豊潤サジー

【豊潤サジーのブログ!レビュー】私とサジーの赤裸々2年間!!

豊潤サジー 口コミ 悪い

豊潤サジーのブログへようこそ!

ここでは、実際に豊潤サジーを飲んだレビューを書いています!

丸2年飲んでいるので、効果や身体がどう変化したのかも赤裸々にお伝えします!

【豊潤サジーブログ初日】注文した日から到着まで

豊潤サジーを注文してから3日目で到着しました。

地域によっては2日くらいともっと早く到着するようです。

注文したらすぐに飲みたいですよね!
豊潤サジーは到着まではなかなか早い方ではありますが

気になったら早めに注文することをおすすめします。

さて、開封したら豊潤サジージューストライアルセットと共にパンフレット類が入っていました。

豊潤サジー 口コミ 悪い

・豊潤サジーの口コミお届け明細書(兼請求書)

・豊潤サジーの口コミ社長さん直筆のお手紙3枚

・豊潤サジーの口コミ次回割引1000円のクーポン券

・豊潤サジーの口コミ元気とキレイのガイドブック「健康美人は知っている。」

・豊潤サジーの口コミWE LOVE KOUSANJIRU~黄酸汁ご愛飲者様の体験談~

お届け明細書は当たり前ですが、その他にもたくさん入っていました。

まず、社長さん直筆のお手紙が好印象。

豊潤サジー 口コミ 悪い

社長さんのサジーに対する思いとお客様への姿勢などが伝わってきます。

こういう手紙は他の商品ではあまり見たことがないので、それだけで印象が良くなりますね。

企業に対しても好感が持てるようになりますし、信頼できるようにもなります。

豊潤サジー

パンフレット類ですが、ほぼ豊潤サジーについてや飲み方についてなどが記載してあるものなので、とって有益なものばかり。

豊潤サジーについて知識を深めることができる内容や、実際に飲んだ人の体験談口コミはもちろん書いてありますが、豊潤サジーの飲み方レシピなども乗っていてとても実用的。

もし豊潤サジーの飲み方をどうしたらいいかわからず心配な方は、最初についてくるパンフレット類を参考にしてみるといいかも。

私がいろいろと豊潤サジーの美味しい飲み方を研究したので、それも参考にしてみてくださいね。

何より次回購入する時に使える1000円クーポン券がついているので要チェック。

もったいないので、絶対にこのパンフレット類を捨てないようにしましょう!

この用紙を使って次回購入する時に割り引くことができます。

さて、次からは豊潤サジーを飲み始めたその日からのブログ体験レビューをご紹介していきます!

【豊潤サジーのブログレビュー1日目】

私は到着した日の夜から口コミでも人気の豊潤サジーを飲み始めました。

最初は慣れていないので、味を確かめるためや慣れるために本来は30mlが一日の使用量ですが10mlだけ豊潤サジーを飲んでみることに。

豊潤サジー

まずは匂いを嗅いでみると・・「わあ、くさい!」という感想。

何かが発酵したような匂いを感じます。。

豊潤サジーって罰ゲームなどにも使われるということなのですが、この匂いが原因かしら?と思ってしまいました。

ですが恐る恐る原液のまま一口だけ飲んでみると、あまりマズくはありません。

とっても酸っぱいとは感じますが、嫌じゃない、マズくない。

あの匂いでこの味とは思えないほど、違いがあります。

なので、罰ゲームに出たとしても私は飲めると感じました。

豊潤サジーは、飲むまでに匂いを嗅がなければ良いだけ。味だけなら問題ないです。

とにかく最初は口コミでも人気のオレンジジュースに混ぜて飲んでみることにしました。

オレンジジュースに混ぜて飲んだら意外と美味しい!

豊潤サジー 味 まずい 美味しい飲み方

そのままゴクゴクと豊潤サジーを飲んで、様子を見てみると少々胃が痛い感じ。初めて豊潤サジーを飲んだため、胃がビックリしたようです。

すぐに胃の痛みは治りましたが、最初は少々焦りました。

私は初回のみ胃に痛みを感じましたが、その後普通に豊潤サジーを飲んでも大丈夫になったので、慣れたのかな?

豊潤サジーにはリンゴ酸が豊富に含まれているため、胃が弱い人は胃が痛くなりやすいんです。

なので、何か食べてから豊潤サジーを飲むようにした方がいいでしょうね。

とにかく初豊潤サジーにドキドキしながら、きっと体調が元気になるんだろうなと感じながら就寝。

豊潤サジーの口コミサイトでは口内炎も治ると言うが、今私は口内炎が出来ているので、それもすぐに治ってほしい。

そんな思いを抱きつつ豊潤サジーの1日目は眠ったのでした。

【豊潤サジーのブログレビュー2日目】

豊潤サジー 口コミ 悪い

豊潤サジーが到着したその日には口内炎が出来ていた私ですが、なんと飲んだその翌日には治っていたのでした。

これにはすごくびっくりしました!

私は口内炎が出来ると数日から1週間は治らない体質なのですが、豊潤サジーを飲んだことによるあまりの早い完治に驚き。

しかも私はかなりの頻度で口内炎が出来るのですが、これからは豊潤サジーさえあれば口内炎が出来ても安心!

豊潤サジーを飲めば口内炎も出来にくくなるのでは?とひとり喜んでいました。

さてさて2日目になりましたが、今日は豊潤サジーを1日30mlの全量飲むことにしました。

朝食後に15ml、寝る前に15mlと分けて飲むことにしましたがやはり味に不安を感じているためオレンジジュースに混ぜて飲みました。

飲んでみて何か変化を感じたかというと、もちろん2日目なのでまだよくわかりません。

豊潤サジーを数日飲むと効果を感じている人が口コミサイトでも多いのですが、私はどう変化していくのかな?

ただ口内炎が1日で治ったことにとても気分が良くなり「豊潤サジーって絶対効果がある!」ってこの時点で思い込んでいましたね。

実は目に見えないところで効果があるにもかかわらず効果が目に見えないと、疑ってやめてしまうこともありますよね。

私は「口内炎が解消された」という目に見えた効果があったので豊潤サジーを信じやすかったのだと思います。

そのため、この後に効果がドンドン現れるだろうと豊潤サジーを信じることができたのです。

問題の匂いは「嗅がなければいい」だけ。酸っぱい味はオレンジジュースに混ぜているので全く問題ありません。

ジュースに混ぜているのでむしろ美味しく感じられましたし朝・晩と豊潤サジーを飲む時間が楽しく感じられたくらいでした。

豊潤サジーはマズいという口コミレビューも多々ありますが、工夫をしたおかげで楽に乗り越えられました。

でも、豊潤サジーの味自体はそんなにマズくないんです。匂いがキツイだけで・・・。。

【豊潤サジーのブログレビュー3日目】

豊潤サジー 口コミ 悪い

豊潤サジーを飲んでから3日目の口コミです。

まだまだ原液で飲むことはせず、オレンジジュースに混ぜて飲んでいます。相変わらず、朝15ml夜15ml。

口内炎が1日で解消されたので、豊潤サジーには絶対に効果があるはず!と思って飲んでいます。

なんとなく朝の目覚めが良いような気もしますが、まだはっきりとした効果がわからないままです。

豊潤サジーをオレンジジュースに混ぜていて美味しく飲めていても、その味自体に違和感を最初は覚えていました。

ですが、今日はそのオレンジジュースに混ぜている味自体にも慣れてきたようです。オレンジジュースが酸っぱくなったような感じ。

私は大丈夫なのですが、酸っぱい飲み物自体が飲めない!という人は飲めない可能性もあります。ですが大抵の人は飲めるんじゃないかなという感じ。

ジュースに混ぜて飲んでいるので、豊潤サジーの酸っぱさをだいぶ緩和してもらえています。

飲んでいると一緒に暮らしている母も豊潤サジーに興味を示している様子。

ですが、これは私の豊潤サジージューストライアルセットなので、まだあげることはできません。

ん?そういえば便秘がちだったのに、豊潤サジーを飲んでからは毎日排出されているぞ?
もしかして・・・効いてる??

【豊潤サジーのブログレビュー4日目】

豊潤サジー ステマ

豊潤サジーを飲んで4日目の口コミですがなんだか便秘していないことに気づきました。

とにかく毎日お通じがあるのでお腹が快調なんです。

豊潤サジーを飲み始めてからなので、これは効果が出ているんじゃない?と大喜び。

しかも、なんだか体が少し軽い感じなんですよね。いつもより元気が出ているというか。

なので、これも豊潤サジーの効果なんじゃないかなと感じています。

今日も朝15ml夜15mlとオレンジジュースに混ぜて飲みました。

ただ、混ぜて飲んでいてもやはり匂いを嗅ぐと「うっ」ってなります。

つまり、臭いって感じるんですね。なので、豊潤サジーの匂いはやはり嗅がない方がいいかもしれません。

匂いをかかずにジュースに混ぜれば、酸っぱいオレンジジュースを飲んでいる感じにしかならないからです(笑)

このような匂いがあると、お子様にはどうかなって思いますがアイスなどに混ぜればとっても美味しいので工夫すれば大丈夫かな。

とにかく便秘が解消されたことと、元気で体が軽いような気がすること。

4日目にこんなに効果が感じられるなら中々いいなという感じです。

口コミサイトを見ていても、効果が出るまでの時間が同じではないし個人差があるので、
あくまでも私の場合はということですけどね。

それでも他の健康飲料を飲んでも今までに効果を実感したことがなかった私がこんなに早く効果を実感することができたのだから、豊潤サジーはかなり効果を感じやすいんじゃないかな?と思います。

明日にはどんな効果が感じられるんだろ~とワクワクしながら4日目を終えたのでした。

【豊潤サジーのブログレビュー5日目】

豊潤サジー 口コミ 悪い

豊潤サジーを飲んでみて5日経ちました。

私は今日もお通じがあったのでやはり豊潤サジーは便秘解消効果があるんだなって実感中です。

昨日は豊潤サジーの効果だとはっきりとはわからなかったのですがこんなに口コミ通り毎日お通じが続くなら、やはり豊潤サジーを飲み始めたからかなって思います。

そして、体が軽いと昨日書きましたが確かに今日も体が軽い!これも大きな豊潤サジーの効果です。

今日は遠出しましたが、以前は1日中外出するとすぐにヘトヘトになっていた私なのに夜まで元気でいられたので驚き。
やはり豊潤サジーは疲れ解消効果も高いようですね!

今日は時間がなかったので初めて原液で飲みましたがキャップに入れて匂いを嗅がずに飲み込んだら意外と飲めました。

匂いはスゴイけど、味だけならやっぱり大丈夫。

柑橘系の酸っぱいジュースという感じで飲めます。

酸っぱいのを疲れてる時に飲むと、なんだか効く感じがしますね。

そして今日さらに感じたのは、肌の調子がなんだか良いということ!

毎日お通じがあるからか、肌が綺麗になってきた気がします。

美肌効果も欲しかったので、豊潤サジーの早い効果に嬉しくなってきました。

口コミサイトを見ると、トライアルセット中に効果をすごく感じる人とあまり効果を感じていない人に分かれます。

私は豊潤サジーを飲み始めてから短期間で、かなり多くの効果を感じている方なのかな?

効果を感じるということは、もともと体の栄養が足りてなくて

体が弱っていたのかな?とも思いますが^^;

それでも口コミにも書かれているような効果を感じられて嬉しいです。

そして、体調不良だと言っている母にもついに豊潤サジーを飲んでもらいました。

トライアルセットだと量が少ないのですが、やはり体調が心配だったので・・・。。

明日、母の体調がどう変化しているか楽しみです!

【豊潤サジーのブログレビュー6日目】

豊潤サジー ブログ レビュー

豊潤サジーのブログレビューも飲んで今日で6日目になりました。

朝15ml夜15mlと継続しています。体調はすこぶる良好。

昨日体調不良だった母に豊潤サジーを飲んでもらったのですがなんと、たった1日で全快しました。

朝起きた時、体が軽いと感じて驚いたそうです。

ウソのような話ですが、ホントに起こったことなのでビックリしました。

まさか母の体調不良をこんなに早く治してくれるなんて・・・

つもだったら翌日までダルそうにしているのに!ということは、いつもの母は栄養が足りていないのかな?

そして、私自身にも変化が感じられました。

ふと体を触ったとき、すんごい肌がサラサラスベスベしていたんです。

しかも、顔だけじゃなく足や腕など全身がスベスベ!すごい、これ絶対豊潤サジーのおかげだ!と思いました。

だって今までそんな風に体がすべすべして気持ちいいと感じたことなんてなかったんですから。

豊潤サジーのおかげで毎日お通じがあるので、もしかしたらそのおかげで肌の調子も良いのかもしれない。

豊潤サジーには、肌に良いビタミンCなどの成分も豊富に入っているしね。

美肌効果を感じている人は口コミでもいますが、私もこんなに早く効果が感じられて嬉しい!

こんなにいろいろ効果が感じられるなら豊潤サジーいいじゃん!そう思った私は
「そうだ。定期コースを頼もう。」と思ってまだトライアルセット体験中なのに
豊潤サジーの定期コースを注文してしまったのでした。

だってなくなってしまってから注文したら間が空いてしまうし・・・ってね。
それくらい豊潤サジーがないとダメな体になってしまったようです(笑)

豊潤サジーの定期コースはトライアルセット注文時にもらった1000円クーポン券が使えるから割引してもらえる♪と思ってウキウキしました。

しかし・・・そのクーポン券が見当たらない!そう思って慌てた私は豊潤サジーの販売元フィネスに電話したのでした。

【豊潤サジーのブログレビュー7日目】

サポートセンターにクーポン券がない!と電話したところ、付属の冊子に紙で付いていますと言われ一安心。

豊潤サジーを飲んでから7日経ちましたが、今日は多少疲れたので、朝30ml夜30mlと多めに飲んでみました。

定期コースを購入するにあたってサポートセンターの方に「疲れた日は豊潤サジーを多めに飲んでもいいんですよ」と教わったため早速挑戦です。

まだトライアルセット体験中ではありますが、もうすぐ定期コースの豊潤サジーが届くからいいやと、早速豊潤サジーの量を増やしてみました。

そしたら確かになんだかあまり疲れを感じないような気がする!

量を多めに飲んだからそんな気がするだけかなと思いましたが、そういえば最近体が軽い感じがしていたし、全体的に疲れにくくなっている感じがしました。

私は豊潤サジーを購入した1番の目的が「疲れやすい体をなんとかする」ということだったので、それは少しずつ達成されているのかもしれない!

そしてさらに豊潤サジーを多めに飲めば疲れた体が楽になるんだな!

それなら今後も豊潤サジーさえ飲んでおけば安心じゃない♪

とその効果に喜んでいたら、なんだか腸が動いていてトイレにダッシュ。

その後、本日二回目のお通じがありましたよ・・・ホントびっくり。

やっぱり豊潤サジーって便秘解消効果がすごいんじゃないかな。

多めに飲んだら自然なお通じがすぐにあるって、私には便秘薬くらいのレベルです。

私だけじゃなく母に豊潤サジーを飲んでもらっても体が軽くなって楽になったそうですし、お通じもすぐに良くなったそうなので、豊潤サジーの効果は結構本物かもしれない!

そんな風に感じたため、定期コースの到着が待ち遠しくなった7日目でした。

早く来ないかな~!

【豊潤サジーのブログレビュー8日目】

豊潤サジーを飲んでから8日目になりました。

朝15ml夜15mlと通常量の豊潤サジーを飲んだのですが今日も体調は良いですね。

豊潤サジーを飲んでいるから大丈夫って気持ちが出来上がりつつあります。

体はやはり軽いままだし、前日遠出したので疲れたはずなのですがその疲れがあまりありません。

なので豊潤サジーはやはり口コミ通り、すごく疲れを解消する効果があるんじゃないかなと感じます。

豊潤サジーには疲労回復に良いという「アスパラギン酸」が一般米酢の約65.5倍も入っているため、栄養ドリンク並に効いているんじゃないかな?

でも栄養ドリンクとは違って天然のサジー成分のみなので、体にも安全・安心。

豊潤サジーには200種類以上もの栄養素がたくさん入っているので一度に複数種類の栄養を補給できて疲れにくい&風邪を引きにくい体にしてくれるんじゃないかな。

豊潤サジーを飲むとお通じはいまだに毎日あるし、肌はとにかくスベスベだし、いいことずくめ。

あ、お通じは昨日に引き続き今日も2回ありました・・・!

そんなにたくさん行きたくならなくてもという感じです^^;

豊潤サジーの口コミサイトを見ると1日に2回3回お通じがある人もいるのでやはりみんなそうなんだな~って感じです。

母も早く飲みたいそうなので、早く豊潤サジーの定期コースが届いてくれないかな。
というか、もし母も飲むならご自身で定期コースを注文していただかないと

豊潤サジーが足りない状態になってしまいます。

2人で定期コースを注文すると我が家が豊潤サジーの瓶だらけになってしまうのですが、
それだけが問題ですね。

しかし、それでも買いますけど!ってくらい私は豊潤サジーラブ状態になっています。。

【豊潤サジーのブログレビュー9日目】

豊潤サジー 口コミ 悪い

口コミで人気の豊潤サジーを飲み始めて9日経ちました。

朝15ml夜15mlと今日もいつものように豊潤サジーを

オレンジジュースに混ぜてゴクゴク。

もうすっかりこの味に慣れたので、美味しく感じるんです。

オレンジジュースがちょっと酸っぱくなったような感じで普通のオレンジジュースじゃ物足りなく感じるくらい(笑)

9日目には豊潤サジーの定期コースが到着しました!

待ってました~!これで多めに豊潤サジーを飲むことができる。

そしてこれで母にも豊潤サジーをわけてあげることができる~!・・・と思っていたら、母が早速豊潤サジーを飲みたいと言い出したので飲んでいただくことに。

夜にもう一度感想を聞いたところ、やはり飲むと元気になったと感じるとのことなので、豊潤サジーは飲むと活力をもらえるのかな?

ですがこれ以上飲むなら私の分が足りなくなるので、母自身で新たに豊潤サジーを購入してもらうしかありません^^;

それにしても豊潤サジーが気に入ったためトライアルセットが無くなる前に注文してみたのですが他にもそういう人はいるのかな?

だってなくなってから注文したら3日間は豊潤サジーが飲めないことに・・・その間だるい感じで過ごしたくありませんからね。

もちろん最初は豊潤サジージューストライアルセットから始めるのが無難ですがその際に気に入ったらぜひ早めに豊潤サジーの定期コースを注文しておくといいですよ!

開封後には大きな豊潤サジーの箱が3つもあって嬉しい反面、置く場所に少々困るという感じ・・・。

しかし、おまけがどっさりたくさんついていてとても嬉しい♪

早速豊潤サジー石鹸やらサジー果皮のこつぶやらを試してみたいと思います。

【豊潤サジーのブログレビュー10日目】

豊潤サジーを飲んで10日目になりました。

今日もいつも通り朝15ml夜15ml飲みましたが今日で無料トライアルの期間が終了となります。

今回は豊潤サジーの無料トライアル期間中に私が感じた効果をまとめて口コミします。

口内炎が治った

便秘が解消されて、毎日お通じがあるようになった

体が軽くなって、疲れにくくなった

全身の肌がスベスベになった

体調不良が1日で全快した(母)

こんなところでしょうか。

改めて振り返ると、たった10日でこんなに効果があったなら本当にスゴイと感じます。

今まで健康食品を試して、短期間に効果を感じることはなかったので余計にビックリです。

実は最初は10日くらいの無料トライアル期間中にはあまり効果が感じられないのではと思っていたんですよね。

なので、10日前は豊潤サジーの定期コースを注文するつもりは全くありませんでした。

ですが、まずは口内炎が治ったことから始まり効果が続々と感じられたため、こんなに効果があるなら豊潤サジーを追加購入しよう!継続して飲んでみようと思ったんですよね。

もし私が豊潤サジーの無料トライアル期間中に効果が全く感じられなかったら、定期コースを注文しようとは思わなかったでしょう。

ですが豊潤サジーの口コミサイトを見ると、無料トライアル中には効果がわからない人も。

そういう方はもちろん定期コースを注文せずに終了していますし効果を感じた!と喜んだ人は定期コースに移行しているようです。

半分以上の方は効果を感じているようですが、効果がわからないという人も中にはいるので
やはり最初は豊潤サジージューストライアルセットから始めることがおすすめです。

私としてはたった10日間で効果をたくさん感じられたのでこれからも豊潤サジーを飲んでいきたいなと感じました。

今は軽度の効果ですが、長期的に飲むことによってさらに大きな効果を得られるのではと期待しています。

今の私の体感では、豊潤サジーを飲むと飲まないのでは10年後の健康度が全く違うのではないかと感じていますよ。

【豊潤サジーのブログレビュー1カ月】

豊潤サジー 味 まずい 美味しい飲み方

豊潤サジーブログレビューもはや1カ月目の口コミです。

先日10日間の無料トライアル期間を終えてついに豊潤サジーの定期コース900mlを飲み始めた私。

もう毎日豊潤サジーを飲むのが日課になっています。私は何かを習慣づけるのって苦手なタイプなのですが、豊潤サジーはすぐに飲む癖がつきました。

飲むと健康になれる!って思っているので、自然と「飲みたい!」という気持ちになるんでしょうね。

問題の「味」は、いろいろなものに混ぜて挑戦しているので次第に豊潤サジーの美味しい飲み方がわかってきています。

豊潤サジーを、アイスに混ぜたり乳酸菌飲料に混ぜたり。

基本はやはりオレンジジュースなんですけどね~美味しい他の飲み方を覚えるとさらに飲むのが楽しくなりますよ♪

豊潤サジーを飲み続けている私の健康状態はというと、口内炎が全くできない状態が続いています。

ちょっと疲れて口内炎ができそうな前触れを感じた時がありましたが豊潤サジーを飲むとすぐにそれも消えました。

つまり、全く口内炎ができないまま1カ月過ごしていたのです。

口内炎がめったにできない状態が普通の人が多いのかもしれませんが、私はとにかく頻繁に口内炎が出来ていたので全く1カ月できないというのはスゴイことだったんですね。

なので、やはり豊潤サジーは栄養をたっぷりくれるので口内炎が出来なくなるほどの効果がたくさんあるんだ!と嬉しくなっています。

以前の私はどんだけ栄養が足りていなかったんだろう・・・(笑)

これでもしっかりと3食、栄養考えて食べていたつもりでしたけど。

それだけじゃ足りなかった、ということのようです。

さて豊潤サジーを飲んだ1カ月後の今ももちろん体は軽くて動きやすいし、とにかく疲れにくい!それはしっかり感じていますね。

あと、手足がものすごく温かいことに気づきました。これは本当にビックリ。

クーラーのある部屋にいても深夜でも、なんだか手足の末端がポカポカしているんです。

私は冷え性気味でもあったので、この効果には驚きました。

まさか体の末端が温かいと感じるようになるとは・・・いつも冷たくてしょうがなかったのに!

口コミにあったように冷え性解消の効果があるというのも実感できたので、私にはやはり豊潤サジーは効くようです!なので、断然飲む気が湧いてきますね。

そして母も豊潤サジーを定期コースで注文し始めました。

2人で飲んでいると3カ月分が1カ月半でなくなってしまうので注文してもらいました!

豊潤サジーの難点は、瓶の置き場に困るというところでしょうか。

2人で3カ月定期コースを頼むと豊潤サジーが6本も家の中に・・・それでも注文しますけどね。

1カ月飲み続けても私は続々と豊潤サジーの効果を感じ続けているので、これからも豊潤サジーをさらに飲み続けてみようと思っています♪

ただ効果には個人差があるので、ぜひ最初はトライアルセットから試してみることをおすすめします。

【豊潤サジーのブログレビュー2カ月】

豊潤サジーを飲み始めてから2カ月目になりました!

この間、豊潤サジーを全く嫌にならず大好きなまま飲み続けていることにビックリですね。

まさかトライアルセットを購入する時はこんなことになるとは思いもしなかったです。

豊潤サジーを2か月飲み続けた私の健康状態はというと、「体が疲れにくくなっている」ということが挙げられます。

前は1日中外出すると帰宅したらヘトヘトになっていたのですが、翌日はもちろんその日の夜も元気に活動できるほどになりました。

疲れることももちろんありますが、多少多めに豊潤サジーを飲むと、元気がすぐに復活している様子。

以前の私はどんだけ栄養が足りていなかったんだろう・・・豊潤サジーを飲むとそんな風に感じます。

そういえば冷え性もどんどん改善されています。

豊潤サジーを飲んだ直後はすごくポカポカしていると感じますし今年は夏の終わりの涼しい季節に靴下を履かなくて済むというのも感じました。

いつもは靴下をすぐに履きたくなるのに・・・それくらい体が温かくなっているってことかな?

冬はいつもガタガタ震えていることが多かったのですが、
豊潤サジーを飲んでいるからきっと少しは良くなるだろうと今から楽しみです。

口内炎も相変わらずできないことがスゴイ。

2カ月間も口内炎ができない日々は今までなかったので、本当に助かっています!

口内炎があると痛くて食べられないし辛いし・・なのでやっぱり豊潤サジーはやめられません。

口コミサイトを見ると「豊潤サジーは一生飲む!」なんて人がいますが、最初は大げさと感じていたけど今ではその気持ちがわかる。

私も飲めるなら一生豊潤サジーを飲んでいきたい!

家族で飲んでいないのは父だけになったので、長生きしてほしいから

これから豊潤サジーを飲むように勧めてみようかな。

もちろん、母は豊潤サジーを喜んで飲んでいますし前より元気になって動きやすくなってきたそうです。

「体が軽くなって疲れにくい」というのは口コミでもたくさんの人が報告しています。

なので、もし疲れに悩んでいる人は豊潤サジーを試してみるといいかも。

我が家ではすでに2人がその効果を短期間で感じていますしね。

しかも10月になったのに母はまだ靴下を履かずにすんでいるそうです。

私はもうさすがに靴下を履きたいと感じるのですが、母は今日も素足で活動しています。

豊潤サジーのおかげで冷えが解消されたのは確かに感じるね」としみじみ言っていました。
「いいよ、アレ!」だそうです(笑)

豊潤サジーの効果はいくつもあって、人によって感じる効果が違うので絶対に「この効果を感じるよ」とはもちろん断言できません。

【豊潤サジーのブログレビュー3カ月】

豊潤サジー 味 まずい 美味しい飲み方

豊潤サジーを飲み始めて3カ月目が過ぎました。

3カ月定期コースを登録しているので、次の定期便が我が家に到着。

前回の豊潤サジーがまだ少々残っていたので、開封はしていませんが、次の豊潤サジーが到着してくれてウキウキ状態です。

またこれでたくさん豊潤サジーを飲める~!と、喜ぶ気持ちでいっぱいです。

さてさて、豊潤サジーをブログでレビューした3カ月間。継続して毎日飲み続けた結果はどうなったのでしょうか?

とにかく毎日お通じがある、便秘にならない

全身の肌がスベスベ、肌が白く明るくなる

体が軽くて疲れにくい、内側からパワーがみなぎる感じ

体が冷えない、内側からいつも温かい

貧血が解消されてめまいがなくなった

口内炎が出来ない

こんな感じです。

とにかく体調は絶好調です。もはや豊潤サジー無しの生活は考えられないというくらい。

一生飲み続けたい!それが今の素直な感想ですね。

大げさな口コミもあるので、この記事も嘘のように感じるかもしれませんが、私の本音の感想です。

飲んだから薬のように効く!というわけではありませんが体調は確実に良いですし、そういえば全然風邪も引きませんね。

すごく感じるのは体の内側から温かいこと。

冷えがあまり感じられないので、すごく過ごしやすいんです。

血流が良いからか体も軽いし、疲れにくいんですよね。

体の内側から力を感じるし、いつも疲れてヘロヘロになっていた自分はどこかにいなくなりました。

豊潤サジーの豊富な栄養素は、どうやら体の内側から健康体に改善してくれたようです。

何かあっても豊潤サジーを飲んでいるから大丈夫!とすら思えるようになってきています。

豊潤サジーは健康度を底上げしてくれる力がある!

これは一緒に豊潤サジーを飲んでいる家族も同じことを言っているので本物だと感じています。

冷えがない・疲れにくい・体が軽い・肌も綺麗になる・風邪も引かなくなる、などなど
とにかく総合的に健康度をアップしてくれる豊潤サジー。

もし原因がわからない疲れや体調不良に悩んでいるなら、豊潤サジーは力になってくれますよ!

豊潤サジー
豊潤サジーの口コミは悪いの?危険なのかを徹底調査!!豊潤サジーの口コミは悪いのかどうか。ここでは、実際の豊潤サジーの口コミを参考に、悪く危険な飲み物なのかを調査しました!...

【豊潤サジーのブログレビュー半年経過】

豊潤サジー 口コミ 悪い

豊潤サジーを飲み始めて、半年以上経ちました。

さて、私はもう豊潤サジーを飲むのがすっかり日課・習慣になってしまい、飲むことに感動はしなくなってしまいました。

それは、豊潤サジーに飽きたというわけではありません。

今もずっと豊潤サジーは大好きなままです。

豊潤サジーはもう空気のような存在で、そばにあるのが当たり前。

毎日自然に飲んでしまっていて、すっかり慣れ親しんでしまっています。

さて、豊潤サジーのブログレビューを始めて半年以上飲んだらどんな結果になったのでしょうか?

毎日お通じがある、便秘にならない

肌は相変わらずスベスベで綺麗な状態

体が疲れにくくて、内側からパワーがみなぎっている

体の内側から温かくてポカポカしている

貧血にはならない

口内炎も出来ない

風邪に全くかからない!

「豊潤サジーを飲んだ3カ月目の口コミ」の記事に書いた健康状態とほぼ同じなままなのですが、その良い状態を保ってくれているというのはありがたい。

そして何と、風邪に全くかからないというところがスゴイ。

インフルエンザにすらかからないことも、スゴイ。

この冬は家族中で豊潤サジーを飲んでいましたが、誰一人として風邪にかかりませんでした。

しかも、みんな体調はすこぶる良いとのことで・・・豊潤サジーおそるべし。

私はちょっと風邪っぽいな~って日もあったのですが、そんな時は豊潤サジーをゴクゴク飲めばすぐに治ってしまいました。

風邪の初期症状を感じた日はあったものの、熱が出るとかそのまま長引くとかは一回もありませんでしたね。

冬の間、ほぼ「風邪なし」で生活出来たのはありがたかったです!

豊潤サジーが体の内側から健康にしてくれている、というのを冬中もずっと感じていましたね。

しかも私は今運動不足なんですけど、それでも疲れにくい体でいられるんです。

体の内側からいつも「元気」を感じるんですよね。

健康で病気しないで、しかも元気で生活できるのは豊潤サジーのおかげです!

豊潤サジーを飲むだけで健康が保てている!

豊潤サジーに対しての信頼感も出来上がったので、ちょっと体調不良になっても「豊潤サジーを多めに飲めば大丈夫だ~」っていう安心感を感じることが出来るようになりました。

同じことを家族全員が感じているので、豊潤サジーはやっぱり力があるなって思うし、「豊潤サジーだけは続けていきたいね」っていつもみんなで言っています。

まあ豊潤サジー代はやはりかさみますが、1カ月3,000円くらいですし。

風邪になって病院や薬代にお金をかけるよりは、豊潤サジーを飲んでいる方がよほど安上がりだなって私は思います。

また最初から3,000円は高く感じますが、最初は1,000円という安価で試せます。

もし気になるなら、この10日間のトライアルセットから飲んでみることをおすすめしますよ。

10日間でも充分効果を感じられるので、ぜひ一度試してみてくださいね!

【豊潤サジーのブログレビュー1年経過】

豊潤サジー 味 まずい 美味しい飲み方

私が豊潤サジーのブログレビューを始めて、1年が経過しました。

豊潤サジーを飲まない日がないというくらい、毎日飲むことはすっかり習慣化してしまっています。

それくらい豊潤サジーは大好きで、もうすっかり日常生活に溶け込んでしまっていますね。飲まないことが考えられないくらい。

さて豊潤サジーを飲んで1年経った今、私はいったいどんな効果が得られたのでしょうか?

とにかく体が疲れにくい、疲れてもすぐに復活する

とにもかくにも、体が疲れにくくなったのが一番大きかったですね。

疲れる日もたまにはありますが、豊潤サジーを飲めばすぐに復活します。

以前の私は疲れやすくて、ちょっと動いたらすぐにヘトヘトになってしまっていました。

ですが、豊潤サジーを飲み続けて1年経った今はかなり力がついてきました。

そんなに運動をたくさんしていないのに、疲れにくい体になってくれて本当に助かっています。

体力がなくて困っていた私には、とても効果がありました!

毎日お通じがあり、快便

豊潤サジーを飲みだしてから便秘になることは、ほぼありません。

毎日お通じがあって、快便という状態です。

以前は便秘がちだったのですが、今は排便に関して悩むことはなくなりました。

放っておいても快便なので、思い悩むことがなくなって嬉しいです!

体の内側から温かく、冷えを感じない

以前は体の内側から冷えを感じていた私。

ですが、豊潤サジーを飲み始めてから体が内側から温かいと感じることが多くなりました。

夏はもちろんですが、冬も体の内側は温かいなと感じるくらいになりましたね。

なので、豊潤サジーは冷えの解消に大きく役立ってくれているなと感じています。

肌が綺麗で白くなっている

豊潤サジーを飲み始めた当初から、肌がスベスベサラサラになったと感じていた私。

飲み始めて1年経った今もそれは続き、肌が白くて綺麗と褒められることが多くなりました。

そのため、美肌のためにも豊潤サジーは欠かせない状態になっています。

口内炎にかかりにくい、かかってもすぐに治る

豊潤サジーを飲んでも、疲れがたまると時々口内炎っぽくなります。

完全な口内炎ではないのですが、もう少しで口内炎になりそう・・・というような痛みを口内に感じる時があるんですよね。

ですが、そんな時には豊潤サジーを多めに飲むとすぐに治ってしまいます。

これは本当にありがたい!口内炎の激痛からほぼ解消されたんですから。

以前は私、頻繁に口内炎になっていたんですよ。

ですが、豊潤サジーを飲み始めてからは出来る頻度が極端に減ったのですごく効果があると感じています!

貧血になることは1回もない

以前は貧血っぽかったのですが、豊潤サジーを飲み始めてからそれがなくなりました。

1年経った今は貧血になるということはもうなくなったので、貧血解消にも豊潤サジーはすごく効果があるなって感じています。フラフラしないのは、ありがたいですね。

風邪には1回もかからなかった

風邪にかかりやすかった私が、夏はもちろん冬でも1回も風邪にならなかったのは驚きでした。

もちろん、インフルエンザにもかからなかったです。周りはすごく流行っていましたけどね。

家族中で豊潤サジーを飲んでいますが、今年は誰も風邪もインフルエンザにもならなかったんです。

なので、プラシーボ効果じゃなく本当の効果ですコレ!

なので豊潤サジーは、風邪やインフルエンザ予防にもすごく効果があるなって感じています。

コレさえ飲んでいれば、もう風邪知らずかもしれない。

このような嬉しい効果がたくさんあった豊潤サジー。

毎日飲んでいると、効果のことなどすっかり頭から消えていましたが、振り返ってみたらこんなにスゴイ効果がたくさんあったんですね。

1年前は「豊潤サジーはどんな効果があるんだろう?」って飲み始めただけなのに、お試しだけで終わるはずが、今やすっかり家族中で豊潤サジーを継続して飲む毎日に。

もはや私は、豊潤サジー無しの生活はもう考えられません。うちの家族中、「豊潤サジーだけはずっと飲んでいきたいね」っていつも言っているくらい、豊潤サジーのとりこです。

これからの人生、病気せずに元気で生活していくためにも、豊潤サジーはずっと飲み続けていきたい!そう改めて強く感じています。

もちろん我が家でこんなに絶賛してても、やっぱり豊潤サジーが合う人と合わない人がいます。

なので、まずは自分に合うかどうか試してみてくださいね。

【豊潤サジーのブログレビュー2年経過】

豊潤サジー 膀胱炎 生理痛

豊潤サジーのブログレビューを始めて2年が経過しました。

1年飲み続けただけでもすごいな~って思ったのに、まさか2年も飲み続けることができるなんて・・・!

最後に、この豊潤サジーを2年間飲み続けた結果をご紹介しますね。

まあほとんど、1年目と一緒だったんですけどね。でも改めて。

体は疲れにくいままだし元気そのもの

豊潤サジーを飲み始めてから、本当に体は疲れにくくなり、元気・健康そのものです。

ちょっと体力が落ちたなって思っても、豊潤サジーを多めに飲めばすぐに復活してしまいます。ホントすごい・・・。

とにかく快便

1日に2回出る時もあるほど、快便です。

便秘で悩むことはなくなったので、ホント助かっていますね。

体はずっと温かい

冷えが感じられなくなり、体はずっと温かいままです。

冷え性で悩んでいた昔が信じられないですね。

肌はずっとすべすべ

飲み始めた当初から感じていたことですが、肌がずっとサラサラ・すべすべなんです。

美肌効果は長い間感じ続けていますね。

口内炎にかかりづらい

口内炎にとにかくかかりやすかったのが、ほとんどかからないままになりました。

もちろん疲れると時々口内炎っぽくなるのですが、豊潤サジーを飲めばすぐに治ります。

まるで薬のようですね(笑)

貧血にはならない

豊潤サジーを飲み始めてから、めまいがするということがない状態がずっと続いています。

貧血に悩む人の強い味方って感じですね。

風邪は引いた

1年目までは風邪はずっと引かなかったのですが、さすがに2年目になると風邪は引きました(笑)

でも高熱を出すとかはなく、風邪の諸症状がちょっと出て終わりって感じです。

風邪になった時を振り返ると、豊潤サジーを飲み忘れていた・・・って時が多かったですね。

妹はすごく風邪を引きやすいのですが、豊潤サジーを飲んだ時だけは風邪にならなかったとのことなので、やはり豊潤サジーを継続して飲むことは大事なんだな~って思いました。

私も毎日健康だとつい豊潤サジーを飲み忘れてしまうので、これからは風邪予防のために絶対に欠かさないようにしようと思います!

豊潤サジーを2年間飲み続けて、健康がデフォルトになりつつあります。

そのため、つい飲み忘れても大丈夫だろうと放置していると・・・風邪になったりします。

ということは、やっぱり豊潤サジーを飲むと風邪を引きにくくなるってことなのかなって思いますね。

豊潤サジーのブログレビューまとめ

ここでは、豊潤サジーのブログをレビュー形式で書いていきました。

豊潤サジーを継続して飲み続けると絶対に健康に良いのは間違いないし、豊潤サジーだけは家族にも友人にも自信をもって勧められます。

そして飲んだ人は豊潤サジーを気に入って飲み続けているので、やっぱりすごい効果があるんだなって実感しているんですよね。

私も豊潤サジーだけはずっと継続したいと思っているので、これからも飲み続けて健康を維持しようと思います!目指せ、次は継続3年!(笑)

豊潤サジー
ABOUT ME
ゆずぽんず
生活Journalでは、実際に試した美容・健康商品の口コミや効果を検証するとともに、恋愛相談やモテる方法など、美しい未来を手に入れるための手助けとなるサイト作りを心掛けています!
関連記事