楽天・Amazon・Yahoo!期間限定セール開催中☆彡

    リファカラットは逆効果?ほうれい線に30日間試した結果!!

    リファカラットは逆効果なのでしょうか?

    実際にほうれい線にどれだけ効果があるのか30日間毎日使い続けた結果を書いています!

    はたして逆効果になってしまったのか?

    Contents

    リファカラットで逆効果にある要因は?

    キレイになるための心がけは、毎日行わないと無意味なんですよね。

    様々な化粧品や美容グッズを使って、一生懸命ケアしてみては、三日坊主で終わってしまっている方、多いのではないでしょうか?

    そんな三日坊主なケアでは、これといった効果も期待できませんし、もったいないばかりです。

    そこでオススメなのが、コロコロするだけで驚きの美容効果が期待できるアイテム、リファカラットです。

    このリファカラットは、マイクロカレントという微弱電流を発生させる美容ローラー。

    ローラーで肌表面をコロコロと転がすだけで、肌のキメを整えたり、ハリやツヤのある理想的な肌に導いてくれるのです。

    このマイクロカレントというのは、エステ業界でも注目を集めています。そんなエステ品質が家庭で手軽に味わえてしまうのが嬉しいですね。

    さらに、ローラーの形状にもこだわり、ダイヤカットを行っているため、加圧スポットが複数になり、デリケートなお肌をいたわりながらケアすることができます。

    そんなリファカラットですが、調べてみると様々なサイトで逆効果になる可能性が指摘されています。

    ・毎日使ったら逆効果

    ・強く使ったら逆効果

    ・汚く使ったら逆効果

    いったいどう使ったら逆効果になるのかいまいち分かりませんでしたので、買って試してみることにしました♪

    リファカラットはほうれい線に逆効果?

    リファカラットを足に使用した記事がありますので足が気になる方はこちらを参考にしてくださいね!結論を言いますとセルライトがなくなりました♪

    あわせて読みたい
    リファカラットは買ってはいけない?1ヶ月試した「写真」を公開! リファカラットは買ってはいけないのでしょうか? 効果がどうしても気になるので購入し試してみることにしました。 本当に買ってはいけなかったのか、実際に1ヶ月試した...

    ここではリファラカットがほうれい線に効果があるのか実際体験して確認します。

    まずは、リファカラットする前の現状のほうれい線です。

    リファカラットでコロコロします。約5分ぐらいです。

    今回はリファカラットだけだと挟まりすぎるので、アップセラムを塗りその後にリファカラットでコロコロします。

    1日目

    まだ、1日目ですので、なんとも言えませんが、気持ち良くなった感じがします^^

    リファカラットは肌を摘まみ上げるので、たるみを改善してくれる効果があります。

    3日目

    リファカラットをした後はほうれい線が少し改善されているみたいですね。

    5日目

    7日目

    10日目

    最初のころより少し良くなっている感じはします。

    これからも続けて更新していきます。

    15日目

    20日目

    25日目

    だいぶ細くなったように感じます。

    27日目

    30日の結果!1日目と比較!

    リファカラットでほうれい線で30日間、1日5分程度やりましたが、写真でもわかるようにほうれい線がうっすら細くなったのが分かります!

    実際に使用してみて、何が逆効果だったのか正直よく分かりませんでした。

    私はあえて逆効果になるように様々なことをしました。

    【リファが逆効果になるための施策】

    ・洗わずに使用し続けた

    ・ぎゅうぎゅう強く使用したこともある

    ・お風呂で使用してみた

    ・毎日使用した

    ですが、逆効果になることは何も起こりませんでした!!

    私はリファカラットをどのように使用しても逆効果になることもなく効果を感じることができたので、逆効果になることはないのではないかと思います。

    あなたもリファカラットでスッキリ小顔を目指してくださいね!

    ながらケアで美しく!リファカラットは逆効果になることはない!

    美容グッズは多数販売されていますが、なんだか使いにくいとか、使用が面倒なんて理由で購入したものの箪笥の肥やしになっているということ、よくありますよね。

    「今度こそ失敗しない美容グッズを!」という方にぴったりなアイテムが、リファカラットです。

    美容ローラーというと、ただ肌表面をコロコロ転がして血行を促進するだけのものなのでは?という疑問を抱く方もいるでしょう。

    ですが、このリファカラットは、タダモノではありません。

    マイクロカレントという微弱電流を発生することにより、肌を内部から活性化させるパワーを持っているのです。

    また、形状にもこだわりがあり、肌をしっかりつまんでくれるからマッサージ効果も抜群ですので逆効果になることはまずありません!

    顔だけでなく、全身をコロコロケアするだけで引き締め効果まで期待できてしまいます。

    美肌に引き締めと、様々な美容効果をもたらすリファカラットは、それだけでもお得感満載な美容グッズですね。

    しかも、このリファカラットは、JIS基準をクリアした防水仕様となっているので、バスタブの中でも使うことができてしまいます。

    テレビを見ながらでも、入浴しながらでも行えるお手軽「ながらケア」ができるリファカラット。

    忙しい中でも、美を追求したい女性の心強い味方ですね!

    リファカラットを実際に使用した人の口コミ

    すでにリファプロを持っていたのですが、美容院でリファカラットを試用してみてプロとは違う使用感にそそられ購入してしまいました。とにかく挟み込みが凄いです。しかし豪快につまむ割には不思議と痛くありません。いかにも効果が期待できそうな商品です!【30代女性】

    偽造品で失敗したくなかったので販売店は慎重に選びました。主人に微弱電流が流れているのを確認してもらい、安心して使用しています。お陰様で少し顔が小さくなったと言われるようになり本当に嬉しいです。正規品ならきっと効果を実感できる商品だと思います。【20代女性】

    顔を重視で毎日マッサージしてます。使い始めは少し痛みを感じましたが、痛コリが解れたのか今はとても気持ちいいです。使い始めて2週間ぐらいから目の下のクマが薄くなってきたのが判りました。おそらく血流が悪くてクマができていたんだ思います。リファカラットは効果が目に見えるので嬉しいですね。【30代女性】

    毎日テレビをみながらマッサージしています(笑)これだけで次の日に肌がつるつるになるので重宝しています!日々続ければ間違いなく引き締まりそうな感じだし、簡単ですごく気持ちいいので続けられそうです。【30代女性】

    思ったより肌への吸着力が凄いです。コロコロしていると肌が活性化されていくのを実感できますよ。私にとって何よりうれしいのが、お風呂でも使用できることです。顔だけじゃなく、腕や脚などむくみをとるのにもいいですよ♪【30代女性】

    私もリファカラットを購入して半年は経ちますが、体の変化には本当に驚いています。

    使用開始数週間で「顔が小さくなった?」「ちょっと痩せた?」と聞かれるようになりました。

    確かに30歳を過ぎてたるみ出した顔も、リファカラットを使用してからはたるみが消え、ハリが出てきたように思います。

    ぐいっとリフトアップした感じですよ、本当に!

    リファカラットには、他人に体の変化を実感させるほどの美容効果を持ち合わせていることがよくお分かり頂けると思います。

    ほうれい線や足のセルライトが気になってリファカラットを買いました

    私は全体的に代謝が悪いせいか前々から顔がむくみやすく、ほうれい線が気になり始めました。

    顔のしわも気になるんですが、ほうれい線があるかどうかが見た目年齢に大きく左右するのですごく気になる。

    ほうれい線が1cm延びると、年齢が6cm老けて見られるという検証結果もあるそうです。

    うーん、サザエさんでも波平さんやフネさんはほうれい線があるだけでおじいちゃん、おばあちゃんだと分かりますものね。

    年齢とともに段々頬が下がっているので写真を見るのが嫌になってきました。

    自分でマッサージするのも良いのでしょうけど、自分でのケアはなるべく簡単なのが欲しいです。

    そんな時ネットでリファカラットを見つけました。

    以前リファプロというのがすごく人気だったので欲しかったのですが、実はリファプロに似た物を頂いたので買えずにいました。

    リファ「もどき」でもまあまあ効果があるんですけど新しくなったリファカラットのほうが強く無理なくつまめるのでは?と思ったのでどうしても欲しくなったんです!

    お値段が結構するものなので随分買おうかどうか迷いましたがとうとう購入しちゃいました。

    エステシャンの手でマッサージを受けているような感覚なのだそう。確かに丸いボールみたいな2つの球でつまみ上げます。

    設置面が大きいし丸いので深くお肉をつまみ上げても優しい感じがします。

    美容液をイチイチ出したり電源につないだりしなくても使えるのが美顔ローラーのいいところ!簡単だから毎日続けられます♪

    一方それまで持っていたリファ「もどき」リファ「もどき」は角があって肌に当たることもあります。

    また、設置面との角度が直線的なので、当てたい所に上手に合いません。

    顔にも腕にも太ももにも体には色んな角度があるので球体のほうがうまく皮膚にフィットしやすいのだと実感しました。

    リファプロと私の持ってるリファもどきが同じような形なので多分リファプロを使っても同じ結果なんじゃないかな?と思いました。

    リファカラットは美容液とか使わなくても全身使えちゃうので準備にも手間がかからなくて好き。

    初期投資は少し高いけど、エステに通うことを考えたら断然安い!

    お風呂でも使えるので、毎日の疲れを癒すのにとても役立っています。(o^∇^o)ノ

    リファカラットの美肌ケアは顔だけじゃない!

    美肌になりたい部分として、誰もが最初に思いつくのはやっぱり顔ですよね。

    だけど、顔だけがキレイになればそれでよいのかといえばそうでもありません。

    できれば、全身キレイになりたいというのが女性の願望です。

    そんな全身ケアをたった1つのアイテムで叶えてくれる、魅力溢れるアイテムがリファカラットです。

    リファカラットは、今エステ業界でも注目を集める微弱電流、マイクロカレントを発生させる美容ローラーです。

    使い方はいたって簡単。

    肌表面をコロコロと転がすだけで、マイクロカレントが発生し、肌を活性化させてくれます。

    使った後には、肌がぽかぽかとしてくるのを実感することができます。

    そんなコロコロ転がすだけの美肌ケアだから、全身、どこのお肌にも使用できるのが魅力です。

    脚や腕、首など、血行を促進したい、美肌になりたいという部分にどんどん使ってみてください。

    化粧品のような消耗品ではないので、いくらでも使えるのが大きな魅力ですね。

    特殊なダイヤカットにより、肌にかかる負担も少ないから、デリケートなお肌にも安心して使うことができます。

    自宅で気軽に、エステで全身ケアを受けたかのような美容効果が実感できるリファカラット。

    プロの手技を再現できる360度マルチアングル構造だから、身体のラインを深くつまんでくれ心地よさ抜群です!

    リファカラットを激安で購入したいなら…

    TV放送「ヒットの泉」・テレビ朝日『ぷっ』すまなどメディアでも頻繁に紹介され、菜々緒さん・ヨンアさんも愛用中のプラチナ電子ローラー『リファカラット』。

    メディアを見て購入を検討している人も多いのではないでしょうか?

    しかしながら、リファカラットは普通に購入すると25,704円(税込)、「ちょっと値ですから段がなぁ…」と躊躇ってしまう人も多いかと思います。

    そこで、本サイトでは、リファカラットを最安値で購入する方法について解説していきます。

    リファカラットの最安値はどこ?

    リファカラットは公式サイトをはじめ、楽天・アマゾン・Yahoo!ショッピングなどで、いろんなショップが販売していますね。

    それぞれの最安値のショップの価格を比較してみました。ベスト3まで発表しますね。

    最安値価格2番目3番目
    公式サイト25,704円
    楽天16,800円18,999円21,600円
    アマゾン18,500円20,300円20,400円
    Yahoo!ショッピング16,990円19,800円23,130円

    こんな価格になっていますね。ショップによってかなりバラつきがあることが分かります。

    とりあえず価格の面だけを見れば、楽天のショップが一番最安値になっていました。

    「よし!じゃあ最安値の楽天で購入しよう!」

    と思うかもしれませんが、ちょっとお待ち下さい!

    実は、リファカラットには偽造品がたくさん出回っているのです…。

    リファカラットの偽造品は逆効果になってしまう可能性も…。

    リファカラットは大人気の商品ですので、偽造品がたくさん出回っているようです。

    製造元のMTGさんのホームページに、下記の内容が書いてありました。

    楽天市場、Yahoo!ショッピング、ビッダーズなどのショッピングサイトにおいて、プラチナ電子ローラーRReFa (リファ)に不正改造を行い販売している店舗が発見されました。

    販売ページ上は、「正規品」、または「新品」と表示していますが、正規品と比較し明らかに劣悪な状況で組み立てられています。

    その為、プラチナ電子ローラーRReFa(リファ)のもつ特性が著しく損なわれており、上記製品をご購入されたお客様より、多くの被害報告を受けております。

    とのことです。ここでアマゾンがないのは、アマゾンには正規販売店は出店していないからみたいです。

    リファカラットの偽造品は見た目では、下記のような特徴があります。

    外箱の【シリアルナンバー】がはがされている。

    【シリアルナンバー】が記載されているガイドブック内の保証書ページが切り取られている。または、偽装されている。

    ※中には、シリアルナンバーや保証書までも偽造され、本物と見分けがつかないほど精巧に作られているものもあるそうです。

    また、リファカラットの偽造品は性能においても、本物とは比較にならないほど劣ります。

    ・偽装品はマイクロカレント(微弱電流)が流れません。

    ・偽造品の表面はプラチナコーディングされていません。

    ・偽造品は防水仕様になっていません。

    などなど、見た目は同じでも、性能は全く違うものになってしまっています。これでは逆効果になってしまう可能性も…。

    で、実は、さきほどリファカラットの最安値と紹介したショップの場合、偽造品である可能性があります…。

    というのも、最安値のショップの商品説明ページを見るとこんな記載があります。

    格安での提供になりますので メーカーによる追跡コード・製造番号等の刻印・印字箇所等を除去しております。

    この商品には、メーカー保証がございません。初期不良品の場合のみ、商品到着から1週間以内であれば弊社で対応いたします。

    「あ、怪しい・・・・」

    私はそんな風に感じてしまいました…。

    口コミを見ても、「騙された!」みたいな内容が書かれていましたし。

    リファカラットの偽造品を買ってしまったら…

    もしあなたがリファカラットの偽造品を買ってしまった場合…【シリアルナンバー】がないので、保証の対象外となります。

    正規品を購入すれば、もしリファカラットが壊れた場合に、1年間は無料で修理してくれるんですがそれがありません。

    だから、使い始めてすぐに壊れてしまった場合でも、シリアルナンバーがないので修理してくれないです。

    そして、リファカラットの本来の性能がないので、口コミを信じて一生懸命頑張っても、すべて無駄な作業になってしまいます。

    時間をかけて頑張った後に、「偽造品だった!」と気づいたら、もの凄い悔しい気持ちになるでしょうね…。

    ですので、個人的には、リファカラットは正規販売サイトで購入することをオススメします。

    最安値ショップに比べると9000円くらい差がありますけど…正規販売サイトの『安心』と『保証』には、9000円の価値はあると思います。

    リファカラットだと思い使い続けるうちに逆効果にならないよう、正式なショップからご検討されることをおすすめします。

    リファカラットは逆効果?まとめ

    ここでは、リファカラットは逆効果になってしまうのかについて書いていきました。

    リファカラットを実際に使用しましたが、逆効果になることは1つもありませんでした。

    ただ、リファカラットには偽物が数多く出回っているので、リファカラットだと思い込み使用し続けてしまうと逆効果になってしまう可能性があります。

    ご購入を検討されるのであれば正式なショップからにした方が安全です。

    ゆっくりではありますが、簡単プチダイエットとしてリファカラットは本当に効果的な商品です。

    ・フェイスラインを細くしたい方

    ・足のセルライトが気になる方

    ・腕をシャープにしたい方

    今よりももっと綺麗になりたい方はぜひ1度リファカラットを試してみてくださいね☆

    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    • URLをコピーしました!
    Contents