脇の悩み

クリアネオの持続時間は?脇毛は?運動したら落ちちゃうの!?

クリアネオの持続時間や脇毛、運動したらどうなるのかについて書いています!

クリアネオは長く効果が続くのか。気になる人は是非参考にして下さいね!

クリアネオの持続時間は?運動してて脇毛があっても効果を感じられる?

ワキガ臭を10秒で強力消臭してくれると評判の高いワキガクリーム、クリアネオ。

そのクリアネオは、運動中、しかも脇毛がある状態で脇に塗っても消臭効果が得られるのでしょうか?

脇毛がたくさんある状態だと、クリアネオは効きづらいように思えますよね。

今回は、実際に私が脇毛がある状態・ない状態でクリアネオを塗った時のことをお話します。

クリアネオは運動中に脇毛があっても持続する!

運動中に脇毛がある状態でクリアネオを塗っても、実はちゃんと消臭効果が持続します!

10秒でと書いてありますが、ちゃんと10秒で消臭されるんですよね。

私はクリアネオを買ったときはまだ脇を脱毛してなかったので、脇毛が生えている状態のまま塗ってみたんです。

もちろん、ちゃんと汗は拭きとった状態で塗りましたよ。

すると本当に、ワキガの臭いは消えたんです!

脇毛がある状態だと効かないかな~?って思ってたので、正直ビックリしましたね。

クリアネオ

運動中問わず、脇毛を処理した方がクリアネオはより持続時間が伸びる!

その後私は脇を永久脱毛しまして、今はつるっぱげです。

その後、脇毛がなくなった状態でクリアネオを塗ったら・・・さらに消臭効果を感じました!

正確に言うと、消臭効果の持続時間が長くなったように感じたんです。

クリアネオは地肌にしっかりと塗り込むことで、汗で流れ落ちにくくなり、成分が脇に長くとどまってくれるんですよ。

脇毛を処理した方が、クリアネオの成分をしっかりと地肌に塗り込めますよね。

そういう理由から、やっぱり脇毛はない方がクリアネオの消臭効果を長く感じやすいです。

クリアネオは腋毛を処理した方がよりおすすめ!

クリアネオは脇毛があってもなくても、どちらでもちゃんと消臭効果を感じられます。

でもどちらかというと、脇毛がない方がより効果を感じやすいですね。

脇毛があると汗が脇にとどまりやすいし、汗が毛にからみついて蒸れて、菌が増殖してしまいます。

クリアネオは効くけど、そもそも脇毛がある人の方がワキガ臭が強くなりやすいんですよ。

脇で菌が増殖しやすい環境を、脇毛が作ってしまっているというワケです。

なので、できれば脇毛処理をしてからクリアネオを塗った方がベターですね。

女性だったら永久脱毛が良いかなと思いますが、男性はできれば脇毛を残しておきたいものですよね。

男性の場合、クリアネオを塗るなら「脇毛を短くカットする」という方法がオススメです。

短くカットした状態でクリアネオを塗った方が、もじゃもじゃの脇毛がある状態よりはるかに効果を実感しやすいですからね。

男性でも女性でも、できる範囲で脇毛を処理してから、クリアネオを使うように心がけてくださいね。

クリアネオの使用量や持続時間は?

強力消臭してくれるというワキガクリームのクリアネオは、今あちこちで人気が高まっています。

でもそのクリアネオの使用量や持続時間など、いったいどれくらいなのかも気になりますよね。

気になるクリアネオの使用量や持続時間について、検証してみることにしました!

クリアネオの持続時間!塗る量はどれくらいがベスト?

クリアネオの使用方法は、以下の通りです。

【正しい脇への使用方法】

<朝>
両わきに1プッシュずつ、合計2プッシュを塗り込んで下さい。

<夜>
菌は就寝中に繁殖します。
1プッシュを手にとり半量ずつを両手に分けて、両わきに塗り込みしっかりケアして翌日に備えましょう。

※1日3プッシュが最低推奨使用量です。

上記の量を使用してまだニオイが気になる方は多めにご使用いただければ、ニオイをシャットアウトできます。

クリアネオは、1日1回でOK!と公式サイトに書いてありますが、購入後のメールには上記のように書いてありました。

つまり、最低でも1日2回(1日3プッシュ)は塗ってくださいとのことなんです。

使用量は、1日3プッシュが”最低”推奨使用量なので、それ以上使ってもらっても全然OKってことなんですよね。

しかしクリアネオの”効果的な使用量”となると、また話が変わってきます。

特にクリアネオの使い始めはたくさん塗った方が効果を実感しやすいので、臭いが気になったらとにかく塗り直してください。

1回で片脇ずつ2~3プッシュくらい塗ると、効果を実感しやすいです。

つまり、1回で両脇4~6プッシュくらい塗ってみるのが良いってことなんですよ。

でも1回片脇3プッシュ(両脇6プッシュ)も使うと、クリアネオの減りが早くなって金銭的にも辛いですよね。

それよりも1回片脇2プッシュ(両脇4プッシュ)ずつくらいにして、1日に塗り直す回数を増やした方が良いでしょう。

クリアネオを1日に朝・夜・日中にと、何回も塗り直してみるのが良いってわけです。

もちろん、これは最初のうちだけ。

次第に成分が脇に浸透していくので、塗り直ししなくても良いくらいにニオイが薄まっていったりします。

最初のうちだけはがんばって、クリアネオを何回も脇に塗り直しましょう。

少しずつ塗る量は減っていきますが、最初は1日3回くらい片脇2プッシュ(両脇4プッシュ)を継続してみてくださいね。

クリアネオ 口コミ 効果
クリアネオの口コミや効果は?効かない人の3つの特徴とは!?クリアネオの口コミや効果について調べました!クリアネオを使い続けるとどうなるのか気になりますよね。ここでは、効かない人の3つの特徴を口コミを参考にしながら書いていきたいと思います!...

クリアネオの持続時間ってどれくらいなの?

クリアネオの持続時間は、12時間くらいと書いてあったりするのをよく見かけます。

というより、しっかりとパンフレットにも”12時間以上”と書いてあります。断言してありました。

ワキガクリームクリアネオ

「朝塗って夜まで長持ちです」とのこと・・・。。

ですがこれ、みんながみんなこのような効果を感じるとは言い切れないと思いますね。

もちろん人によっては12時間以上の消臭効果を感じるかと思いますが、ここまで感じられない人もいるでしょう。

私の体感では、最初は3~4時間くらいで、少しずつ臭いが気になってきたように感じました。

なのでまずは、最初は3時間ごとに塗り直した方が良いんじゃないかなって思います。

でも私は、クリアネオを使い続けることでニオイがどんどん気にならなくなっていったので、今では1日に1回でOKになりました。

12時間以上の消臭効果は、今では感じることができるようになりましたね。

今は朝・晩に塗るだけで、充分消臭できています。

でも最初のうちはクリアネオを1日に何回も塗り直した方が、より効果を感じられるようになると思いますよ。

クリアネオは最初3~4時間くらい持続する

クリアネオを使い続けると12時間以上消臭効果を感じられるようになる

あくまでも私の体感なので、個人差があると思いますが、こんな結果になりました。

でもクリアネオは、他のデオドラント製品よりはかなり長い間消臭してくれるように感じています。

しかも使い続ければどんどん持続時間が長くなっていくというか、塗り直ししなくても臭いが気にならなくなっていくので、すごい優秀だと思いますね。

クリアネオは、ワキガ臭が気になる人にピッタリのデオドラント製品だと感じています!

クリアネオは運動したら取れちゃうの?塗りなおすべき?

水にも強く、強力消臭してくれるワキガクリームのクリアネオ。

制汗効果があるため汗を止める力もあるし、撥水効果が高いため汗で流れにくいのがクリアネオのメリットです。

しかしこのクリアネオ、運動して汗をかいたら取れてしまうのでしょうか?

運動の時にはクリアネオをどのようにして使えばワキガ臭を抑えることができるのか、気になったので調べてみました!

クリアネオは運動したら取れてしまうのか

クリアネオは運動して大量に汗をかいたら、さすがに取れてしまいます。

撥水効果が高いので簡単には落ちないクリアネオですが、やっぱりたくさん汗をかいてしまえば成分は落ちますよね。

かくいう私も、クリアネオをつけて運動(テニス)をしたことがあります。

終わった後猛ダッシュでトイレに行って確認したら、クリアネオの成分は脇にかすかには残っていたものの、ほとんどなくなっていました。。

手に出したクリアネオにシャワーで水を流してもなかなか落ちなかったので、脇に汗をかいても落ちないかなと思いましたが・・・やっぱりたくさんの汗をかいたら無理なようです。

ちょっとくらいの汗だったら落ちないと思いますが、大量の汗をかいたらクリアネオは落ちてしまうってことなんですね。

「クリアネオは運動したら取れてしまう可能性がある」ということは、覚えておいた方がいいでしょう。

それでも他のワキガクリームやデオドラント製品に比べると、はるかに汗で落ちにくいですけどね。

クリアネオ

クリアネオは運動後に塗りなおすべきか

クリアネオはスポーツで汗を流したり、プールに入ったりした後には塗りなおしてください。

上述した通り、クリアネオは汗をかいたら流れ落ちてしまうからです。

その後またニオイが復活してしまうので、できれば

運動の前にクリアネオを1回塗る

運動の後にもクリアネオを1回塗る

このようにした方が良いと思います。

特に運動前にクリアネオを塗れば、塗らない時よりもはるかに運動中のニオイが抑えられるのでオススメですね。

私もクリアネオを2度塗りしてからその後またテニスをしてみたのですが、運動直前にクリアネオを塗らなかった時よりもニオイが少なかったです。

運動直前にクリアネオを多めに塗っておくと、運動中もニオイが弱くなる

運動直後にクリアネオを塗りなおすと、運動後のニオイが抑えられる

こんな感じになるので、ぜひクリアネオを運動の直前・直後に塗ってみてください。

使用量は多くなってしまうのがネックですが、かなりの消臭効果を感じられると思いますよ。

また、クリアネオは絶対に汗を拭き取ってから塗ってくださいね。

汗を拭かずにクリアネオを塗ったら、効果はほとんどなくなります。

汗をしっかりと拭きとってからクリアネオを塗れば、運動中も運動後もニオイがあまり気にならなくなりますよ。

運動後はたくさんの汗をかいているので、できればシャワーを浴びたりお風呂に入った方が、ニオイはより少なくなります。

でもそれができない場合は、汗を拭き取って脇を清潔にしてから、クリアネオを塗りましょう。

そうすれば運動後でもワキガ臭は感じなくなるので、安心して生活できますよ。

クリアネオの持続時間は?脇毛は?運動したら落ちちゃうの!?まとめ

ここでは、クリアネオの持続時間や脇毛、運動したら落ちちゃうのかについて書いていきました。

クリアネオは持続時間は長いですが、大量の汗をかいてしまうと落ちてしまう可能性があるので、その場合は塗り直す方が効果的です。

どのデオドラント製品も運動中だと落ちてしまう可能性がありますが、その中でもクリアネオは効果が持続しやすいので素早く塗り直す必要はありません。

運動後だとすぐに脇が臭いということはなく、塗り直すことを忘れさえしなければ周りに何も思われる心配はしなくて良いと思います。

クリアネオは永久返金保証もあるので是非一度試してみてくださいね!

 

ABOUT ME
ゆずぽんず
生活Journalでは、実際に試した美容・健康商品の口コミや効果を検証するとともに、恋愛相談やモテる方法など、美しい未来を手に入れるための手助けとなるサイト作りを心掛けています!
関連記事