というのはないので、これはある意味仕方ないのですが・・・。。

クリアネオのワキガクリームの口コミを見ると、「効果があった」という人と「効果がなかった」という人に二極化しているんですよね。

ただ効果がないという人は、誤ったクリアネオの使い方をしている可能性があります。

クリアネオ

クリアネオのメリット

今度は次に、クリアネオのメリットを見ていきましょう!

殺菌成分でワキガ臭をしっかりと消臭してくれる

クリアネオには、殺菌成分イソプロピルメチルフェノールが配合されています。

この成分のおかげで、ワキガ臭の原因のひとつである菌を抑えることができるため、ワキガ臭を強力消臭してくれるんですよ。

制汗成分が配合されているので汗も抑えてくれる

クリアネオには、制汗成分パラフェノールスルホン酸亜鉛も配合されています。

この成分のおかげで、ワキガ臭の原因のひとつである汗を抑えることができるため、ワキガ臭の抑制をうながしてくれます。

撥水効果が高く汗で流れ落ちにくい

またクリアネオは撥水効果が高く、汗で流れ落ちにくいんですよ。

いくら成分が強力でも、すぐに汗で流れてしまうのなら意味がないですよね。

でもクリアネオは水をはじく効果が高いので、汗をかいても成分が脇にとどまってくれます。

私はシャワーの水でクリアネオを流そうと実験しましたが、強力に流水を当ててもなかなか流れ落ちませんでした。

このことから、クリアネオの撥水効果はかなり強力なものだということがわかりました。

汗をかいてもなかなか落ちないなら、長い間消臭効果を感じられるからいいですよね!

塗った後はサラサラ・透明になる

クリアネオは、プッシュして取り出した時には白い色なのですが、塗った後は透明になります。

なので万一脇を見られても、何か塗っているとは気づかれません。

また触り心地もサラサラなので、あまりべたつかないのも嬉しいです。

無添加・無香料なので乾燥肌や敏感肌の人も使える

クリアネオは成分にこだわっていて、無添加・無香料でできています。

また石油系界面活性剤やパラベンなども配合されていないし、パッチテスト済みなのでアレルギーや敏感肌の人でも使えるんですよ。

市販のデオドラント製品などは刺激が強く、効果があっても肌荒れを引き起こして、使えなくなってしまうものも多いんです。

でもこのクリアネオは肌に優しい成分でできているので、毎日使っても肌荒れを引き起こしにくいんですよね。

このクリアネオは副作用もなく、安心して毎日使いできるのもメリットの一つです。

ワキガ臭だけでなく足の臭いにも使える

クリアネオはワキガ臭だけじゃなく、足の臭いの解消にも使えます。もちろん悪化することなんてありません!

公式サイトにちゃんと大きく「ワキガ・足臭等」って書いてあるので、足の臭いにもちゃんと使っていいんですよ。

足の臭いはなかなか解消しづらいので、気になる人はクリアネオを足にも塗ってみてくださいね。

またクリアネオはデリケートゾーンにも塗れるため、すそワキガ対策にも使えます。

脇だけじゃなく、足やデリケートゾーンにも塗れるので、使用範囲が広いのもクリアネオのメリットの一つですね。

使い続けるとワキガ臭が弱くなることがある

クリアネオは、使い続けると元からあったワキガのニオイが悪化どころか薄くなったりもします。

成分が脇に浸透するため、塗っていなくてもまるで塗っているかのような消臭効果を感じられたりするんですよ。

最初は1日に何回も塗らないと効果が感じられなかったりしますが、使い続けていくうちに1日1回でも充分になったりします。

これには個人差があって、必ずそうなるというわけではないし、ワキガが完治するというわけでもありません。

でも使ううちにワキガ臭が弱くなっていく可能性はあるので、試してみる価値はあると思います。

いざとなったら返金保証でお金を返してもらえる

「何をやってもクリアネオの効果が感じられない・・・」という時は、返金保証制度があるのでお金を返してもらえます。

クリアネオにはなんと、永久返金保証制度があるんですよ。

(定期購入の場合は永久返金保証・単品購入の場合は30日間の返金保証となります)

このクリアネオの返金保証制度があるので、万一効果が感じられない時でもお金を返してもらえるため、安心です。

クリアネオのメリットとデメリットまとめ

クリアネオには、このようなメリットとデメリットがあります。

どうしても効果には個人差がありますし、「効果が感じられない」という人がいるのは不安になりますよね。

でも、効果がなかったら返金してもらえばいいんです。

市販のデオドラント製品は安いけど、効果がなかったり肌荒れしたりしたとしても、返金してもらうことはできませんよね。

その点クリアネオは市販のよりちょっとお高いですが、効果が感じられなかったり肌に合わなかったら、お金を返してもらえるからむしろ安心です。

また継続していくうちに、1日1回だけ塗ればOKになったりするので、塗る量も使い続けていくと減っていきますし。

クリアネオはデメリットも多少はありますが、「返金制度」があるため、あまり気にせず気軽に試してみてください。

今ならクリアネオは定期購入でも1回で解約できるし、安い値段でクリアネオを買えるようになったので、さらに気軽に試しやすくなりました。

クリアネオは男性は悪化する!?まとめ

ここでは、クリアネオは男性は悪化するかについて書いていきました。

クリアネオを男性が使用しても脇の臭いが悪化することはありません!

ただ、正しく使用していなければ、効果も半減してしまいますので脇の臭いが気になることはあります。

永久返金保証もあるので、是非一度クリアネオを試してみてくださいね!

ABOUT ME
ゆずぽんず
生活Journalでは、実際に試した美容・健康商品の口コミや効果を検証するとともに、恋愛相談やモテる方法など、美しい未来を手に入れるための手助けとなるサイト作りを心掛けています!
関連記事